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日本の家庭用家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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日本の家庭用家具 市場分析

日本の家庭用家具市場は、予測期間中に強い速度で成長すると予想されます。可処分所得の増加、世帯数と商業スペースの増加、都市化の増加は、同国の家具製品の需要を牽引する主な要因の一部です。日本では建設活動が活発化しており、住宅用不動産の拡大につながり、世帯数も大幅に増加しています。これにより、リビングルームやベッドルームの家具などの家具製品の需要が高まっています.

主な市場動向

単身住宅の拡張

単身世帯は国内で最も急速に成長している世帯グループであり、最終的には日本最大の世帯グループになるでしょう。独身者はより少ないスペースを必要とし、したがって、家賃と家を建てるコストを節約することができます。スペースが限られているため、家具は快適で実用的である必要があります。収納キャビネットは、小さな家庭の独身者の間で人気があり、他の多くのポータブル家具は需要の増加を目撃する可能性があります。日本の家具市場のセグメントは、特に引き出し、キャビネット、折りたたみ式ダイニングテーブル、ダイニングチェアなどの小さなスペースで独身者向けに設計された競争力のある価格のアイテムで成長する可能性があり、国内の家具製品の需要が高まると予想されます

リビングルームおよびダイニングルーム家具セグメント

日本は現在、リビングルームやダイニングルームの家具、寝室の家具やキッチン家具などの家庭用家具に対する高い需要を目の当たりにしています。同国では、全国で新しい住宅ユニットが建設され、一人当たりの可処分所得が消費者に増加し、リビングルームやダイニングルームの家具の需要が増加し、建設活動が拡大しています。世帯単位数の増加と人口移動もこの成長に寄与しています

競争環境

このレポートは、日本の家庭用家具市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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日本の家庭用家具 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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