日本の水エンハンサー 市場分析
日本の水エンハンサー市場は、予測期間2020-2025.
の間に4.78%のCAGRに達すると予測されています
- 日本の水エンハンサー市場は、現在健康セグメントに焦点を当てて、統合されています。この業界の主な要因は、人口減少、生産水準の低下、食品安全に対する消費者の懸念です
- さらに、平均的な日本の消費者は、高い基準と期待を持ち、サプライチェーンのブランドと完全性に高い関心を持つ絶え間ない製品革新を期待していると説明されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
機能性飲料の消費者基盤の大幅な拡大が市場を牽引< />
不健康な生活様式は消費者に深刻な影響を与え、日本の健康改善食品や飲料に注目が集まっています。マーケティング担当者は、健康志向の消費者に戦略を向けており、「外出先で追加/パッケージ化された」水エンハンサードロップ/パウダーを使用しています。さらに、消費者は、水滴のミニボトル、普通の水を即座に付加価値のある飲み物に変える濃縮フレーバーエンハンサーを選びます。炭酸清涼飲料(CSD)からの栄養価の高い機能性飲料に対する消費者の嗜好の変化は、日本における水増強剤の潜在的な需要を増加させる
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが大きなシェアを握< />
スーパーマーケットは、水増強剤やその他の基本的な食料供給のための明白な地元の方法です。スーパーマーケットは、水エンハンサーの販売のための最大の単一市場を構成しています。スーパーマーケットとハイパーマーケットは、登場して以来、食品や機能性飲料の流通に重要な役割を果たしてきました。この小売チャネルを通じた流通モデルは、そのような小売形式でのプレミアムショッピング体験との消費者の相互作用の増加により、企業と消費者の両方に広く受け入れられています。健康上の理由から炭酸清涼飲料を拒絶する消費者の数が増えているため、ハイパーマーケットやスーパーマーケットの棚には健康的な水エンハンサーが殺到し始めています
<h3>競争環境</h3><br />
クラフトフーズ(Mio)とディラLLCは、このセグメントのマーケットリーダーです。ネスレのネステリアウォーターエンハンサーや、大塚製薬(株)のような他のプレーヤーブランドは、消費者の受け入れを受けている支配的なブランドの一部です。これらの製品は、小売市場のフロントシェルフとボトル入り飲料水のカテゴリーの隣に配置され、売上を伸ばしています.
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
日本の水エンハンサー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)