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インサイトエンジン市場 - 成長、トレンド、予測(2020 - 2025)

インサイトエンジン 市場規模

インサイトエンジン市場は、2020年から2025年までの予測期間中に23.18%のCAGRを記録すると予想されています

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インサイトエンジン 市場分析

インサイトエンジン市場は、2020年から2025年までの予測期間中に23.18%のCAGRを記録すると予想されています。インサイト・エンジンは、内部および外部のデータ・ソースと構造化コンテンツと非構造化コンテンツのクロール、インデックス作成、マイニングによって新しいインデックスを作成し、幅広い情報セットを容易に検出できるようにします。これらのインデックスは、多くの場合、オントロジーやグラフなどの言語モデルやコンテキストモデルによって補完され、異なる形式でネイティブに保持されたり、異なるスキーマによって表されたりするデータと知識の間の相関関係をモデル化し、関連性を向上させ、役割やビジネスモーメントのコンテキストによる検索と検出エクスペリエンスのパーソナライゼーションをサポートし、ユーザーと管理者の両方が関連性ルールとアルゴリズムを継続的にトレーニングおよび進化させ、特定のアクセラレータを提供できます。 業界またはユースケース。例えば、IBM Watson Discovery を使用すると、回答の検索に費やす時間が 75% 短縮されるなど、大きな変革的な結果が得られました

- 結果の柔軟なプレゼンテーションは、洞察エンジンの重要な機能です。ドキュメントやビデオなどのソース マテリアルへのリンクを提供する検索エンジンとは対照的に、インサイト エンジンは事実やエンティティに関するコンテキスト情報も提供できます。チャットボットのQ&Aシステムの狭く、しばしばカスタムメイドの開発とは対照的に、インサイトエンジンは通常、企業にまたがっています。それらは、型指定された自然言語の事実と、CRM、外部ソーシャルデータ、マーケティング、ITサービス管理、人事、販売、その他の店舗などのさまざまな分野からの知識を介して表面化することができます。組織がデジタル化され続け、構造化されていないコンテンツや構造化されたコンテンツをより多く生成するにつれて、コンテンツ、関連する事実、知識を利害関係者に提示するためのインサイト・エンジン・テクノロジーの要件は非常に重要です
- 応用された人工知能(AI)と効果的なコンテキスト認識型のデータ表示は、従来の検索技術と洞察エンジンの違いを生みます。Insight Engineは、機械学習とディープラーニングを使用してデータを抽出し、エンタープライズ知識をバンドルし、これを自己学習プロセスにします。ユーザーの行動分析と以前のイベントに基づいて、このテクノロジは情報を分類して、各ユーザーにパーソナライズされた包括的な画像を提供することを学習します。自然言語処理 (NLP) と自然言語質問応答 (NLQA) を使用すると、検索クエリを自然言語で配信し、直接処理できます。これらのインテリジェントなテクノロジは、構造化されたメタデータとテキスト コンテンツを分析および理解し、これを使用してユーザーが正しく必要とするものを判断することができます。
Findwiseによる2019年のSearch & Findability Surveyによると、関連情報を見つけることは依然としてほとんどの組織にとって大きな課題です。内部情報に関しては、ほぼ55%が探しているものを見つけるのが難しい、または非常に難しいと感じています。情報品質の悪さは、見つけやすさが低い主な理由の1つです。不十分な情報品質は、見つけやすさの低下につながりますが、デジタルトランスフォーメーション全般にも害を及ぼします。データインサイトから価値を引き出すために、機械学習を利用してユーザーの意図を予測し、インサイトを提供するエンジンをコールドデプロイします。顧客と従業員は、ネクストベストアクションに移行し、適切なタイミングで正しい答えを取得するのに役立つ重要な洞察を見つけることができます
- 2019年12月、Sinequa SASはインテリジェント検索プラットフォームを立ち上げ、250万人のデジタルワーカーが1000億件のレコードと50億件のドキュメントを活用して実用的な情報と洞察を抽出し、ビジネスオペレーションの改善とよりスマートな意思決定を支援しています。COVID-19の流行に対応して、SinequaはCOVID Intelligent Insightと呼ばれる科学的研究ツールを作成しました。このツールは、科学およびメディアの専門家が洞察を得て、急速に進化する科学研究論文や出版物の多くの情報源にわたって情報を分析して、すべてのコンテンツをふるいにかけ、必要な情報をすばやく取得できるようにすることを目的としています。70000以上の論文、記事、出版物のリポジトリが含まれています.

主な市場動向

BFSIは、重要なシェア
を保持すると予想されます
- 銀行は、絶え間なく変化する消費者環境とビジネスの期待をナビゲートする際に、独自の一連の課題に対処します。検索技術は、この新しい金融の世界を理解する最前線にあります。使用のためのさまざまなデータソースは、従来のミックスを超えて進化しました。金融機関のエンタープライズワーカーは、クラウド、SaaSサービスの背後にあるデータ、およびその他のサイロに保存されているデータにアクセスする必要があります。Insight Enginesは、さまざまな形式の数十億のドキュメントに拡張し、すべてのデータに接続してリアルタイムにアクセスします。保険会社は、サイバーリスクや破壊的イノベーションなどのゲームを変えるトレンドを緩和しようとしながら、ますます規制の状況に直面しています。検索は、これらの組織が機敏さを維持し、成長を維持するのに役立ちます
- インサイトエンジンはMLとAIを活用して、異なるデータリポジトリから関連する結果を取得します。銀行家は、年次報告書、リスク分析、ソーシャルメディア、業界ブログ、その他多くのデータポイントにアクセスできるため、顧客の完全なビューを得ることができます。また、情報に基づいた投資意思決定、機会調達、取引のオリジネーションも可能になります。銀行には、顧客プロファイル、請求、顧客支払い履歴などに関するいくつかのトランザクションデータとデジタルインタラクションポイントがあります。インサイトエンジンは、これらの膨大なデータリポジトリを利用して、本物で信頼性の高いクレジットレポートにアクセスすることができます。銀行は、これらのレポートを積極的に活用して不正行為を予測し、支払いの不正やその他の異常な活動を発見することができます
- 銀行やその他の金融機関も、ソーシャルメディアをチェックし、自然言語処理を使用してサービスや戦略に関する議論を分析することで、顧客の感情を見つけて解析するために洞察エンジンを利用しています。金融サービスアナリストは、ますます正確なレポートを作成し、顧客や社内の意思決定者に、重要かつ分離されたデータを取得する能力を備えたより良いアドバイスを提供できます。データを使用して銀行業務をパーソナライズすると、顧客エンゲージメントが向上し、収益が増加します。アクセンチュアによると、大手グローバル銀行は、顧客に提供されたパーソナライズされた洞察を使用して、わずか18ヶ月で貯蓄残高を6000万ユーロ増加させました
たとえば、3800 万件の検索と 293000 人のユニーク ユーザーを抱える米国で 3 番目に大きい銀行は、Lucidworks Fusion で構築された検索アプリを展開しましたが、現在、クエリの結果がゼロになったのは 0.14% に過ぎず、従業員は検索をイントラネットの最も貴重な機能として評価しています。あるグローバル投資銀行のトップ 5 社は、Lucidworks Fusion を使用してアプリを構築し、それぞれがドキュメントあたり 60 ~ 70 フィールド、ドキュメントあたり 1000 フィールドで 5000 万行、合計 20 億行のコレクションを持つ 2 億行にわたって検索しました。世界最大の銀行の1つであるクレディ・アグリコルは、6万人以上の内部ユーザーが目の前の顧客の正確な状況を知ることができる新しいデジタルワークプレースを提供するプロジェクトを開始し、顧客にとって最も関連性の高い製品を見つけるために活用できます

北米は大きなシェアを持つと予想されています< />
- 北米地域には、IBM、Microsoft、Conveo Solutionsなどの重要なプレーヤーが存在します。この地域のいくつかの組織は、何十年にもわたる情報やレポートを活用し、それらのデータストアから貴重な洞察を引き出す方法を検討してきました。以前は、ナレッジマネージャーや企業図書館員がそのプロセスを手伝っていましたが、現在はインサイトエンジンが機械学習、最先端の自然言語処理、ナレッジマイニングを使用してこれらの洞察を提供しています。高速処理の出現により、モデルにより、米国のさまざまな種類の組織で同じデータ インスタンスでデータ分析とファイル ベースのモデルをサポートできるようになりました。インサイト・エンジンは、分析とレポート作成のためにインデックス付けされたコンテンツからデータを導き出すために使用されます。
- 2019年11月、サイエンス・アプリケーションズ・インターナショナル(SAIC)とシネカは、アラバマ州ハンツビルのマーシャル宇宙飛行センターにあるNASAのグローバル情報アクセス機能のために、Sinequaの機械学習と高度な自然言語処理技術でインテリジェントな検索体験を提供するために協力しました。上海汽車集団は、NASAマーシャル宇宙飛行センターに包括的な知識管理機能を展開・維持する契約を結び、Sinequaのインサイトエンジンプラットフォームを活用して、NASAの構造化コンテンツと非構造化コンテンツの検索と分析を行い、ミッションと運用を大幅にサポートする検索エクスペリエンスを向上させました
- 2019年10月、米国で廃棄物になる食品の量を減らすためのソリューションを前進させる全国的な非営利団体であるReFEDは、食品廃棄物とソリューションに関する次世代のデータ、洞察、ガイダンスを収容するデジタルファーストの継続的に更新されるプラットフォームであるReFED Insightsエンジンを2020年に立ち上げると発表しました。同社は、回答に利用できる最良のデータを活用して、食品部門が実装に注力すべき最も効果的で実用的なソリューションを特定するために、インサイトエンジンを開発しています。この革新的なプラットフォームは、ReFEDの30以上のメンバーエキスパートネットワークからの独自の公開データと主題の専門知識を組み合わせて、行動に集中し、2030年までに食品廃棄物を半分に減らすために必要なガイダンスと洞察を提供します.
- 2019年11月、カリフォルニア州を拠点とするクラウドベースのプラットフォームプロバイダーであるServiceNowは、ボストンに拠点を置くAIを活用した回答および洞察プラットフォーム企業であるAttivioのコグニティブ検索機能を取得すると発表しました。Attivioの検索エンジンの追加により、ServiceNowはキーワードベースの検索から、会話型AIと検索エクスペリエンスを大規模に顧客に提供できるようになりました。Attivioの検索機能により、ServiceNowはNowプラットフォーム上の自然言語検索に関連する手法を大幅に理解し、ユーザーが検索結果ウィンドウから操作できるパーソナライズされた関連性の高い結果を提供します。AttivioをNow Platformに統合することで、同社はServiceNow Nowモバイルアプリ、サービスポータル、仮想エージェントチャットボットソリューションを通じて、IT、従業員、および顧客のワークフロー全体でネイティブに検索を改善する予定です.

競争環境

インサイトエンジン市場は、IBM Corporation、Mindbreeze GmbH、LucidWorks Inc.、Sinequa SASなどのプレーヤーの著しい存在感のために、適度に細分化されています。また、市場のベンダーは、コンピュータビジョン、音声テキスト変換機能などの機械学習機能を使用して、ネイティブまたはパートナーシップを介して、コンテンツインデックス作成機能の範囲をリッチメディアに拡張しています

- 2020年6月 - IBMコーポレーションがIBMワトソン・ディスカバリーの大幅な変更と追加を発表。同社は、ユーザーが新しいユーザー・インターフェースを体験できる Watson Discovery プレミアム・プラン、ユーザーが特定のユース・ケースで Watson Discovery を素早く使い始めるのに役立つガイド付きエクスペリエンス、およびコンテンツ・マイニングを含む多くの最新機能を導入しました。
- 2020年3月 - LucidWorks Inc.はLucidworks Fusionの機能強化の新シリーズを開始した。Fusion 5.1 は、開発を合理化し、運用を簡素化し、データ サイエンスを強化するツールと機能を使用して、プラットフォームのクラウドネイティブなマイクロサービス アーキテクチャを拡張しました。このリリースは、顧客がデータディスカバリーの価値を最大化し、パーソナライズされたエクスペリエンスを顧客に提供するのを支援する同社の能力を強化

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

インサイトエンジン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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