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防虫剤市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

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防虫剤 市場分析

市場概要

昆虫忌避剤市場は、予測期間(2019-2024.

- デング熱、マラリア、チクングニア、ジカウイルス、黄熱病などの病気の脅威の高まりは、予測期間中に昆虫忌避剤の需要を増加させると予想されています
- 疾病管理、人々の健康意識の高まり、およびこれらの製品の手頃な価格のために行われている政府のイニシアチブは、世界中の昆虫忌避剤の需要を増加させる主要な要因の一部です
- 天然成分に基づく防虫剤の採用が増加しています。このような蚊よけ剤の採用は、とりわけ皮膚発疹やアレルギーなどの問題を回避するために増加しています.

レポートの範囲

世界の防虫剤市場は、コイル、液体気化器、スプレー/エアロゾル、マット、クリーム&オイルなど、オフラインおよびオンラインの小売店を通じて幅広い製品を提供しています。この調査はまた、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東およびアフリカの主要地域のグローバルレベルの分析もカバーしています.

主な市場動向

蚊が媒介する病気の増加 症例

消費者は自分の健康についてより多くの予防措置を講じており、特に屋外レクリエーション活動中に、体に害を及ぼす可能性のある虫刺されを防ぐために保護具を使用することに気付き始めています。マラリアとデング熱の発生率は、近年世界中で大幅に増加しています。2016年は、世界中で大規模なデング熱の流行が特徴でした。WHOによると、米州地域では2016年に238万件以上の症例が報告されましたが、ブラジルだけでは150万件をわずかに下回りました。同様に、CDC(疾病管理予防センター)によると、ミシガン州では、2004年から2016年の間に、1493人の蚊が媒介する病気の症例がありました。これらの要因により、競合他社は、テレビ、新聞、看板、買いだめ、ソーシャルメディアなどの統合通信プラットフォームを通じて製品を宣伝することに注力し、蚊関連の病気についての意識を高めています。これにより、昆虫忌避剤の需要が高まります

アジア太平洋地域
からの防虫剤の需要増加
さまざまな主要な市場プレーヤーが、NGOや地方自治体と協力して、都市部や農村部に住む人々のさまざまな水上および空気媒介性疾患に対する意識の向上に参加しています。この意識の高まりの影響は、浸透レベルの向上により、地域全体で防虫剤の需要を促進すると予想されます。この地域の消費者は化学成分を含まない製品を選択しており、天然および昆虫忌避製品の需要が高まっています。これらの昆虫忌避剤は、主にシトロネラ油、タイム油、ニーム油、レモンユーカリ油などの天然成分でできており、毒性レベルが最小限で、皮膚に塗布しても副作用はありません。

競争環境

調査対象の市場で事業を展開する企業は、競争上の優位性を得るために、機能、成分、価格、臭気、包装、およびフォーマットの面で製品を差別化しています。製造業者は、ターゲット消費者のための広範で確立された製品ポートフォリオを持つために、天然成分を使用して革新的な昆虫忌避製品を製造することに焦点を当てています。さらに、この年齢層は、皮膚への有害な影響を予防し、病気からの安全性を保証するのに役立つ新製品の使用に熱心であるため、キープレーヤーは20〜35歳の消費者をターゲットにしています。さらに、プレーヤーは消費者の利益に応えるために市場に新製品を導入することに焦点を当てています。新製品開発は、歯磨き粉市場で最も好ましい戦略です。例えば、2018年、Morteinはデング熱やジカ熱の原因となる蚊、下痢を引き起こすゴキブリに対して100%の殺傷を保証する「2-in-1昆虫キラー」を発売しました

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- クライアントの要件に従ってカスタマイズを報告
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

防虫剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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