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インテリアデザインサービス市場:成長、動向、予測(2020-2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

世界経済の成長の現在の減速の出現により、インテリアデザイン業界も一定の影響を受けていますが、予測期間中は比較的楽観的な成長を維持すると予想されます

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市場概況

世界経済の成長の現在の減速の出現により、インテリアデザイン業界も一定の影響を受けていますが、予測期間中は比較的楽観的な成長を維持すると予想されます。インテリアデザインサービス市場は、クライアントの作業環境を設計するために、さまざまな分野のクライアントに提供されるコンサルティングとデザインサービスを含みます.

世界中の建設活動、生活水準の向上、人口の所得の増加は、市場を牽引している要因の一部です。米国などの先進国における建設業の増加傾向は、インテリアデザインサービスの需要を増加させる可能性が高い

消費者の経験とレジャー活動は、現在のシナリオでは変化しており、人々が豊かになるにつれて、新しい家を購入したり、既存のスペースを改装したりしているため、インテリアデザイナーや建築は革新的であり、市場のデザインに影響を与えています。キッチン、バススペースの市場では、カスタマイズとパーソナライゼーションの傾向が高まっています.

主な市場動向

商業セグメントは、インテリアデザインサービス市場を支配している

建設プロジェクトにおける公共インフラに対する政府のイニシアチブは、市場の成長を促進する上で重要な役割を果たしています。世界中の政府によるスマートシティ、空港、商業ビルの建設への投資は、スマートプランニングとテクノロジー統合インテリアデザインサービスの需要を牽引しています。コワーキングオフィスの人気は、持続可能でウェルネスに焦点を当てたデザイン、レクリエーション活動分野、高度なITインフラストラクチャを含む革新的なインテリアデザインの需要を刺激すると予想されるため、商業スペースからの統合ソリューションの需要は、統合デザインサービス市場の成長を促進する可能性があります

アジア太平洋地域は、インテリアデザインサービス市場
で最も急成長している地域です
アジア太平洋地域は、インテリアデザインサービス市場で高いシェアを占めると予想されます。中国やインドなどの発展途上国での建設の増加は、この地域の成長に貢献するでしょう。中国経済は、市場におけるグローバルなシナリオの変化、意欲的なビジネスとその鋭いリーダーのために、最も高い成長が見込まれています。しかし、北米は多文化の人々、高い生活水準、国内の人々の高い可処分所得の増加、革新的なデザインを探し、建築スペースのデザイナーに助けられているため、市場で最大のシェアを占めています。市場を牽引するもう一つの要因は、核家族とこの地域の移民人口の増加です

競争環境

インテリアデザインサービス市場は、市場を捉えようとしているグローバル市場に多くのプレーヤーがいるため、本質的に細分化されています。市場におけるサービスの価格差により、市場での競争が激化しています。若者がインテリアデザインにあまり注意を払わず、多くの人々自身が市場で家をデザインすることにふけっているため、デザイナーは顧客基盤を構築するのが難しいと感じています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 ドライバ
4.3 拘束
4.4 機会
4.5 バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.7 市場への影響に関する洞察
4.8 市場における消費者行動の変化に関する洞察
4.9 市場におけるガバナンス規制に関する洞察
4.10 市場における技術的ディスラプションに関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 エンドユーザー別
5.1.1 商用< /> 5.1.2 住宅
5.2 タイプ別
5.2.1 新しく装飾された
5.2.2 繰り返し装飾
5.3 地理別
5.3
.1 北米< /> 5.3.2 ヨーロッパ< /> 5.3.3 アジア太平洋地域< /> 5.3.4 南米< /> 5.3.5 中東・アフリカ< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1 Aecom
6.2.2 Gensler
6.2.3 ジェイコブス・エンジニアリング・グループ・インク
6.2.4 パーキンスとウィル
6.2.5 スタンテック社
6.2.6 アリーンデザインサービス株式会社
6.2.7 CallisonRTKL Inc.
6.2.8 キャノンデザイン< /> 6.2.9 ハーシュ・ベドナー・アソシエイツ< /> 6.2.10 NELSON & Associates Interior Design and Space Planning Inc.
6.2.11その他(パーキンスイーストマン、ゴールドマンティステクニカルワークスLLC)

7 市場の未来とアナリストの推奨事項

8免責事項

9 米国について

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