お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Jan 2023
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インタラクティブ創傷被覆材市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Jan 2023
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インタラクティブ創傷被覆材 市場分析

インタラクティブ創傷被覆材市場は、主に技術の進歩、慢性創傷の有病率の上昇、および外科的処置の数の増加によって牽引されています。糖尿病性足潰瘍、静脈性下肢潰瘍、褥瘡などの慢性創傷につながるいくつかの生活習慣病の有病率の高まりは、今後数年間のインタラクティブな創傷被覆材市場の成長を促進すると推定される重要な要素の1つです

外科的医療費を削減するために入院期間を短縮する試みと、治療成果を向上させる製品への傾向の高まりも、インタラクティブな創傷被覆材市場の需要を牽引しています。さらに、これらの包帯は湿った創傷環境だけでなく、創傷床成分と相互作用してさらなる創傷治癒をもたらすため、インタラクティブな創傷被覆材が高需要である

しかし、治療に関連する高いコストと新技術の承認のための厳しい規制の枠組みは、市場の成長を妨げる要因として役立ちます

主な市場動向

慢性創傷用途における市場シェアは、高い成長率を記録すると予想されています

足の潰瘍のような慢性的な創傷は、糖尿病の人口の間で非常に一般的です。Annals of Medicine 2017に掲載されたZhang Pらの報告によると、世界の糖尿病性足潰瘍(DFU)有病率は6.3%と報告されている。さらに、糖尿病の有病率が増加するにつれて、DFUの有病率も増加すると予想されます

国際糖尿病連合(2017)によると、65歳以上の人々の約5人に1人(2億3200万人)が糖尿病を患っており、これは予測期間中に増加すると予想されています

したがって、糖尿病の有病率の増加はDFUの有病率を増加させると予想され、それは市場におけるインタラクティブ創傷被覆材の需要を増加させ、市場の成長を助けるであろう

北米は市場を支配すると予想されています

Population Health Metrics 2018に掲載されたJi Linらの報告によると、米国で糖尿病と診断された成人の数と割合は、2014年の2230万人(9.1%)から2030年には3970万人(13.9%)に、さらに2060年には6060万人(17.9%)に増加すると推定されています。さらに、Annals of Medicine 2017に掲載されたZhang Pらの報告によると、北米は糖尿病性足潰瘍の罹患率が世界で最も高く、約13.0%である。糖尿病の症例の増加に伴い、糖尿病性足潰瘍の有病率も将来増加すると予想されています

しかし、米国とカナダの北米諸国は、発達した構造化された医療システムを持っており、研究と技術の進歩も促進しています。これらの政策は、この地域に多くのグローバルプレーヤーを誘致し、その高く成長している患者プールを治療するのに役立ちます。これらの要因は、市場の成長を助けることが期待されています

競争環境

インタラクティブ創傷ドレッシング製品の大部分は、世界のキープレーヤーによって製造されています。研究のためのより多くの資金とより良い流通システムを持つ市場リーダーは、市場での地位を確立しています。さらに、アジア太平洋地域では、認知度の高まりによりいくつかの小さなプレーヤーが出現しており、これは市場の成長にも役立っています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

インタラクティブ創傷被覆材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn