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ラテンアメリカの電気バス市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

ラテンアメリカの電気バス 市場規模

ラテンアメリカの電気バス市場は、予測期間(2020-2025)に約15%のCAGRを記録すると予想されています.

急速な都市化、環境問題の高まり、交通渋滞、モビリティパターンの変化、政府が公共交通機関を促進することは、予測期間中にラテンアメリカの電気バス市場の需要を刺激すると予想されています
- 1年で1台の電気バスが最大60トンの炭素排出量を削減することができます

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ラテンアメリカの電気バス 市場分析

ラテンアメリカの電気バス市場は、予測期間(2020-2025)に約15%のCAGRを記録すると予想されています.

急速な都市化、環境問題の高まり、交通渋滞、モビリティパターンの変化、政府が公共交通機関を促進することは、予測期間中にラテンアメリカの電気バス市場の需要を刺激すると予想されています
- 1年で1台の電気バスが最大60トンの炭素排出量を削減することができます。この地域の多くの国では、排出ガスや大気汚染を減らすために電気バスやその他の電気自動車を使用しており、一部は電気自動車の採用を進めていますが、電気自動車の採用が進んでいる国もあります
国連環境計画の「ラテンアメリカ・カリブ海地域における短命気候汚染物質の統合評価」報告書によると、ラテンアメリカ・カリブ海地域では毎年約6万4000人が、輸送による大気汚染により早死にしている

主な市場動向

電子バスの新規契約が市場の成長に貢献している

電気バスの購入は、eモビリティを促進するための継続的な政府のイニシアチブに支えられて増加すると予想されており、全体的なeバスの採用は予測期間中に新しいレベルに達する可能性が高い

例えば、2019年、メキシコシティは中国のバスメーカーであるYutongに63台のバッテリートロリーバスを注文し、そのうち40台はすでにメキシコ政府によって受領されており、残りの23台は年末までに納入される予定です。バスは、バッテリー電気と架線コンポーネントで構成されるダブルドライブです.

2018年、Yutongは100台の電気バスを供給する契約を授与されました、これらのバスはサンティアゴデチリで配達されるE12品種のものです。この命令は別の命令に続くもので、市はBYD.
に電気バス100台を発注した。
チリは電気バス市場を牽引する

過去には、中国やインドなどの他の発展途上国と比較して、ラテンアメリカ諸国は電気バスに対する戦略的関心が比較的低いが、過去数年間から、政府は将来の電気バスの採用計画を積極的に策定している

地方自治体は、公共交通機関を電動化するためにいくつかの発表を行っています。例えば、チリは電気バスの採用により、排出量と大気汚染を削減するために正面からリードしています。同国は、2019年12月に国連気候変動枠組条約第25回締約国会議(COP25)を開催する予定です。チリはまた、2040年までに公共交通機関の全面電動化を達成すると発表した。チリはすでにラテンアメリカで最も汚染された都市の1つであるサンティアゴに200台の新しい電子バスを追加したため、ラテンアメリカで最大の電気バスの艦隊の1つを持っています。以前、サンティアゴは2022年までにバスの80%を電動化する計画を発表しており、現在は2020年までにさらに500台の電気バスを追加すると予想されています.

同様に、コロンビアは国家エレクトロモビリティ戦略で2030年までに60万台の電気自動車に到達することを計画しており、エクアドルは公共交通機関に追加されるすべての新しい車両が2025年から電気自動車になることを発表しました。コスタリカの国家脱炭素化計画によると、2050年までにバスとタクシーの全電気艦隊を持つことを計画しています。他の多くの国が電気自動車の顧客にインセンティブを提供しているのに対し、ペルーは2018年に電気自動車から税金を引き上げました.

競争環境

調査対象となった市場の主要プレーヤーには、ダイムラー、BYD、玉通、中通バス、キングロンなどが含まれる。両社は、戦略的提携、地域プレーヤーの獲得、新しいバスモデルの導入、政府とのパートナーシップを通じてプレゼンスを拡大しています。たとえば、
のように、
●ZEBRA(ゼロエミッションバス急速展開加速器)プロジェクトが協力して2018年に開始されました。このプロジェクトでは、金融機関は2021年までにラテンアメリカのゼロエミッション電気駆動技術に10億ドルを投資し、ラテンアメリカの研究資金調達やビジネスモデルの応用に活用する予定である

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラテンアメリカの電気バス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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