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高度道路交通システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

高度道路交通システム 市場規模

市場概要

高度道路交通システム市場は、2019年に228億8000 万米ドルと評価され、予測期間(2020~2025年)のCAGRは5.11%で、2025年までに306 億5000 万米ドルに達すると予想されています

- 高度道路交通システムは、車両、インフラストラクチャ、およびオペレーティングシステムに適用されている高度な技術を指し、車両をインテリジェントにします

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高度道路交通システム 市場分析

市場概要

高度道路交通システム市場は、2019年に228億8000 万米ドルと評価され、予測期間(2020~2025年)のCAGRは5.11%で、2025年までに306 億5000 万米ドルに達すると予想されています

- 高度道路交通システムは、車両、インフラストラクチャ、およびオペレーティングシステムに適用されている高度な技術を指し、車両をインテリジェントにします。ITS技術が輸送や物流にとどまらず様々な産業で活用される中、その需要は急速に高まってきています
- 政府の規制とイニシアチブは、高度道路交通システム市場の成長と発展のための最も重要な原動力です。交通安全への懸念が高まり、車両盗難が増加する中、世界中の政府、特に米国、ヨーロッパ、中国、ブラジルなどの政府は、工場装着のテレマティクスと安全装置の車両への取り付けを義務付けています
- このようなアプリケーションは世界中でITSの需要を高めていますが、これらのシステムの高コストにより、多くのメーカーが最終製品の価格を低く抑えることが難しくなり、市場浸透が遅くなっています

レポートの範囲

高度道路交通システム(ITS)は、安全性、モビリティ、効率を向上させるために、輸送におけるセンシング、分析、制御、および通信技術の応用です。これらは、道路、鉄道、航空路などの輸送のさまざまなモードに適用することができます.

主な市場動向

道路でのアプリケーションは非常に人気が高まっています

道路は、高度道路交通システム市場で最も急成長しているセクターです。電子商取引活動と製造活動の増加により、世界中で商業フリートの数が増えていることから、多くの物流プレーヤーが適切な資産監視および管理システムを展開するよう促しています
GE CapitalやAT&Tなどの企業は、フリートとリアルタイムの位置状況の継続的な監視にテレマティクスフリートソリューションを採用しており、これらの企業がメンテナンスコストを削減し、ドライバーの生産性を向上させる旅行をスケジュールするのに役立ちます
- 米国、ドイツ、インドなどの国々は、高度道路交通システムへの投資を増やし、多くの車両セグメントでテレマティクスの設置を義務付ける法律を制定しました。これらの国々が高い事故死亡率に直面しているため、交通安全に対する主な懸念は、ITS市場の成長を牽引しています

北米が最大の市場シェアを保持

- 北米はITSの最も先進的な市場です。この地域には、増加する交通と公共交通機関を管理するために、いくつかのITSシステムが装備されています
この地域では、商業用ドローンの販売が指数関数的に増加しており、米国などの国々がドローンのパイロットと登録に強力な法律を課しています。したがって、予測期間中に航空路部門でITSシステムに対する巨大な需要を生み出すと予想されています
・北米では、乗用車や商用道路車両において、交通渋滞を防ぐ専用の近距離通信機器の需要が強く、最終的に同地域でITSシステムの需要が高まっている

競争環境

高度道路交通システム市場は競争が激しく、大小の多くのプレーヤーが存在するため、細分化された段階に向かっています。市場のプレーヤーは、技術革新と製品やサービスの互換性に焦点を当てており、買収やコラボレーションなどの戦略を使用して市場でのプレゼンスを強化しています。市場のプレーヤーの中には、シーメンスAG、タレスグループ、IBMコーポレーション、キュービックコーポレーションなどがあります

- 2019年1月 - 北アイルランドのインフラ省(DfI)がシーメンスに4年契約を授与。この契約は、主にベルファストにある既存の交通管理システムのメンテナンスと開発の両方をカバーしています

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

高度道路交通システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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