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日本のタイヤ市場 車両タイプ別(乗用車、LCV、M&HCV、二輪車、OTR)、タイヤタイプ別(ラジアル vs バイアス)、需要カテゴリータイプ別(OEM対交換)、地域別(関東、中部、関西など)、競争、予測、機会、2025年

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日本のタイヤ 市場規模

日本のタイヤ市場は、自動車の生産増加と自動車フリートの拡大を背景に、2025年までに350億ドルを超えると予測されています

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この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

日本のタイヤ 市場分析

日本のタイヤ市場は、自動車の生産増加と自動車フリートの拡大を背景に、2025年までに350億ドルを超えると予測されています。さらに、自動車産業へのR&D投資の増加と人々の購買力の増加は、日本のタイヤ市場にプラスの影響を与えています。さらに、エネルギー効率の高い自動車の急速な普及は、今後数年間の日本のタイヤ市場の成長をさらに支援する可能性が高い
日本は世界第3位の先進国です。ブリヂストン、住友ゴム工業、東洋ゴム&ラバー、横浜ゴムカンパニーといった大手タイヤ製造会社があります。さらに、トヨタ、ホンダ、ダイハツ、日産、スズキ、マツダ、三菱、スバル、いすゞ、川崎、ヤマハ、ミツオカなど、16以上の自動車メジャーが存在する日本は、世界の主要自動車ハブの1つです
日本のタイヤ市場は、車種、タイヤの種類、需要カテゴリ、地域別にセグメント化されています。タイヤタイプに基づいて、市場はラジアルとバイアスに分岐することができ、そのうちラジアルタイヤセグメントは予測期間中も支配を続けると予想されます。車両タイプに基づいて、市場は乗用車、小型商用車、中型および大型商用車、二輪車、オフロード車に細分化することができます。乗用車セグメントは、大規模な車両群と乗用車の生産と販売の増加により、日本のタイヤ市場を支配しました。日本のタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、ブリヂストン、横浜、住友商事、東洋、中国の様々なタイヤブランドが含まれます
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2015-2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021-2025< /> 研究の目的:
o 日本のタイヤ市場規模を分析・予測するため
o 自動車タイプ、タイヤタイプ、需要カテゴリータイプ、地域分布に基づいて日本のタイヤ市場を分類し、予測する.
o 日本のタイヤ市場のドライバーと課題を特定する.
o 日本のタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
o 日本のタイヤ市場の価格分析を行う.
o 日本のタイヤ市場で事業を展開する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析するため.

この研究を実行するために、TechSci Researchは一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchは国内で活動するタイヤプレーヤーの網羅的なリストを作成しました。その後、TechSci Researchは、特定された企業に対して、プライマリコール、電子メール応答などを含む一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は主要な競合他社についても尋ねられました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、日本全国のすべての主要タイヤサプライヤーの製品提供、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、将来の予測を行うボトムアップアプローチを使用して、日本のタイヤ市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
o タイヤメーカー、サプライヤー、その他の利害関係者
o 規制当局や政策立案者などの政府機関
o タイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス< /> o 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、メーカー、サプライヤー、パートナー、エンドユーザーなどの業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立つだけでなく、投資の戦略策定や市場機会の活用を可能にします。
レポート範囲:
このレポートでは、タイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:

• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o LCV
o M&HCV
o 二輪車
o OTR

• 市場、タイヤタイプ別:
o ラジアル
o バイアス

•市場、需要カテゴリ別:
o OEM
o 置換

• 市場 地域別:
o 関東< /> o 中部< /> o 関西< /> 競争環境
会社概要:日本のタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
o追加の市場プレーヤー(最大5人)の詳細な分析とプロファイリング。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

日本のタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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