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イタリアのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

イタリアのセラミックタイル市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます

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市場概況

イタリアのセラミックタイル市場は、予測期間中に力強い成長を目撃すると予想されます。イタリアのセラミックタイル産業の成長は、主にプロセス発明、採用、および業界での新しい技術の普及を含む技術的変化によって推進されてきました。さらに、専門労働者とセールスマンの高い機動性は、イタリアのセラミックタイル産業の発展をも導いてきました

イタリアは、セラミックタイルの主要生産者と主要な輸出国の一つです。イタリアはまた、タイルのトレンドが生まれる国の一つでもあり、したがって、プレーヤーはセラミックタイル製品の提供にさまざまな革新を導入し続けています

イタリアのセラミックタイルは、床、壁、建築ボリュームの表面被覆として使用することができ、インテリアとエクステリアの両方に最適です。イタリアのセラミックタイルは、イタリアのデザインの卓越性を特徴とし、床、壁、棚、シャワーエンクロージャなど、バスルームインテリアのあらゆる側面に大きく貢献しています.

主な市場動向

イタリア
におけるセラミックタイル増産
イタリア企業は、優れた技術的および環境的特性を持つ高品質のセラミックタイルを製造するために、最新の技術を使用しています。イタリアのセラミックタイル業界は、生活空間にユニークで独特の品質を与える高いデザインコンテンツを持つ製品を製造しています。これらは、環境と職場の安全への配慮を確保し、最高の性能基準に従ってリソースの使用を最適化する最新の技術を使用して製造されています.

生産設備の多くの企業、特にイタリアのタイルメーカーへの継続的な投資により、厚さの範囲を拡大し、キッチンカウンタートップ、バスルームの洗面化粧台、テーブル、屋外キッチン用に特別に設計された新しい厚さ12ミリメートルの磁器タイルを含む3〜30ミリメートルの範囲のタイルを思いつきます。霜や熱衝撃に耐える能力により、セラミックタイルは耐摩耗性と耐久性を提供する外装での使用に最適です。これらの要因はイタリアにおけるセラミックタイルの需要を刺激しており、市場は今後数年間でさらなる成長を目撃すると予想されています

イタリアからのセラミックタイルの輸出

インダストリー4.0の税制優遇措置が業界の企業によって効果的に使用されたこと、より高度な技術の使用から派生した競争力の向上、工場や生産ラインの近代化、その結果としての投資家への信頼の向上などの要因は、イタリアのセラミックタイル業界を強化した主な要因の一部です

イタリアは世界最大のセラミックタイルの輸出国の一つです。国は主にドイツ、米国、フランスなどの国にセラミックタイルを輸出しています。イタリアはセラミックタイルのほぼ70〜80%を輸出しており、2018年にイタリアは約54億ユーロのセラミックタイルの売上高を生み出し、輸出は45億ユーロを占めました.

競争環境

イタリアのセラミックタイル市場は非常に競争が激しく、細分化されています。市場の主要プレーヤーのいくつかは、マラッツィ、コンコルド、クーペラティバセラミカディモラ、グレズマルトグループです。イタリアのセラミックタイル会社は、消費者のためのユニークなセラミックタイルを作成するために、色、サイズ、パターンを継続的に実験しています。これらの開発と傾向は、今後数年間でセラミックタイル市場を支配する可能性が高いです

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 研究の仮定
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 拘束
4.4 機会
4.5 業界バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察< /> 4.8 市場に対するCOVID-19の影響に関する洞察
4.9 業界を形作るトレンドに関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケーション別
5.2.1 フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 建設タイプ別
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザーによって
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 建設

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 グルッポ・コンコルド
6.2.2 マラッツィ
6.2.3 アイリス・セラミカ・グループ
6.2.4 パナリアグループ・インダストリー・セラミッシュ S.p.A.
6.2.5 フロリム
6.2.6 カザルグランデ・パダナ S.p.A
6.2.7 Ceramica Faetano S.p.A. - Del Conca
6.2.8 グレズマルト・グループ
6.2.9 グルッポ・ロマーニ S.p.A. インダストリー・セラミッシュ
6.2.10 Abk Group Industrie Ceramiche S.P.A.
6.2.11 ロンディーヌ S.p.A.
6.2.12 Onetile.it
6.2.13 Cooperativa Ceramica dImola
6.2.14 グルッポ・セラミッシュ・リケッティ・スパ

7 アナリストの見解と市場の将来

8 付録

9 米国について

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