キオスク 市場分析
<h3>市場概要</h3><br />
キオスク市場は2019年に190.6億米ドルと評価され、2020年から2025年の予測期間にわたって12.78%のCAGRで、2025 年までに392.2億米ドルに達すると予想されています。キオスクシステムは、プロセスを合理化し、運用の柔軟性を向上させるために、多くの業界でますます採用されています。技術の進歩とより高度なソフトウェアの統合により、消費者にとってよりインタラクティブで直感的な体験が可能になり、世界中のキオスクの採用が促進されるため、さまざまな業界の主要プレーヤーがキオスクにますます投資しています
- キオスクは、顧客との対話プロセスを合理化し、キオスクとユーザー間のリアルタイムの対話を作成します。 顧客体験の向上は、市場の成長を促進するための重要な要素です。さらに、キオスクは幅広い業界で売上を伸ばす上で大きな役割を果たしています。その結果、ほとんどの企業は、利益を増やすための重要な戦略としてキオスクマーケティングを組み込むことが期待されています
- キオスクは、消費者体験を向上させるための優れたプラットフォームです。 テクノロジーに精通し、デジタル志向の消費者にアピールし、サービス業界の業務効率の向上に貢献します。これらの要因は、日常的な取引と通常の消費者の質問への対応が、自立した機械インターフェースの助けを借りてより効果的に対処できる施設でのキオスクの採用の増加にとって重要な推進力です。組織は、労働力をキオスクに置き換えることで、コストを大幅に削減できます.
- しかし、セキュリティ上の懸念の高まりは、市場の成長を妨げる可能性があります。最近のランサムウェア攻撃であるWannaCryのような事例により、消費者は既存のインフラストラクチャの脆弱性を警戒しています。これは、必要な高い初期投資と相まって、キオスクのメンテナンスコストは、市場の成長に挑戦する可能性があります.
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
キオスクは、サービスを提供し、情報を表示する物理ユニットです。キオスクは、無人または有人(デジタルまたは非デジタルのいずれか)のいずれかです。キオスクは、主に人々の移動の多い場所に設置されています。例えば、ショッピングモールでは、入り口付近に無人キオスクを設置し、プロモーションオファー情報を案内したり、道順を伝えたりしています。顧客にさまざまなセルフサービス機能を提供するキオスクは、ホテルのチェックイン、小売販売のチェックアウトなどで完全に受け入れられています
<h3>主要市場動向</h3><br />
自動販売キオスクが大きな市場シェアを獲得< />
- 従来の自動販売機は成長率が鈍い成熟産業を表していますが、ハイテクキオスクは繁栄した予測期間を持つと予想されます。柔軟性とスペースの制約により、自動販売キオスクは既存の中小規模のコンビニエンスストアや食品や飲料を販売するスタンドに競争を提供します.
- 食べ物や飲み物は自動販売機の大部分を占めており、続いてDVDレンタルが続き、消費者と対話するためにキオスクに手作業が必要です。DVDレンタルの成長は、オンラインストリーミングサービスの出現により、大幅に減速しています。自動販売機での製品提供の増加と、専用のスマート自動販売機を通じて自社製品を販売する飲料メーカーの数の増加は、インテリジェント自動販売機市場の成長にとって非常に重要です
- コカ・コーラやペプシコなどの大手飲料メーカーは、スマート自動販売機を使用して独占的な製品ラインを販売しています。冷たい飲料の消費増加傾向は、市場の成長を助けると予想されます
●人口1億2700万人を抱える最も人口密度の高い日本は、世界の自販機でトップの市場であり、552万台の自販機が設置されています。犯罪率の低さ、人件費の上昇、現金社会、自動化への魅力は、日本の自動販売機の市場を押し上げました。
- さらに、日本にはサントリー、糸園、キリン、糸園、カルピスなど、大手飲料会社の本拠地です。飲料会社は飲料を販売する場所を必要としています。自動販売機は、彼らがそれを行うための便利で簡単な方法です。これが、飲料に最も多くの自動販売機が設置されている理由です.
アジア太平洋地域の成長率は最速
- アジア太平洋地域では、キオスクの主な用途は、銀行や金融業界、食品や飲料店やコンビニエンスストア.
- 技術の進歩と新しいビジネスモデルにより、中国、インド、日本、オーストラリア、シンガポールなどの国々はセルフサービス技術に適応しています。さらに、ATM、セルフチケット、食品および飲料の自動販売機などのサービスの増加、小売産業の成長、人々のライフスタイルの変化が、この地域の市場の成長を支援しています
- さらに、アジア諸国での観光業の成長もアジア太平洋地域のキオスクの需要を牽引しています。例えば、Travel China guideによると、中国は2017年に1億4120万人以上の観光客旅行を占め、観光部門からの収益は5兆9700億元です
- このため、観光客が集中している場所の多くの小売業者やその他のサービスプロバイダーは、コミュニケーションの障壁を取り除き、観光客に簡単なサービスを提供するキオスクシステムを採用することが増えています。国を訪れる観光客は、使い慣れた操作を提供し、使いやすいため、これらのシステムも好んで<ます.>br /
<h3>競争環境</h3><br />
キオスク市場は、ハードウェアベンダー、ソフトウェアおよびソリューションベンダーを含むキオスク市場のバリューチェーン全体に含まれるプレーヤーのために、非常に細分化されています。間接費を最小限に抑え、規模の経済性を向上させるために、ソリューションプロバイダーはハードウェアの製造を開始しました。 さらに、市場は非常に競争が激しく、テクノロジー主導です。市場には、個々にはほとんど市場シェアを占めていない多数の小規模プレーヤーも含まれています。市場の主要プレーヤーには、サムスン電子、NCRコーポレーション、ネクスコムインターナショナル Co.Ltd、KIOSK Information Systems、SZZTエレクトロニクス Co.Ltd、深センHunghui IT Co.Ltd、IER SAS、Slabb Inc.などがあります
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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キオスク 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)