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鉄欠乏性貧血治療市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

鉄欠乏性貧血治療市場は、予測期間中に約7%のCAGRを登録すると予想されています

2021年10月にRespiratory Researchに掲載された研究論文によると、重度のコロナウイルス疾患は一般的に過炎症および高フェリチン血症と関連している

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市場概況

鉄欠乏性貧血治療市場は、予測期間中に約7%のCAGRを登録すると予想されています

2021年10月にRespiratory Researchに掲載された研究論文によると、重度のコロナウイルス疾患は一般的に過炎症および高フェリチン血症と関連している。COVID-19発症から2ヶ月後の研究によると、全被験者の30%がまだ鉄欠乏症(ID)を有していた。これらのうち、患者の13%が絶対IDを有し、17%が機能的ID.

鉄欠乏性貧血は、一般的な状態であります, それは特に世界中の子供や若い女性に影響を与えます.鉄欠乏性貧血は、米国、カナダ、英国、ヨーロッパ全土などの先進国で大きな問題となっています

世界保健機関(WHO)によると、貧血は深刻な世界的な公衆衛生問題であり、特に幼児や妊婦に影響を与えます。WHOは、世界中の5歳未満の子供の42%と妊婦の40%が貧血であると推定しています

さらに、発展途上国では、鉄欠乏性貧血の主な原因はマラリアやその他のワーム感染症です。マラリアのための医薬品によると、2019年に世界中で約2億2,900万件のマラリアが発生し、これらの症例の94%が世界保健機関(WHO)アフリカ地域で発生しています。2019年には、世界中で約409,000人のマラリアによる死亡がありました。5歳未満の子供は、マラリアに罹患している最も脆弱なグループです。したがって、マラリアなどのワーム感染症のこの高い負担は、鉄欠乏性貧血の発生率の増加につながっている。さらに、妊婦における血液希釈のリスクの増加も、調査した市場の成長の主要な原動力として作用している。このように、世界中の鉄欠乏性貧血の負担を増大させている様々な危険因子の存在は、究極的には鉄欠乏性貧血治療の需要を増大させている。したがって、市場は予測期間中に高い成長率で推進すると予想されます。しかし、厳格な規制ガイドラインと医薬品の副作用は、市場の成長を抑制すると予想されています

主な市場動向

非経口鉄療法セグメントは、予測期間中に大きな市場シェアを保持すると予想されています

治療タイプ別では、非経口鉄療法が市場の主要シェアの1つになると予想されています。非経口鉄療法は、一般的に患者に与えられます, 経口鉄を吸収することができないか、または重度の貧血に罹患しており、貧血は、経口鉄サプリメントの適切な用量を服用した後でも制御されていません.最近、市場プレーヤーは多数の非経口鉄療法の開発に焦点を当てており、多くの静脈内鉄補給製品が規制当局によって承認されており、将来的に市場を牽引する可能性があります。例えば、2019年1月、PHARMACOSMOS A/Sは、鉄欠乏性貧血(IDA)の治療薬として、米国食品医薬品局(FDA)からモノフェリの承認を受けたと報告しました。この新しいFDA承認は、ファーマコスモスA/Sが製品ポートフォリオを拡大し、市場の信頼性を高めるのに役立っています

さらに、Cochrane Library、2019に掲載された研究によると、炎症性腸疾患、産後出血、および慢性心不全の患者の場合、非経口鉄療法は非常に有効であることが証明されました。さらに、親療法は、経口療法に勝る様々な関連する利点を有し、非経口鉄療法の需要を後押しすることが期待される。さらに、小児および高齢者は経口鉄療法に対して不耐性であり、彼らは通常、非経口鉄療法を好む。したがって、前述の要因は、マラリアなどのワーム感染症の負担の増加とともに、鉄欠乏性貧血の発生率の増加をもたらし、市場の成長にプラスの影響を与えることが期待されています

北米は最大の市場シェアを獲得し、その優位性を維持すると予想されています

地理的には、北米が鉄欠乏性貧血治療市場全体を支配し、米国が市場への主要な貢献者でした。2018年の老化と発達のメカニズムの研究によると、鉄欠乏性貧血は妊婦や子供に非常に蔓延しています。米国では、鉄欠乏性貧血の有病率は妊娠可能年齢の女性で約10%であったが、子供の3分の1(12ヶ月〜36ヶ月)がそれに罹患している可能性が高い

さらに、疾病管理予防センターによると、米国では2017年に推定5,832人の貧血患者が死亡しました。これらの研究は、貧血の負担がこの領域で高いことを示しており、これはこの地域における鉄欠乏性貧血治療に対する高い需要に直接関係している

さらに、この地域における鉄欠乏性貧血治療に関連する製品承認の増加は、市場への主要な貢献者となることが期待されています。例えば、2018年2月、AMAGファーマシューティカルズは、フェラヘム(フェルモキシトール注射)の補足新薬申請(sNDA)の米国食品医薬品承認を受けたと報告しました。また、2019年4月、Vifor Pharma GroupとAkebia Therapeutics, Inc.は、FDAの承認を受けている米国のFresenius Medical Care North America透析クリニックにバダデュスタットを販売するライセンス契約の条項を変更したと報告しました。これらすべての発展と貧血の高い罹患率は、北米の市場の成長を促進すると予想されます

競争環境

両社は、調査対象の市場で新しい治療法を開発するためのイニシアチブを取っています。調査対象となった市場における多数のプレーヤーの存在は、AbbVie Inc.、Pharmacosmos AS、AMAG Pharmaceuticals Inc.、Sanofi SA、Pieris Pharmaceuticals Inc.、Akebia Therapeutics.
などの企業の製品価格に影響を与えます。
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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 貧血の高い有病率
4.2.2 製品に関連する研究開発活動の増加
4.3 市場制約
4.3.1 厳格な規制ガイドライン
4.3.2 副作用
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品およびサービスの脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 治療タイプ別
5.1.1経口鉄療法
5.1.2 非経口鉄療法
5.1.3 赤血球輸血
5.1.4 その他の治療タイプ
5.2 エンドユーザーによって
5.2.1 病院< /> 5.2.2 クリニック< /> 5.2.3 在宅医療
5.3 地理別
5.3.1 北米< /> 5.3.1.1 米国< /> 5.3.1.2 カナダ< /> 5.3.1.3 メキシコ< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.2.1 ド
イツ< /> 5.3.2.2 イギリス< /> 5.3.2.3 フランス
5.3.2.4 イタリア< /> 5.3.2.5 スペイン< /> 5.3.2.6 その他のヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.3.1 中国< /> 5.3.3.2 日本< /> 5.3.3.3 インド< /> 5.3.3.4 オーストラリア< /> 5.3.3.5 韓国< /> 5.3.3.6 アジア太平洋地域のその他の地域< /> 5.3.4 中東・アフリカ<> 5.3.4.1 GCC
5.3.4.2 南アフリカ< /> 5.3.4.3 その他の中東・アフリカ地域
5.3.5 南アメリカ< /> 5.3.5.1 ブラジル< /> 5.3.5.2 アルゼンチン< /> 5.3.5.3 南米のその他の地域

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 Abbvie Inc.
6.1.2 Akebia Therapeutics Inc.
6.1.3 AMAGファーマシューティカルズ・インク
6.1.4 第一三共
6.1.5 ファーマコスモス AS
6.1.6 ピエリス・ファーマシューティカルズ・インク
6.1.7 サノフィ SA
6.1.8 ジョンソン・エンド・ジョンソン
6.1.9 バイエル AG
6.1.10 アポテックス株式会社
6.1.11 アクセレロンファーマ社

7 市場機会と今後の動向

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