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日本の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

日本の家庭用家具市場は、予測期間中に強い速度で成長すると予想されます

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市場概況

日本の家庭用家具市場は、予測期間中に強い速度で成長すると予想されます。可処分所得の増加、世帯数と商業スペースの増加、都市化の増加は、同国の家具製品の需要を牽引する主な要因の一部です。日本では建設活動が活発化しており、住宅用不動産の拡大につながり、世帯数も大幅に増加しています。これにより、リビングルームやベッドルームの家具などの家具製品の需要が高まっています.

主な市場動向

単身住宅の拡張

単身世帯は国内で最も急速に成長している世帯グループであり、最終的には日本最大の世帯グループになるでしょう。独身者はより少ないスペースを必要とし、したがって、家賃と家を建てるコストを節約することができます。スペースが限られているため、家具は快適で実用的である必要があります。収納キャビネットは、小さな家庭の独身者の間で人気があり、他の多くのポータブル家具は需要の増加を目撃する可能性があります。日本の家具市場のセグメントは、特に引き出し、キャビネット、折りたたみ式ダイニングテーブル、ダイニングチェアなどの小さなスペースで独身者向けに設計された競争力のある価格のアイテムで成長する可能性があり、国内の家具製品の需要が高まると予想されます

リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメント

日本は現在、リビングルームやダイニングルームの家具、寝室の家具やキッチン家具などの家庭用家具に対する高い需要を目の当たりにしています。同国では、全国で新しい住宅ユニットが建設され、一人当たりの可処分所得が消費者に増加し、リビングルームやダイニングルームの家具の需要が増加し、建設活動が拡大しています。世帯単位数の増加と人口移動もこの成長に寄与しています

競争環境

このレポートは、日本の家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 アプリケーション
5.1.1キッチン家具<
br /> 5.1.2リビングルームとダイニングルームの家具
5.1.3ベッドルーム家具
5.1.4その他の家具
5.2 流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 カリモク
6.2.2 三甲グループ
6.2.3 カッシーナIXC株式会社
6.2.4 イケア
6.2.5 柏
6.2.6ニトリ家具
6.2.7 無印良品< /> 6.2.8 島中
6.2.9 サンモア株式会社
6.2.10 オリバー株式会社

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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