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イタリアのコールドチェーン物流市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

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イタリアのコールドチェーン物流 市場規模

イタリアのコールドチェーン物流の市場規模は、2021年から2026年にかけて年平均成長率4.9%で成長すると予想されています

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イタリアのコールドチェーン物流 市場分析

イタリアのコールドチェーン物流の市場規模は、2021年から2026年にかけて年平均成長率4.9%で成長すると予想されています。イタリアの貨物およびコールドチェーン物流市場は、世界的に高く評価されています。イタリアは、ドイツに次いでヨーロッパで2番目に大きいヨーロッパの国内鉄道複合輸送市場を持っています。イタリアでは、鉄道輸送と道路輸送の組み合わせにより、毎年約160万TEU(20フィート相当単位)と1,230万トンの共同輸送があります。COVID-19はイタリアのコールドチェーン物流にプラスの影響を与えました。ロックダウン中、冷凍食品と医薬品に対する高い需要がコールドチェーン物流市場の成長に役立った

長年の停滞の後、コールドチェーン物流業界は、輸出のプラスの回復のために逆転傾向にあり、再び成長の兆しを見せています。この国は、特に北部と中部地域で高度に発達した効率的な輸送および物流ネットワークを持ち、中央ヨーロッパでの戦略的地位のために巨大な国内および国際市場を持っています。コールドチェーン市場は予測期間中に大きな可能性を秘めています

イタリアの主要産業には、繊維・衣料品、食品・飲料、金属・金属製品、化学品、造船、医薬品、医療機器などがあります。組織小売に対する需要の高まりと、食品廃棄物の削減に対する消費者の意識の高まりにより、コールドチェーン物流の需要が高まっています。新技術の進歩に伴い、食品および飲料部門におけるコールドチェーンの使用は、食品品質の低下を防ぐのに役立ちます

主な市場動向

オンラインでの商品やサービスに対するニーズの高まりにより、倉庫スペースの需要が高まりました

2020年下半期は、入居者と投資家の両方の観点から、物流部門にとって特別な年を確認しました。2020年下半期の物流の取り込みは130万平方メートルに達し、年末の数字は210万平方メートルとなり、2019年と比較して16%増加し、2017年の記録的なレベルをわずかに下回りました。規制の強化に伴い今年後半に強化されたオンラインショッピングの力強い成長により、電子商取引の普及は2020年上半期に達成された数字の2倍以上になり、年間を通じて650,000平方メートルに達しました。全体として、電子商取引、大規模流通小売業者、および3PLは、近代的で効率的で戦略的に配置された倉庫を探している最も活発なプレーヤーとして確認されています。北部地域、主にロンバルディア州、エミリア・ロマーニャ州、ピエモンテ州が総占拠の90%を占めた。現在の危機は、オンライン販売プラットフォームをまだ開発していない小売業者の数を強調しています。これらのプラットフォームの開発が始まると、物流需要にさらなる圧力がかかりました。プライム賃料は、ピアチェンツァやノヴァーラなどの場所やイタリア北東部の他の市場で上昇し、最もホットな市場であるミラノに代わる良い選択肢であることが証明されています。一般的に、特定のセクターによってパフォーマンスは異なりますが、物流市場は依然として最も回復力のある市場の1つであり、投資家はイタリア、特にグレードAの不動産を肯定的に見続けており、需要は2020年末まで好調で、ポジティブなファンダメンタルズに支えられています。物流を専門とする大手企業は、開発面と投資面の両方で、専門知識と連結顧客を活用して特に活発であることが証明されました.

コールドチェーン物流セクターの見通しは、その堅調なファンダメンタルズのおかげで肯定的です。パンデミックは、サプライチェーンを再形成し始めている電子商取引などのいくつかの傾向を加速させ、サプライチェーンに圧力をかけています。物流スペースの需要は増加し続けているが、プライムヘッドライン賃料は、インセンティブによる周期的なエクスカーションを回避し、次の四半期も安定している可能性が高い

電子商取引がイタリアでコールドチェーンロジスティクスを牽引
COVID-19のパンデミックは特に国を襲い、イタリア人を前例のない数でオンラインにしました。必要性もイノベーションを呼び起こし、イタリア人はサブスクリプションモデルや即日配達などのより洗練された電子商取引方法にアクセスして、日々のニーズを満たすことができるようになりました。スマートフォンの普及率の高まりや、イタリア人をオンラインに押し上げる世界的な出来事に伴い、態度は変化しています。COVID-19のパンデミックにより、オンラインで限られた市民が食料などの必需品を探すようになりました。スーパーマーケットチェーンのカルフールは、2020年3月にイタリアでオンライン顧客数が倍増したと報告しました。危機の影響は、すでにイタリアの配達習慣と期待を形作っています。ヨーロッパの都市の消費者に30分以内に製品を配達する物流スタートアップのGlovoは、パンデミックの間にイタリアで10倍の成長を経験しました。成長は必要性によって推進されています。コールドチェーンロジスティクス 長距離輸送の配送をサポートするためにインフラが改善されています.

パンデミックは文房具とオンライン取引の両方に影響を与えており、今後も引き続き影響します。オンラインショッピングへの関心が予想外に高まった結果、コールドチェーンロジスティクスは重要なテストを受けています。オンライン活動を継続した市場の大手企業は、送料を削減したり、ゼロにしたりしました。顧客の関心と需要の高まりにより、コールドチェーンロジスティクスはさらに大きな課題に先んじています

競争環境

イタリアのコールドチェーン物流市場は、イタリアのコールドチェーン物流市場に存在するいくつかの国内および国際的な企業で細分化されています。市場は、市場で確固たる足場を築くための企業のコラボレーションと新規参入を経験しています。コールドチェーン設備の需要により、市場には専門性の低い小規模プレーヤーが多数存在し、高い運用コストや不均衡で不十分な開発などの問題が発生しています。市場の既存の主要プレーヤーには、Safim Logistics、Frigocaserta SRL、Eurofrigo Vernate SRL、Frigoscandia SPA、D.R.S. Depositi Regionali Surgelati SRL.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

イタリアのコールドチェーン物流 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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