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イタリアの自動車部品 マグネシウムダイカスト市場 - 成長、動向、および予測 (2020 - 2025)

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イタリアの自動車部品 マグネシウムダイカスト 市場規模

イタリアの自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

●イタリアは自動車需要が高いため、世界最大級の自動車市場です

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イタリアの自動車部品 マグネシウムダイカスト 市場分析

イタリアの自動車部品マグネシウムダイカスト市場は、予測期間中に6%以上のCAGRで成長すると予測されています

●イタリアは自動車需要が高いため、世界最大級の自動車市場です。大手自動車メーカーと部品メーカーの存在がこの地域の成長を牽引しています
●しかし、米仏間で貿易戦争が続いているため、経済は景気後退に向かうと予想され、自動車販売は貿易摩擦が終わるまで数年間、落ち込みを目撃すると予想されています
- 自動車の軽量化に向けた軽量鉄材料の採用の増加に伴い、主に排出ガスの削減と車両の燃費向上のためにCAFÉ規格によって課された厳しい政策に牽引され、市場の成長を牽引しています.
- OSHAとNADCAの政策によって課せられた技術労働力の改善のための規則は、ダイカスト業界の生産基準を改善することが期待されています.

主な市場動向

ボディアセンブリ
での適用の増加
床レール、ショックタワー、ピラーなどの主要なボディ構造アプリケーションは、現在、高圧非鉄鋳物を使用して製造されています。自動車の車体部品へのマグネシウムの使用は限られていますが、最近は拡大していることが観察されています

GMは、1997年にC-5コルベットを発表して以来、シングルピースのダイカストルーフフレームを採用している。キャデラックXLRロードスターの格納式ハードトップコンバーチブルルーフとトップフレームは、マグネシウム合金を使用しています。SUVとフォードF-150トラックは、車両のラジエーターサポートのためにマグネシウム鋳物でコーティングされ、ダッジバイパーはワンピースのマグネシウムフロントオブダッシュダイカストでコーティングされています。ヨーロッパでは、ボディパネル用途に、ドイツの自動車大手フォルクスワーゲンとメルセデスが薄肉マグネシウムダイカストを採用しています。薄肉ケーシングアプリケーションは、自動車産業におけるマグネシウム使用の主要な部分を占めています。クロージャーインナーなどの薄肉ダイカストは、部品統合により、鋼板金属構造に対するマグネシウムの材料コストペナルティを相殺できることがよくあります

時速55マイルのリアクラッシュ要件を満たす最初のマグネシウムダイカストクロージャは、リフトゲートインナーパネルに使用され、その部品は2010リンカーンMKTで発見されています。約2mm未満の薄肉鋳物の製造における重要な側面は、適切な半径を使用する鋳造の設計と、部品を硬くするためのリブの滑らかなダイ充填にあります.

環境規制

CO₂排出量を削減するための軽量車の成長市場は、この市場の成長の主な推進力の1つとして特定されています。環境保護庁(EPA)が2016年までに1ガロン当たり35.5マイル、2025年までに54.5 mpgに引き上げるという決定などの最近の規制により、自動車メーカーは自動車部品の製造に軽量金属を使用することに焦点を移しています.

ダイカスト業界の技術労働力を育成するために労働安全衛生局(OSHA)によって課された規則は、市場全体の生産を改善することが期待されています。さらに、ダイカスト業界の技術労働力を進歩させるための全米エアダクトクリーナー協会(NADCA)のイニシアチブも、市場の成長を促進することが期待されています

競争環境

Meridian Light Weight Technologies、Pace Industries、Shiloh Industries Inc.、Georg Fischer AG、Gibbs Die Cast(Koch Enterprises)、Dynacastは、世界の自動車部品マグネシウムダイカスト市場の主要プレーヤーの一部です.

イタリアの自動車部品用マグネシウムダイカスト市場は細分化されています。メリディアン・ライトウェイト・テクノロジーズは、2019年にマグネシウム自動車用ダイカスト部品の単一最大サプライヤーとして浮上し、ブラジルに本拠を置くリマがそれに続きました。市場の主要プレーヤーは、より良い生産プロセスと合金を思いつくために、収益をRandDに集中させています。この戦略は、世界の自動車および産業部門向けの高品質のダイカスト部品の生産を支援します。キープレーヤーはまた、さまざまな合併、拡大、買収によって、世界的にその支配を拡大しました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

イタリアの自動車部品 マグネシウムダイカスト 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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