イスラエルのタイヤ 市場分析
2014年現在の人口は821万人で、地中海の東岸近くに位置する人口密度の高い国です。2014年のモータリゼーション率(乗用車・商用車)は、人口1000台あたり360台以上と高い。イスラエルのタイヤ市場を牽引する主な要因には、自動車販売の増加、車両保有台数の拡大、低金利などの有利な政府政策、同国の継続的な経済成長などがあります。同国の車両群は乗用車が支配的であり、商用車がそれに続く。その結果、乗用車用タイヤセグメントは同国のタイヤ市場で大きなシェアを占めており、乗用車用タイヤセグメントの優位性は今後数年間続くと予想されています
TechSci Researchのレポート「イスラエルのタイヤ市場予測と機会、2020年」によると、同国のタイヤ市場は2020年までに5億8900万米ドルを超えると予測されています。乗用車用タイヤと小型商用車用タイヤのセグメントは、2014年に累計で80%以上の市場シェアを獲得しました。アライアンスタイヤは、ミシュラン、東洋、ハンコック、ブリヂストンなどのさまざまな主要なグローバルタイヤプレーヤーがイスラエルの輸入ルートを通じて事業を展開している、国内で唯一の国内タイヤ製造会社です。「イスラエルのタイヤ市場予測と機会、2020年」レポートは、イスラエルのタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:
• イスラエルタイヤの市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、オフロード(OTR)タイヤ、中型および大型商用用タイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言
なぜこのレポートを購入する必要がありますか?
•イスラエル
のタイヤ市場の深い理解を得るために
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
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レポート作成方法
このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、自動車メーカー、タイヤ会社、流通業者、業界の専門家へのインタビューが含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
イスラエルのタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)