日本の食品保存料 市場分析
日本の食品防腐剤市場は、予測期間中に3.1%のCAGRを記録すると予測されています
- 日本は急速な成長と忙しいライフスタイルで知られています。ペースの速い日本のライフスタイルは、パッケージソース、インスタントミール、地元のコンビニエンスストアから購入したすぐに調理できるオプションなどの加工食品に自家製食事を置き換えることにつながった。これらの製品は国内で人気が高まっており、それによって市場を牽引しています
- 日本の食品産業は現在、より良い防腐剤を採用することによって、より長い貯蔵寿命を持つ加工食品の生産を増やすことに焦点を当てています。消費者からの健康とウェルネスのトレンドは、食品中の天然成分の需要をもたらしました.
- 調査された市場は、防腐剤を含まない食品および飲料に対する需要の高まりによって妨げられている。さらに、防腐剤のいくつかはすでに国内で禁止されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
合成食品防腐剤は、最大の市場を保持
合成食品防腐剤、特に安息香酸は、これらの化合物が非常に高い抗菌活性を主張し、防腐剤の酸洗に最もよく使用されるため(通常使用される酢は酸っぱく、pHが低いため)、様々な食品用途に広く使用されている。国の政府は、規制された量の食品防腐剤として安息香酸の使用を推奨しています。例えば、キャビアでは2.5 g/kg未満、マーガリンでは1.0 g/kg未満、ノンアルコール飲料では0.60 g/kg未満、醤油は0.60 g/kg未満、シロップは0.60 g/kg未満です。これは、調査された市場の成長に貢献しています
乳製品および冷凍製品への応用が市場を支配
一般に、防腐剤は、製品の耐久性を高め、食品の貯蔵寿命を延ばすことによって、品質を向上させるために使用されます。日本では、乳製品は毎日適量摂取するための最も重要な栄養勧告です。乳製品の安全性は、防腐剤の存在下で考慮される。したがって、ヨーグルトやアイスクリームなどの乳製品は、天然および有機食品に対する消費者の需要の高まりを満たすために、天然防腐剤を広く使用しています。フルーツヨーグルトに防腐剤を使用することは、発酵前または発酵後のヨーグルトの汚染を防ぐため
<h3>競争環境</h3><br />
日本の食品保存料市場は統合され、ケリー、セラニーズ、コルビオンなどのグローバルプレーヤーによって支配されています。コルビオンやケリーなどの企業は、急成長を遂げている天然防腐剤やクリーンラベルのカテゴリーで強い地位を占めており、一般的に国内の食品や飲料におけるこれらの防腐剤の使用量が増えていることから恩恵を受けています。製品の革新とパートナーシップは、市場での地位を強化するためにキープレーヤーによって最も採用されている戦略です
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日本の食品保存料 調査の場所
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