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ジーンズ市場 - 成長、動向、予測(2020-2025)

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ジーンズ 市場分析

ジーンズ市場は、予測期間(2020-2025)に6.7%のCAGRで登録されると予想されています.

- 市場の成長を促進する主な要因は、ファッショントレンドのグローバル化、消費者のライフスタイルの変化、中流階級の人口の間でハイエンドおよびプレミアムデザインラベルへの嗜好の高まりです.
- カスタマイズの傾向が高まるにつれて、プレイヤーは顧客基盤を増やすためにカスタマイズされたジーンズを設計し始め、売上が増加しました。消費者がライフスタイルを変えるなど、最新のトレンドに特別な注意を払っているため、キープレーヤーはカスタマイズを通じて競争上の優位性を達成することが期待されています.
- デニムジーンズ業界のプレーヤー間の戦略的コラボレーションは、調査された市場の成長に寄与する重要な要素の1つであると特定されています。例えば、デニム工場はジーンズブランドと協力して、相互に有益な戦略的目標を達成しています

主な市場動向

ソーシャルメディアの利用と広告への多額の支出

調査対象の市場で事業を展開している主要企業は、従来のメディアプラットフォームとソーシャルメディアプラットフォームの両方を広告に活用しています。これらのプレーヤーは、ブランドや製品を宣伝するためのキャンペーンや展示会ショーを作成し、テレビコマーシャルやソーシャルメディアプラットフォームを通じてターゲットオーディエンスに手を差し伸べます。発展途上国におけるインターネットユーザーの増加は、主要プレーヤーの広告支出戦略を変えました。たとえば、プレイヤーはFacebookで国ごとに別々のページを使用して、顧客のさまざまな要件に対応します。また、カタログをデスクトップおよびモバイルユーザー向けにデジタルで利用できるようにします。Facebookとは別に、両社はYouTubeやTwitterなどのソーシャルメディアプラットフォームでも強力な存在感を示そうとしている。さらに、マーケティングイニシアチブの一環として、企業はスポーツ、ミュージカル、特別なイベントを後援し、自社製品を宣伝するアスリートやパーソナリティを雇っています

アジア太平洋地域は最も急成長している地域< />
ジーンズ産業は中国とインドで著しい成長を目撃しました。これは、買い物客がアパレルを購入する際に品質とスタイルに焦点を当てる傾向があるためです。インドには35歳未満の若者人口の約65%がおり、デザインと品質による最新のジーンズコレクションへの露出により、ジーンズ市場を刺激しています。インドでは、デニムウェアは、主に地元ブランドと国際ブランドの両方が提供する、新しくて快適な生地、低価格、包括的なサイズによって推進され、急激な復活を遂げました。デニムブランドは、ウォッシュ、カラー、フィット感、さらにはヴィンテージのデザインやスタイルに革新をもたらしています。主要企業は、統合を達成し、製品を最適化するために、主要な戦略の1つとして合併と買収に着手しています

競争環境

ジーンズ市場は非常に細分化された市場であり、世界中で活動する地元およびグローバルなプレーヤーの強い存在感があります。したがって、市場での地位を維持するために、アクティブなプレーヤーは、消費者のファッションライフスタイルの変化に対応するために、製品提供に革新をもたらしています。キープレーヤーは現在、ソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てており、より多くの顧客を引き付けるために自社製品のオンラインマーケティングとブランディングを行っています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ジーンズ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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