インスタントコーヒー 市場分析
市場概要
世界のインスタントコーヒー市場は、予測期間中に5.63%のCAGRを記録すると予測されています。市場は2018.
年に520億米ドルと評価されました
- 発展途上国の中産階級の人口は、家庭でのコーヒー消費に対する大きな需要を持っています。一般的な食習慣とコーヒー消費の利便性は、特に消費者をインスタントコーヒーに引き寄せています。さまざまな消費者の嗜好や嗜好に対する製品の汎用性だけでなく、家庭での消費を支援するために流通チャネルの広い範囲を介して配布される適応性のために、この市場の成長を支えてきました.
- インスタントコーヒーのフレーバーリングは、確立されたブランドと新規参入者の両方によって革新の最前線に立ってきました。企業は、ユニークなフレーバーを通じて、そして可能な限りフレッシュコーヒーに近い味を維持することによって、本物のフレッシュコーヒー体験を提供することにますます焦点を当てています。
レポートの範囲
世界のインスタントコーヒー市場は、フレーバーによってフレーバー付きおよびフレーバーなしのインスタントコーヒーに、包装タイプによってサシェ、ポーチ、瓶に、生産技術によってフリーズドライインスタントコーヒーと噴霧乾燥インスタントコーヒーに、流通チャネルによってスーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売業者、オンラインチャネルおよびその他のチャネルにセグメント化されています。地域別のセグメンテーションは、世界の主要地域や国の市場動向に関する洞察を提供します
主な市場動向
本物のフレーバーと機能特性への関心の高まり
コーヒーのユニークで本格的な風味とさまざまな機能特性への関心の高まりは、インスタントコーヒー市場のプレミアム化に役立っています。多国籍企業や地元のインディー、クラフトブランドは、インスタントコーヒーの本格的なフレーバーをデザインすることに重点を置いています。局地的な味の好みを満たすフレーバーは、ますます企業によって採用されています。供給の観点から、企業は消費者が自分にぴったりの醸造酒を煮詰めるのを助けるためにコーヒー成分を調達することにますます焦点を当てています。機能性コーヒーはまた、市場のプレミアム化を支援する上で明確な勝者として浮上しています。ケトダイエット後の消費者のためのインスタントコーヒー、自然エネルギー飲料として販売されているインスタントコーヒー、タンパク質を含んだものなど、さまざまな健康上の利点を提供するのに役立つコーヒーの強化は、消費者の間で好まれています
アジア太平洋地域が市場成長を牽引
アジア太平洋地域は、予測期間中に堅調な市場成長が見込まれています。東ヨーロッパのような伝統的なコーヒー消費の拠点は、インスタントコーヒーに関して成長が鈍いことが観察されており、この地域の消費者は他の経済的要因と相まって、淹れたてのコーヒーをますます好んでいます。アジア太平洋地域の多くの国は伝統的な紅茶の消費者でしたが、インドなどの市場でのインスタントコーヒーの浸透の増加は、コーヒーカテゴリーの全体的な売上を押し上げました。トルコのような他の非伝統的な市場も、インスタントコーヒー市場の成長にゆっくりとウォームアップしています
競争環境
世界のインスタントコーヒー市場は、世界市場で大きなシェアを握っているトップの国際プレーヤーと統合されています。ネスレSAは、ネスカフェというブランドを持つインスタントコーヒー市場のリーダーです。世界中の多くの地域では、他のすべてのブランドが一緒になって市場シェアを占めており、これはネスカフェと同等かそれよりわずかに小さいです。インスタントコーヒー市場を運営する他の著名なグローバルプレーヤーには、スターバックスコーポレーション、クラフトフーズ社、タタグローバルビバレッジズリミテッド、ユニリーバPlc.などがあります
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インスタントコーヒー 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)