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イランタイヤ市場予測と機会、2021年

イランタイヤ 市場規模

イランは世界最大の石油・ガス生産国の一つであり、自動車生産の面では中東地域で最大の市場の1つです

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イランタイヤ 市場分析

イランは世界最大の石油・ガス生産国の一つであり、自動車生産の面では中東地域で最大の市場の1つです。イランがウラン濃縮計画の停止を拒否した後、国連安全保障理事会とP5+1諸国(中国、フランス、ロシア、英国、米国、ドイツ)は同国に様々な制裁を課した。長年にわたり、制裁はタイヤを含むイランの経済と産業に深刻な打撃を与えてきた。その結果、同国のタイヤ市場は2011年から2015年の間に衰退しました。しかし、2015年7月、イランはP5+1諸国と共同包括的行動計画(JCPOA)に署名した。この協定の下で、イランは核濃縮活動を削減するよう指示されており、その見返りに、西側諸国は同国に課せられた制裁を緩和するだろう。この動きの結果、2014年には475件以上のプロジェクト入札が開始されました。さらに、2000億ドル以上のインフラプロジェクトが進行中です。これらすべての要因が、今後5年間で同国のタイヤ需要を牽引すると予想されています

TechSci Researchのレポート「Iran Tire Market Forecast & Opportunity 2021」によると、イランのタイヤ市場は2016年から2021年の間に12%以上のCAGRで成長すると予想されています。国の車両艦隊は乗用車によって支配され、二輪車が続きます。その結果、乗用車用タイヤセグメントは、2015年に同国のタイヤ市場で最大のシェアを占め、その優位性は予測期間中も続くと予想されます。バレス、ゴールドストーン、ヤズド、カビルは国内の主要タイヤ製造会社にはほとんどなく、ハンコック、錦湖、コンチネンタル、ブリヂストン、ミシュランはイランで事業を展開する主要なグローバルタイヤ会社です。「イランタイヤ市場予測と機会、2021年」レポートでは、イランのタイヤ市場の以下の側面を詳述しています:

• イランタイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 - 乗用車用タイヤ、中型および大型商用車用タイヤ、小型商用車用タイヤ、OTRタイヤ、二輪車用タイヤ
• ポリシーと規制のランドスケープ
• 変化する市場動向と新たな機会
• 競争環境と戦略的提言

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• イラン
のタイヤ市場を深く理解する •進行中の傾向を特定し、今後数年間に予想される成長をセグメント別に
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レポート作成方法

このレポートに含まれる情報は、1 次ソースと 2 次ソースの両方に基づいています。主な調査には、タイヤ会社や業界の専門家へのインタビューが含まれます。二次調査には、企業の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

イランタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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