イタリアの食品乳化剤市場分析
イタリアの食品乳化剤市場は、予測期間(2020-2025)に4.36%のCAGRを目撃し、成長する>と予測されています<。
- イタリアによる洗練された食品加工技術と食品加工における新しい成分の需要は、食品添加物市場を牽引してきました。さらに、イタリアの消費者の視点が「食品関連の利便性」から製品仕様に変化するにつれて、製造業者は、コンビニエンスフードの食感、風味、味などの感覚特性を維持しながら、低脂肪含有量の割合を提供するための乳化剤を検討しています
- デスクバウンドライフスタイルは、パッケージ食品やコンビニエンスフードの需要を増加させただけでなく、全国の肥満レベルも上昇しています。その結果、消費者はトランス脂肪製品を要求し、食品加工業者は乳化剤を使用してカロリーと脂肪含有量を減らすようになりました.
<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリーおよび菓子セグメントにおける食品乳化剤の高い需要
パンなどのベーカリー製品は、ヨーロッパの食事の大部分を占めているため、生地の強化および軟化乳化剤の需要の高まりにより、イタリアではレシチンなどのベーカリー乳化剤の使用が促進されています。ベーカリー成分中の脂肪は、ベーキング中に放出されるガスを保持するのに役立ち、したがって、ベーカリー製品の豊かさ、風味、および水分を保証する。乳化剤は、油と水の仲介者として作用し、したがって、水からの油の分離を防止する。乳化剤は、生地をコンディショニングし、ベーカリー製品の貯蔵寿命を延ばすためにも使用され
さらに、このセグメントは、菓子、乳製品、および食肉製品市場からの需要を目の当たりにしています。この業界の優れた性能を観察して、製造業者は生産性とそれぞれの貯蔵寿命のベーカリーだけでなく、全国の肉製品を向上させるための食品乳化剤の範囲でベンチマーク製品の開発に焦点を当てています.
有機食品産業のための天然乳化剤の需要
世界中の生産者は、食品原料の生産とサプライチェーンの透明性とトレーサビリティを強調しようとすることによって、この業界動向に対応するためにかなりの努力を払ってきたからです。これを考慮して、イタリアの企業は、より少ない材料ときれいなラベルを使用して、単純化されたレシピに目を向けています.
イタリアの食品産業は、特にベーカリー(工業用パンなど)の分野で有機食品の傾向の高まりを目の当たりにしており、乳製品(チーズなど)の生地強化および軟化乳化剤に対する需要の高まりは、レシチンなどのベーカリー乳化剤の使用を促進している。食品メーカーのクリーンなラベル意識と、国の厳しい政府の規則とガイドラインにより、大手企業は、ベーカリー製品を含むさまざまな食品に簡単に組み込めるフリーフロム製品を製品に導入することが増えています。これにより、有機食品および飲料部門を成長させる国のために有機的に調達された乳化剤を発売する成分製造業者の数が増えています
- 例えば、2016年12月、カーギル・インコーポレイテッドは脱油キャノーラレシチンと呼ばれる新しい乳化剤を発売しました。この製品はキャノーラから供給されており、GMOフリーでクリーンなラベル製品を探している消費者を対象としています
<h3>競争環境</h3><br />
食品乳化剤市場が見ている主な課題は、同様の安定化特性を有する酵素などの代替品の使用の増加、および不健康な食事にペナルティを課す規制義務および使用される添加物を指定するクリーンラベルの需要である。新規参入者の脅威は高く、低評価されている食品乳化剤のプライベートラベルの提供が増加しています。イタリアの食品乳化剤市場の主要プレーヤーは、デュポン・ド・ネモールズ、カーギル・インコーポレーテッド、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー、ケリー・インク、イングレディオン・インコーポレーテッド、プラトス・グループなどです
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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イタリアの食品乳化剤調査の場所
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