保険BPOサービス業界 - 成長、動向、予測(2020~2025年) 市場分析
保険BPOはBFSIのサブディビジョンです。保険業界は近年、複雑な事業運営のアウトソーシングを目の当たりにしており、2019年から2025年の間にさらに増加する可能性が最も高いでしょう。保険BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)部門は、顧客からの需要の高まり、業務運営を巧みに管理するためのデジタル採用の改善により、最近大幅に成長しました。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)の可能性を活用することで、保険会社はバックオフィス業務を合理化するとともに、運用コストを大幅に最小限に抑えました
デジタル保険BPOサービスは、保険会社が市場での競争力と持続性の向上に取り組むための非中核的だが重要な業務を開発するためのデジタルイネーブルメントの重要性の高まりとR&D支出の削減により、牽引力を得ています
主な市場動向
保険BPO事業者の契約金額の推移
保険BPO契約は小規模で、インドやその他の低コストの場所に仕事を移すことによって得られた労働裁定取引の利益に基づいていました。アジア太平洋地域は、低コストの目的地により牽引力を得ています。契約数は減少し、契約数は増加しています。また、USDやEURと比較して通貨が減価償却されているため、契約サイズが小さくなっています。米州とEMEAは、保険BPO市場で長年にわたって市場シェアを維持し続けています
保険BPOサービスプロバイダーの重要性の高まり
米国、欧州、その他の世界的な規制が相次ぎ、保険会社の規制遵守のコストが増加しています。また、パンデミックの状況は詐欺の発生率を高め、保険会社はより良い解決策を探しています。保険金請求管理やその他のサービスのための保険分野でのデジタル採用は、アウトソーシングの重要性を増しています。特に、データマイニングのような非コアサービスがクライアントデータから推論を導き出すために、あらゆる規模の保険会社がBPOサービスを選択しています
競争環境
このレポートには、世界中で1つまたは数カ国で事業を展開している保険BPOサービスプロバイダーの概要が含まれています。提供されるサービス、デジタル採用レベル、それらを管理する規制、本社、財務実績指標、市場の各プレーヤーの一般的な長所と短所をカバーする企業の詳細なプロファイリングを提示したいと思います。現在、市場を支配している主要なプレーヤーのいくつかは以下にリストされています.
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- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
保険BPOサービス業界 - 成長、動向、予測(2020~2025年) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)