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ラミネート接着剤市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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ラミネート接着剤市場分析

世界のラミネート接着剤市場は、予測期間(2021-2026)に6%以上の</b>CAGR</b>を記録すると予測されています<br />
市場は2020年のCOVID-19により悪影響を受けました。パンデミックのシナリオにより、世界中のいくつかの国がウイルスの拡散を抑制するためにロックダウンに入りました。ロックダウンの実施による需給チェーンの混乱は、輸送や包装などのさまざまなエンドユーザー産業に悪影響を及ぼしました。しかし、この状況は2021年に回復すると予想され、予測期間中に市場に利益をもたらすと予測されています

- 短期的には、軟包装業界の急速な成長と包装食品の需要の増加が市場の成長を牽引すると予想されています
- その一方で、プラスチック廃棄に関する懸念の高まりとCOVID-19パンデミックの悪影響は、調査対象市場の成長を妨げると予想されています.
- 包装業界は市場を支配し、食品および飲料業界における軟包装の需要の高まりにより、予測期間中に成長すると予想されています
- アジア太平洋地域は世界中の市場を支配し、中国やインドなどの国々から最大の消費を誇っています.

</b>主要市場動向</b><br/>
包装産業の急成長

- 包装は、製造業に従事する企業が考慮する重要な要素の1つです。製造ユニット数の増加、食品加工工場、工業生産の増加に伴い、世界の包装業界は堅調な成長を目の当たりにしています
ここ数年、包装業界は、製造および産業部門がフレキシブル包装に適応している移行を経験しています。このため、硬質包装業界は、世界の包装業界で軟包装業界にシェアを失っています.
-軽量、取り扱いが容易、スペースの消費が少なく、貯蔵寿命が長く、輸送が容易で、耐損傷性があり、印刷適性が向上しているため、フレキシブルパッケージングが人気を博しています.
-ラミネート接着剤は、フレキシブル包装に広く使用されています。軟包装におけるラミネートは、2つ以上の包装ウェブを結合剤を用いて互いに接合するプロセスである。これらのウェブは、フィルム、紙、またはアルミニウム箔の形態であり得る。ラミネート接着剤は、ウェブの吸収性の低い基材に塗布され、次いで、第2のウェブに押し付けられる.
- 便利な包装および包装製品の使用に対する消費者の嗜好の変化は、食品および飲料部門における包装の成長に貢献している。食品加工部門は、軟包装の最大のユーザーであり、総需要の50%以上を占めています
- 人口の増加、包装食品の需要の増加、およびさまざまな地域での多数の市場成長機会に伴い、多くの食品製造多国籍企業(MNC)が製造施設を設立しており、その結果、包装の需要が増加し、ラミネート接着剤の需要が高まっています
- 北米では、米国がパッケージ商品の最大の消費国であり、カナダとメキシコがそれに続きます。消費者行動の変化傾向と製造業者の利便性の向上により、同国の包装市場の成長が加速しています。米国では、包装市場は2022年に2,803億米ドルの価値があると推定されています。Mordor Intelligenceによると、米国の包装市場は、2021年から2026年の間に、収益の面で約3.5%の< / b > CAGR< / b>を目撃すると推定されています<br / > - したがって、包装の需要の増加に伴い、ラミネート接着剤の市場も予測期間中に需要の顕著な成長を記録すると予想されます.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
- アジア太平洋地域が世界市場シェアを独占。中国、インド、日本などの国々での製造活動の拡大と軟包装の必要性の高まりに伴い、この地域ではラミネート接着剤の使用が増加しています
- アジア太平洋地域は、中国、インド、日本などの主要経済国における食品の需要により、包装業界にとって最大の消費者です。他の国と比較して、中国は包装産業の遅れたスターターですが、数十年にわたって大規模な産業に成長しました
・また、食品・飲料業界における中国市場競争はますます激しくなっており、企業はより多くのリソースとビジネスチャンスを模索することを目的として海外市場に参入することが可能になって
●中国は世界最大のエレクトロニクス生産拠点を有する。スマートフォン、有機ELテレビ、タブレット、ワイヤー、ケーブルなどの電子製品は、エレクトロニクスセグメントで最も高い成長率を示しています。中産階級の可処分所得の増加に伴い、電子製品の需要は近い将来に成長し、それによって近い将来にラミネート接着剤市場を牽引すると予測されています
さらに、包装、エレクトロニクス、建設などの産業におけるインドの収益性の高い成長は、投資の増加と政府の支援政策により、今後数年間も続く可能性が高い
- インドは容器詰食品および飲料の主要消費者の1つです。インド包装産業協会(PIAI)によると、包装業界は予測期間中に22%の割合で成長すると予想されています。しかし、この成長は、2020年第1四半期に製造活動が停止されたため、2020年中に影響を受けました.
- インドにおける冷凍食品の需要は、今後数年間で約17%の成長率を目撃すると予想されています。さらに、インド政府が食品加工部門に焦点を当てているため、加工された農業食品の供給は今後5年間で増加すると予想されており、その結果、同国の包装産業の需要を刺激し、その結果、ラミネート接着剤市場の成長を助ける可能性があります
- 前述の要因は、政府の支援と相まって、予測期間中にこの地域でラミネート接着剤の消費に対する需要の増加に寄与する可能性があります.

</b>競争環境</b><br />
ラミネート接着剤の市場は本質的に統合されており、Henkel AG & Co. KGaA、Arkema Group(Bostik)、H.B. Fuller Company、Ashland、3Mなどの主要企業によって支配されています。その他の主要企業には、Sika AG、TOYOCHEM Co., LTD.、Evonik Industries AGなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

ラミネート接着剤調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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