details-of-details

イスラエルのセラミックタイル市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

セラミックタイルは、長年にわたり業界を覆う床の最大の部分となっています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

セラミックタイルは、長年にわたり業界を覆う床の最大の部分となっています。床材としての用途は徐々に変化しており、消費者の嗜好の変化に伴い装飾品としての重要性が高まっています。メーカーはまた、床仕上げ材としてのセラミックタイルから、壁装材としてのセラミックタイルから、機能的および審美的に高度な新しいデザインで他の用途のために市場を捉えることに焦点を当てています。この変換は、バスルームやスイミングプールエリアの滑り止め、特に湿気の多い地域での屋外での抗菌性、交通量の多いエリアに適した傷つきにくい特性など、さまざまな用途のタイルの製造をもたらしました。この多様化は、セラミックタイルを視覚的な魅力を損なうことなく必需品にすることで、業界がより多くの市場を獲得するのに役立っています。セラミックタイルは、さまざまな住宅および産業用途の床、および壁に使用される多数のデザインおよびパターンで入手可能である。高光沢表面、耐汚染性、耐汚れ性、衛生的で低メンテナンスなどの特性を備えたセラミックタイルは、産業、商業、住宅用途に適応可能です.

主な市場動向

ウォールアプリケーションセグメントは、近年、より重要性を増しています

ダイナミックな顧客の嗜好を捉えるために、インテリアデザイナーは、住宅用途のキッチンやバスルームエリアへのフローリングアプリケーションにセラミックタイルを限定する必要はなく、リビングルーム、ベッドルームなどの非従来型エリアでもそれらを好みます。床タイルに加えて、最新の怒りは、壁とファサードクラッディングを美しくするために顧客によって選択された壁タイルであり、以前は利用可能な唯一の選択肢であった塗料を置き換えます。汚れや汚れに強いタイルで、湿ったモップ、スポンジ、または一般的な家庭用洗剤で清掃できます。したがって、これらはリビングエリア、壁、床、またはファサードで好まれます。また、メーカーは顧客の興味を引くさまざまな製品を作ることに注力しています。余分な光沢があり、光沢のある表面を持つ壁タイルは、鈍い部屋を照らし、リビングエリアのスタイル商を強化することで、近年、より重要性を増しています.

住宅建設部門の拡大に向けた政府の注力強化が市場を牽引すると予測

イスラエルの住宅建設省によると、2017年現在、イスラエルには240万世帯が暮らしています。2010年から2016年の間に、住宅用建物の建設のために発行された許可の数は、予測された住宅ニーズよりもかなり少なかった。実際、ほぼ10年間、年間建設される建物の平均数は325000であり、推定によると、100000ユニット以上の累積赤字に貢献しています。これを克服するために、イスラエル政府は住宅地の大規模開発を促進する「設計と建設」プログラムを発表しました。このプログラムは、大規模住宅プロジェクトにおける高度な工法の導入による工期の短縮とコスト削減に焦点を当てています。これにより、外国の建設会社は大規模な住宅プロジェクトを建設し、住宅建設部門の建築活動を拡大し、生産性を向上させることができます

競争環境

このレポートは、イスラエルのセラミックタイル市場で事業を展開している主要企業とその製品ポートフォリオ、主要な財務状況、および開発をカバーしています。セラミックタイル市場は、製品の革新とプロセスの自動化を通じて、多くの技術的進歩とともに変化しています。デザインにおける技術的進歩と創造性のおかげで、キープレーヤーは、住宅の内装と外装、ホテルのロビー、小売店、オフィスレセプションなどのタイルで顧客が容易に利用できる多くの選択肢を提供しています.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 グレーズド
5.1.2 磁器
5.1.3 スクラッチフリー
5.1.4 その他
5.2 アプリケーション別プライマリ-->
r /> 5.2.1 フロアタイル
5.2.2 壁タイル
5.2.3 その他のタイル
5.3 建設タイプ別
5.3.1 新築
5.3.2 交換及び改修
5.4 エンドユーザー別
5.4.1 住宅の代替
5.4.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 シーザーストーン株式会社
6.2.2 ネゲブセラミックス株式会社
6.2.3 マラッツィ
6.2.4 エルサレムのバリアアルメニアの陶器タイル< /> 6.2.5 ズック大理石製品株式会社
6.2.6 ミルストーンマーブルワークス株式会社
6.2.7 Fea Ceramics
6.2.8 ペキンタイル*

7 市場の未来

8 付録

9 免責事項