モノのインターネット(IoT)テスト市場分析
「モノのインターネット(IoT)テスト市場は、DevOpsの重要性の高まりとIPおよびシフトレフトテストの重要なニーズにより、2016年から2021年にかけて35.4%のCAGRで成長すると予想されています」
IoTテストの市場規模は、2016年の3億290万米ドルから2021年までに13億7850万米ドルに成長し、2016年から2021年までのCAGRは35.4%になると予想されています。企業は、アプリケーションの開発、テスト、管理のための柔軟なインフラストラクチャとプラットフォームを必要としています。DevOpsソフトウェアとソリューションは、リリースのエンドツーエンドの計画、調整、実行を提供し、組織が開発と運用の間にコラボレーションワークフローを構築してIoTアプリケーションのリリースサイクルを加速し、企業のROIを向上させるのに役立ちます。しかし、IoTアプリケーションとDevOpsのアジャイル開発には、IoTアプリケーションを必要なベンチマークでテストし、IoTアプリケーションの機能性とパフォーマンスを確保するためのプロアクティブで自動化されたテストツールとソリューションが不可欠です。
「デバイスフィールドテストプロフェッショナルサービスタイプは、予測期間中に最大の牽引力を得ることが期待されています」
デバイスフィールドテストサービスプロバイダーは、実際の現場でのデバイスの操作性と作業性のリアルタイムテスト保証を提供します。このようなサービスプロバイダーは、静的フィールド環境でデバイスをテストするだけでなく、動的フィールド環境でもデバイスをテストして、商用ユーザーに実際のフィールド操作を保証します。デバイスのフィールドテストは、IoTベンダーにデバイスの機能、互換性、アクセシビリティ、パフォーマンス、およびセキュリティを保証します。
「モバイルアプリケーションテストサービスセグメントは、予測期間中にIoTテスト市場で最大の市場規模を持つと予測されています
主要なテストベンダーが提供するモバイルアプリケーションテストサービスは、ハンドヘルドモバイルデバイスの機能、パフォーマンス、ユーザビリティ、セキュリティなどを基本的にテストします。このテストに加えて、ラボ テスト、インストール テスト、負荷テスト、およびメモリ リーク テストも、その機能性と使いやすさのためにモバイル デバイスで実行されます。モバイルアプリケーションテストサービスプロバイダーは、ネイティブモバイルアプリケーションとハイブリッドモバイルアプリケーションの両方をテストするために、商用顧客に自動および手動の両方のモバイルアプリケーションテストを提供しています.
「北米は最大の市場規模を持ち、アジア太平洋地域(APAC)は予測期間中に最も高い成長率で成長すると予測されています」
北米は、予測期間中に最大の市場シェアを保持すると予想されています。この地域は、持続可能で確立された経済により、組織が研究開発活動に強く投資し、それによって新技術の開発に貢献することを可能にするため、大きな支配力を保持しています。さまざまな組織が、IoTテスト市場の成長を大幅に後押ししたプロセスにIoTテクノロジーを統合することに熱心です。アジア太平洋地域の市場は大幅な成長を目撃すると予想され、IoTテスト市場で最も急成長している地域であると予測されています。この地域は他の地域よりも競争上の優位性があり、多くのプレーヤーが地元の費用対効果の高いソリューション、訓練を受けた労働力の容易な可用性、柔軟な規制と政策を提供しています
さらに、これらの国々はIoTインフラストラクチャを急増させる積極的なイニシアチブを取っており、商用ユーザーが最先端の技術を採用できるようにしています。SaaSベースのアプリケーションなどのトレンドテクノロジーの採用の増加と、ファブリック仮想化とDevOpsアプリケーションに対する需要の高まりは、IoTテスト市場の成長に責任があります
二次調査により収集した複数のセグメントとサブセグメントの市場規模を決定・検証する過程で、キーパーソンとの一次インタビューを幅広く実施しました。主な参加者のプロフィールの内訳は以下の通り:
• 企業別: ティア 1 – 30%、ティア 2 – 40%、ティア 3 – 30%
•指定:Cレベル - 72%、ディレクターレベル - 14%、その他 - 14%
• 地域別: 北米 – 57%、ヨーロッパ – 14%、アジア太平洋地域 – 29%
IoTテストエコシステムは、Cognizant(米国)、Infosys(インド)、HCL Technologies(インド)、Capgemini(フランス)、TCS(インド)、Happiest Minds Technologies(インド)、AFour Technologies(米国)、SmartBear Software(米国)、Rapid Value Solutions(米国)、Rapid7(米国)などの主要ベンダーで構成されています。
研究対象:
このレポートには、IoTテスト市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、SWOT分析、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。この調査レポートでは、IoTテスト市場をテストタイプ、アプリケーションタイプ、サービスタイプ、プロフェッショナルサービスタイプ、地域別にセグメント化しています
レポートを購入する理由
IoTテスト市場は、テストタイプ、アプリケーションタイプ、サービスタイプ、プロフェッショナルサービスタイプ、および地域に基づいてセグメント化されています。このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. 本レポートのIoTテスト市場全体は、IoTテストサービスベンダーが提供する複数のIoTテストサービスの市場規模として定義されており、プロフェッショナルおよびマネージドIoTテストサービスが含まれています。このレポートは、市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値を提供します。市場数はさらに地域に分かれています.
2. このレポートは、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します
3.このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける地位を向上させるためにより多くの洞察を得るのに役立ちます。競合状況のセクションには、競合他社のエコシステム、新製品開発、パートナーシップ、M&Aが含まれます
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
モノのインターネット(IoT)テスト調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ
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