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日本のランドリー家電市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

洗濯器具は、水と洗剤を用いて織物の洗浄やすすぎに使用される機械であるが、洗濯のみに限定されない

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市場概況

洗濯器具は、水と洗剤を用いて織物の洗浄やすすぎに使用される機械であるが、洗濯のみに限定されない。また、乾燥目的にも使用できます。2019年上半期は、日本では雨季により洗濯用品の需要が増加しましたが、2019年10月以降の後半は消費税の導入により家電需要が減少しました。暖かい冬とパンデミックのロックダウンにより、市場は一定の下落がありました.

日本のランドリー家電は、2017年に約290万台の洗濯機を販売しました。洗濯家電の市場は成熟期を迎えており、日本の家庭の普及率は95%~100%程度でした。経済状況の改善と大幅な可処分所得は、市場の成長に寄与する主な要因となっています。したがって、消費者は市場でプレミアムでスマートな洗濯機器具に費やすことができます

主な市場動向

自動洗濯機の需要増加

日本の洗濯機用洗濯家電市場では、全自動洗濯機の需要が高まっています。日本のメーカーは、様々な種類の洗濯機を市場で販売し、日本のライフスタイルに合わせるようにしています。例えば、衣服の汚れを見つけてそれに応じて機能できる日立販売洗濯機、自動洗剤保管機能を持ち、電話を通じて消費者と対話するパナソニック販売洗濯機。消費者はまた、小さなものよりも容量の大きい洗濯機を好む

日本の共働き世帯の増加は、ランドリー家電の需要につながる可能性が高い

日本のランドリー家電市場は、共働き世帯からのランドリー家電の需要が高まるなどの傾向にあります。二人世帯収入の世帯は、週末に一度に一括で服を洗うことを好むため、洗濯機や乾燥機などの洗濯器具の需要が高まっています。時間の節約とエネルギー効率の高い洗濯器具は、家庭で好まれています。さらに、労働者階級の人々が週末頃に一度に服を洗うので、バルク容量の洗濯機が好まれます。低コストで多機能なランドリー家電も市場で牽引力を得ています

競争環境

日本のランドリー家電市場は、少数の大手企業に支配されており、市場はグローバル化しています。主要なランドリー販売家電には、日立、パナソニック、シャープ、東芝などがあります。プレーヤーは市場で新しい技術を革新しており、スマートランドリー家電の導入にますます焦点を当てています。例えば、日立は、洗濯のたびに自動洗浄し、99%のアレルギーフリー洗濯を保証する洗濯機を導入しました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイトとダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 制約 / 課題
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.3.1 新規参入者の脅威
4.3.2 買い手/消費者の交渉力
4.3.3 サプライヤーの交渉力
4.3.4 代替製品の脅威
4.3.5 競争の激しさ
4.4 市場におけるCOVID-19の影響に関する洞察
4.5 市場における技術革新に関する洞察
4.6 市場における政府規制に関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ別
5.1.1自立型ランドリー器具
プライマリ-->
/> 5.1.2 ビルトインランドリーアプリナス
5.2 製品別
5.2.1 洗濯機
5.2.2 乾燥機
5.2.3 電気平滑アイロン
5.2.4 その他
5.3 技術別
5.3.1 自動
5.3.2 半自動/手動
5.3.3 その他
5.4 流通チャネル別
5.4.1 マルチブランドストア
5.4.2 排他的店舗
5.4.3 オンライン
5.4.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 日立 < /> 6.2.2 パナソニック
6.2.3 東芝 6.2.4 シャープ
6.2.5 ワールプール・コーポレーション
6.2.6エレクトロラックスグループ
6.2.7 ミーレ
6.2.8 ハイアール社
6.2.9 LG電子
6.2.10 Midea Group Co.

7 市場の未来

8 付録

9 免責事項

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