イタリアの飼料添加物市場分析
イタリアの飼料添加物市場は、予測期間(2024-2036)に4.3%のCAGRで成長すると予測されています。飼料添加物は、飼料の品質を向上させ、それによって動物のパフォーマンスと健康を向上させるため、動物の栄養に不可欠です。畜産および食肉部門の工業化は、飼料添加物の需要を牽引する重要な要素です。同国の食品安全、特に肉や乳製品に関する懸念から、BASF SE、カーギル、オールテック、センタファームSRL、エランコイタリアスパ、アディッセオ、ADM社、ヌトレコN.V.などの飼料添加物の需要が高まっています。2019年10月、イタリアのEsseco Groupは、ドイツに本拠を置く飼料会社であるAddconグループを買収しました。この動きは、Esseco Groupが製品ポートフォリオを拡大し、動物飼料などの新しい分野に拡大するのに役立ちます.
主要市場動向
家畜の商業生産のシフト
肉やその他の動物由来製品の消費の増加は、国の家畜生産の増加をもたらしました。イタリア国立統計研究所(ISTAT)によると、2022年の豚の個体数は847万頭で2023年の857万頭でしたが、2022年の牛の個体数は2017年の593万頭から594万頭でした。食糧農業機関(FAO)によると、2016年の家禽鳥の生産量は1億6739万頭で、2018年には1億7529万頭に増加しました。家畜の大量生産の増加と高品質の肉に対する需要の高まりにより、飼料添加物が含まれ、市場が牽引されています
飼料生産の増加が市場を牽引
畜産部門の工業化と動物の健康に対する懸念の高まりは、高品質の飼料に対する需要を生み出しており、飼料添加物市場にプラスの影響を与えています。欧州飼料製造業者連盟(FEFAC)によると、2022年の1363万トンに対し、2018年の飼料生産量は1398万トンでした。家禽飼料生産量は2018年に最高で、580万メートルトンに達しました.
さらに、2023年にイタリアでの飼料生産は、さまざまな種(家禽、牛、豚、ウサギ、羊、馬、馬、魚、ペットなど)を含む全国の約420の工場から1400万トン以上に達します。同年の総売上高は65.1億米ドル。同国における複合飼料の需要の高まりは、予測期間中の飼料添加物の成長に弾みをつけると予想されています
競争環境
イタリアの飼料添加物市場は、市場が競争的であり、細分化されています。調査対象となった市場の主要プレーヤーは、新しい生産ユニットに投資するか、この地域で確立された小規模プレーヤーを買収することで、事業拡大に焦点を当てています。BASF SE、Cargill Inc.、Alltech Inc.、Centafarm SRL、Elanco Italia Spa、Adisseo、ADM Co.、Nutreco N.V.などは、市場における多くの大手企業の中では数少ない
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イタリアの飼料添加物調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
