スマートシティ 市場分析
スマート
シティに対する政府のイニシアチブとPPPモデルの数の増加は、世界中のスマートシティ市場におけるIoTの全体的な成長を促進すると予想されています
スマートシティ市場におけるモノのインターネット(IoT)は、2018年の795億米ドルから2023年までに2196億米ドルに成長し、2018年から2023年までの年平均成長率(CAGR)は22.5%になると予測されています。スマートシティ市場におけるIoTの成長を牽引する主な要因は、スマートシティのための政府のイニシアチブとPPPモデルの数の増加、IoTによってもたらされる通信インフラストラクチャの改善、スマートシティイニシアチブにおけるコネクテッドおよびスマートテクノロジーの採用の増加です。しかし、IoTに関する人々の知識不足と、セットアップに必要な巨額の初期投資が市場の成長を妨げています
ソリューションの中で、レポートおよび分析セグメントは、予測期間中に最も高い速度で成長すると予想されています
レポートおよび分析セグメントは、スマートシティソリューションにおけるIoTの実装に関連するコネクテッドおよびスマートテクノロジーの採用の増加により、予測期間中にソリューションの中で最も高いCAGRを持つセグメントになると予想されます。これらのサービスは、政府サービスの生産性と効率性を促進するのに役立ち、それによって政府が時間効率の良いシステムを構築し、情報に基づいた決定を下すことを可能にします
アジア太平洋地域は、予測期間中にスマートシティ市場のIoTで最も高いCAGRで成長すると予想されています
アジア太平洋地域(APAC)のCAGRは、予測期間中、対象となるすべての地域の中で最も高いCAGRを持つと予測されています。この成長は、主に、最新の技術を採用するためにこの地域で取られた有利な政府のイニシアチブと、効率的な政府サービスへの関心の高まりによって推進されています。また、この地域のスマートシティのPPPモデルの数も大幅に増加しており、この地域のスマートシティプロジェクトの増加につながっています。さらに、都市におけるコネクテッドおよびスマートテクノロジーの採用の増加は、スマートシティ市場におけるIoTのAPAC市場の成長にもつながっています
最高経営責任者(CEO)、マーケティングディレクター、イノベーションおよびテクノロジーディレクター、スマートシティ市場のIoTで活動するさまざまな主要組織のエグゼクティブに詳細なインタビューを実施
• 企業タイプ別: ティア 1 – 55%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 25%
•指定:Cレベル - 45%、取締役 - 30%、その他 - 25%
• 地域別:北米 – 30%、ヨーロッパ – 35%、アジア太平洋 – 20%、RoW – 15%
スマートシティソリューションおよびサービスにおけるIoTの主要ベンダーには、シスコ(米国)、IBM(米国)、インテル(米国)、ファーウェイ(中国)、マイクロソフト(米国)、テックマヒンドラ(インド)、ハネウェル(米国)、シーメンス(ドイツ)、ボッシュソフトウェアイノベーションズ(ドイツ)、PTC(米国)、シュナイダーエレクトリック(米国)、アーム(英国)、クアンテラ(米国)、シエラワイヤレス(カナダ)、日立(日本)が含まれます。この調査には、これらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および採用された主要な成長戦略が含まれていました
研究範囲
市場調査は、さまざまなセグメントにわたるスマートシティ市場におけるIoTを対象としています。これは、オファリング(ソリューションとサービス)、アプリケーション、および地域に基づいて、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と成長可能性を推定することを目的としています。さらに、この調査には、主要なユースケース、業界動向、ドライバー、制約、機会、課題などの主要な影響要因も含まれています。さらに、この調査では、主要な市場プレーヤーの競争環境と詳細な競争分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も強調されています
レポートを購入する主な利点
このレポートは、スマートシティ市場とそのセグメントにおけるIoT全体の収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することにより、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスの地位を向上させ、適切な市場開拓戦略を計画するための洞察を得るのに役立つことも期待されています。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供するのを助けることを目的としています。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
スマートシティ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)