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ラテラルフローアッセイ市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

ラテラルフローアッセイ 市場規模

調査したラテラルフローアッセイ(LFA)市場は、予測期間中に約3.9%のCAGRで成長すると予想されていました

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ラテラルフローアッセイ 市場分析

調査したラテラルフローアッセイ(LFA)市場は、予測期間中に約3.9%のCAGRで成長すると予想されていました。市場の成長に起因する主な要因は、感染症、HIV、癌の世界的な有病率の上昇であり、増加する死亡率を根絶するために効率的な治療のための新しい診断方法が必要である。例えば、国連HIVとエイズに関する共同計画(UNAIDS)によると、2019年には世界中で2450万人が抗レトロウイルス療法にアクセスしていました。さらに、感染症の発生を制御するための政府の参加の増加、感染の拡大、診断、予防を強化するための意識向上プログラム、および在宅ケア環境での即時診断システムの立ち上げは、予測期間中に世界市場の成長に貢献すると予想されます

主な市場動向

アプリケーション別の臨床検査サブセグメントは、ラテラルフローアッセイ市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています

臨床検査セグメントは、感染症の発生率の上昇に伴う疾患の検出を特定する上での重要性から、LFA市場で最大の市場シェアを保持すると予想されています。このセグメントの需要の増加は、Atomo HIVセルフテスト、TRUSTline HIV-Ab/Ag第4世代ラピッドテスト、Dr Trust Hiv Sureなどのセルフテストデバイスの新しい承認の増加によるものです。これらのセルフテストデバイスとキットは、患者が保証、早期診断、利便性の向上、使いやすさを向上させ、市場を刺激する可能性が高いのを助けます

北米が市場を支配しており、予測期間中に同じことをすると予想されています

北米は、ライム病、結核、HIV/AIDSに関連する死亡率の増加などのさまざまな感染症の発生率の上昇により、予測期間を通じてLFA市場全体を支配すると予想されています。北米では、可処分所得の増加に伴う患者プールの増加と手頃な価格の高さにより、米国が最大の市場シェアを保持しています

例えば、2020年1月に発表された米国保健福祉省の報告書によると、2018年に米国では約37832人がHIVと診断され、米国では依然として38000人の新規HIV感染が発生しています。また、髄膜炎、尿路感染症など様々な感染症が急速に蔓延しており、迅速な診断検査装置が求められており、市場を牽引していることも報告されています。さらに、先進インフラの採用率の増加、診断センターの規模、人々の意識の高まりは、予測期間中に世界市場収益の顕著なシェアに貢献し、この地域の市場を後押しすると推定される要因です

競争環境

LFA市場は適度に競争が激しく、いくつかの主要プレーヤーで構成されています。M&Aなどのさまざまな戦略を採用することで市場での地位を拡大している企業もあれば、診断のための新しい検査方法を開発し、市場シェアを維持するために新製品を導入している企業もあります。例えば、2019年2月、アボットは、市場にプラスの影響を与えると予想されるインフルエンザウイルスの迅速な検出のために、米国食品医薬品局(FDA)の臨床検査改善修正(CLIA)に基づいて付与された最新の迅速インフルエンザ診断検査(RIDT)であるBinaxNOWインフルエンザA&Bカード2の可用性を発表しました。現在市場を支配している企業には、Abbott Laboratories、Hologic Inc.、Quidel Corporation、PerkinElmer Inc.、bioMerieux SA.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ラテラルフローアッセイ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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