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イヌリン市場 - 成長、トレンド、および予測の分析(2020 - 2025)

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イヌリン 市場分析

<h3>市場概要</h3><br />
世界のイヌリン市場は、2024年までに6.5%のCAGRを記録し、21億米ドルの価値に達すると予測されています。消費者は、健康な消化器系を維持する上での食物繊維の重要性をより認識するようになっています。より良い消化特性の主な利点により、イヌリンは主に食品および飲料市場、特にベーカリーおよび菓子セグメントで使用されています。栄養補助食品が続きます。市場に存在する他の食物繊維およびプレバイオティクス成分の存在は、世界のイヌリン市場の成長を妨げる大きな課題である。アジア太平洋地域は、食品および飲料、医薬品、栄養補助食品などのエンドユーザー産業のおかげで、最も急速に成長している地域です。中国とインドのイヌリン市場は、FDI.
を支持する政府の政策の恩恵を受けると予想されている。
<h3>報告書の範囲</h3><br/>
世界のイヌリン市場は、用途によって食品および飲料、医薬品、栄養補助食品にセグメント化されています。そして地理によって。食品および飲料セグメントは、さらにベーカリーおよび菓子、乳製品、肉製品、飲料、その他の食品および飲料に分けられる


<h3>主要市場動向</h3><br />
栄養補助食品の需要の増加

世界的に、栄養補助食品は重要性を増しており、消費者の毎日の食事習慣の一部になりつつあります。この人気が高まっている主な理由は、消費者のライフスタイルの変化と意識の向上です。食品および飲料業界による高繊維機能性食品およびプレバイオティクスの摂取量の増加は、消化の改善、ストレス応答の低下、ホルモンバランスの改善、心血管疾患の減少などの利点に関連しています。これらの利点は消費者の意識を高め、市場の成長を促進します。健康意識の高まり、天然成分への消費者のシフト、および機能性成分の含有を促進することを目的とした規制支援により、栄養補助食品の重要性が高まっているため、機能性成分としてのイヌリンの需要が高まると予想されます。イヌリン市場を牽引する主な要因は、プロバイオティクスに対する需要の高まりと、プロバイオティクスとプレバイオティクス食品のブレンドです

アジア太平洋地域は最も急成長している市場< />
低脂肪とカロリー削減に関する意識の高まりによりプレバイオティクス成分の人気を得ることは、北米のイヌリン市場の需要を刺激すると予想されます。米国FDAは、イヌリンを一般的に安全と認識されている(GRAS)製品として認識しており、予測期間中に市場にプラスの影響を与えると予想されています。英国では、プレバイオティクス成分で食品を強化する需要が市場拡大を促すと予想されています。アジア太平洋地域は、世界のイヌリン市場で最も急成長している市場です。日本はアジア太平洋地域でインドに次いで最大の市場です。乳児用調製粉乳の需要の高まり、酪農産業の成長、高齢化は、市場を飛び込む要因はほとんどありません。韓国は、非常にイメージ意識の高い都市人口、輸入食品への高い依存、そして不健康なライフスタイルの全体的な傾向によって牽引される最も急成長している市場の1つであり、健康的な食事へのより大きな焦点を駆り立てています。

<h3>競争環境</h3><br />
世界のイヌリン市場は本質的に非常に競争が激しく、主要プレーヤーが市場シェアを競っています。主要なプレーヤーは、競争上の優位性を得るために、市場と製品範囲を拡大することに焦点を当てています。主要なプレーヤーのほとんどは、北米とヨーロッパに基づいています。市場の主要プレーヤーは、Beneo GmbH、Cosucra、Tierra Group、Sensus BVです。新製品の革新は、イヌリン市場に関与するほとんどの企業によって採用されている最も好ましい戦略的アプローチです。他の企業、研究機関、政府機関との広範なパートナーシップとコラボレーションは、イヌリンやその他の食物繊維生産の改善に不可欠であると考えられています.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イヌリン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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