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ラテンアメリカの自転車シェアリング市場:成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

ラテンアメリカの自転車シェアリング 市場規模

ラテンアメリカの自転車シェアリング市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><

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ラテンアメリカの自転車シェアリング 市場分析

ラテンアメリカの自転車シェアリング市場は、予測期間(2020-2025)に6%以上のCAGRを登録する態勢が整っています><。
- 交通渋滞の増加、公共交通機関の不足、交通事故による死亡者数の増加、環境問題に対する人々の意識の高まりは、自転車シェアリング市場を牽引します。自転車シェアリングは、手間をかけずに最小限の費用で便利な交通手段を提供します.
- 会社の自転車リースのアイデアは、ラテンアメリカでますます人気が高まっています。自転車シェアリングソリューションは、先進国の成功事例をラテンアメリカの小国にうまく適応させています
- 従来の自転車の自転車共有オプションの成功後、多くのスタートアップや企業が電動自転車を艦隊に追加したり、艦隊を増やしたりし始めました。例えば、2020年6月、テンビチはValor CapitalとRedpoint eventuresから4700万米ドルのシリーズB資金を受けており、これを通じて電動自転車の保有台数を倍増させ、地域の他の主要都市で拡大する予定です.

主な市場動向

E-バイクレンタルは、バイクシェアリング市場
の成長を提供しています
この地域では、常により良い交通手段の必要性があり、多くの多国籍企業やスタートアップが配車サービス、カーシェアリング、統合モビリティ、自転車シェアリングなどのより良い選択肢を生み出すことを奨励しています。自転車を借りることは車を所有するよりも安くて便利であり、この自転車共有プラットフォームは人々に環境にやさしい交通システムのために車を離れるよう促しています。たとえば、
のように、
2020年4月、コロンビアのスタートアップMUVOは200万米ドルの資金提供を受け、この資金調達の後、Auteco Mobilityは資金調達ラウンドを主導しましたMUVOは電動自転車をメデジンとボゴタに拡大する予定です.

同様に、2018年の発売直後、GrinはシリーズAラウンドでY Combinatorから4500万ドルを受け取り、その後サンパウロに本拠を置くRideと合併してラテンアメリカ全土にさらに拡大しました。その後、コロンビアのラッピと提携し、150台のスクーターのテストフェーズで

一方、2019年、Limeはブラジル、アルゼンチン、ペルーで電動スクーターを拡大しました。同社は、安全なスクーターライディングと責任ある駐車場の基本をライダーに教えるための一連の無料の週末トレーニングであるFirst Ride Academyを立ち上げることを計画しているため、無責任なライダーの問題を解決するための革新的なアイデアを思いつきました.

多くの米国のスタートアップは、この急速に成長している自転車共有市場に参入しています。例えば、2018年、カリフォルニアを拠点とするスタートアップBirdはメキシコシティで電動スクーターレンタルサービスを開始し、将来的にはブラジルでも拡大を計画しています

ドックレス自転車シェアリングは、市場
でより速い速度で成長すると予想されます
いくつかのヨーロッパや北米の国とは異なり、ラテンアメリカは一流の資産と見なされているため、自動車所有の伝統を持っています。しかし、若い世代の見方は、高価な車を所有する代わりにオンデマンドの交通手段を選ぶにつれて変化しています.

この地域の主要都市はピーク時の交通渋滞の問題を抱えており、メキシコシティ、ボゴタ、サンパウロなどの国々は優れた公共交通機関システムを持っていますが、増加する人口を支えるのに苦労しています。この地域では、さまざまなドックレスバイクシェアリングスタートアップが活動しており、継続的に存在感を拡大しています

2018年、ブラジルを拠点とする自転車シェアリングスタートアップのイエローは、シードラウンドの資金調達で約900万ドルを調達しました。当時、ブラジルで最初のドックレス自転車共有プラットフォームです。そして来年、同社はドックレス電動自転車を導入する計画を持<ている.>br /
一方、多くのスタートアップは、顧客により良いオプションを提供するために、新しいバイクをフリートに追加しています。たとえば、2019では、BirdはBird Cruiserと呼ばれる新しい電動スクーターを発表し、油圧ディスクブレーキ、LCDマトリックスディスプレイ、52 Vバッテリーなどの機能が含まれています。開始時にバードクルーザーは、顧客の販売のためではなく、会社の自転車共有艦隊にのみ利用されます.

競争環境

ラテンアメリカの自転車シェアリング市場は、限られた数の地域プレーヤーの存在で統合されていますが、Grin、Tembici、Birdなど、さまざまな新しいスタートアップが市場に参入しています。市場は、高度な技術、使いやすい賃貸制度、投資の増加、新しい国への参入などの要因によって大きく牽引されています。通勤者により便利な体験を提供するために、大手自転車レンタルサービスプロバイダーは市場リーチを拡大し、フリートにより多くの自転車を追加しています。たとえば、
のように、
●2019年、グリンはイエローとの合併を表明。Grow mobilityとなる統合事業体は、6カ国で135000台以上の車両を運用する。同社は、フリートサイズを倍増させ、地域的なリーチを拡大することを計画しています。そして2020年3月、Grow Mobilityはマウンテンナスカの投資ファンドに非公開の金額で売却されました.
- 2019年、Uberはチリで1200台の自転車を保有する電動自転車を発売し、Jumpという名前で発売しました。同社の計画は、メキシコシティ、ブラジルのサントス、サンティアゴのラスコンデス地域で事業を展開しているため、すべての主要なラテンアメリカ諸国に到達することです.
- 2019年、BirdはScootを買収し、買収後ScootはBirdの子会社となり、独立して運営されます.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

ラテンアメリカの自転車シェアリング 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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