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情報技術サービス管理市場 - 成長、動向、予測(2020年~2025年)

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情報技術サービス管理 市場分析

市場概要

情報技術サービス管理市場は、2019年に64億1000万米ドルと評価され、2020年から2025年までの予測期間中に11.3%のCAGRで、2025年までに121億9000万米ドルに達すると予想されています新技術の導入により、企業は顧客に利益をもたらすためにサービスを改善するための探求においてそれらを実装しようとしています。たとえば、人工知能(AI)はITSM.
と統合されています
- 短期的および長期的な戦略的意思決定のためのITサービスとそのアプリケーションの管理に焦点がシフトしています。企業は、提供する機能に応じて、既存のレガシーシステムを置き換えることができるITSMアプリケーションに多額の投資をしています
- さらに、市場は、ITの普及拡大により、小売、旅行、ホスピタリティなどのビジネスセグメントの大きな変革を目の当たりにしており、従来のシステムからクラウドベースのシステムまで、さまざまなものがあります
- これに加えて、企業は、投資集約型の高設備投資ITインフラストラクチャソリューションをオンプレミスに展開するのではなく、手頃な価格の運用コストであるため、クラウドベースのソリューションに移行しています。これにより、クラウドベースの情報技術サービス管理の需要が高まると予想されます
- ITSMソリューションの実装は、構造化された配信と文書化を通じてプロセスを標準化することにより、ビジネスを支援します。ITSMはまた、意思決定に役立つ実用的なITインサイトをビジネスにもたらすことで、ビジネスを支援します

レポートの範囲

情報技術サービス管理 (ITSM) は、企業が情報技術 (IT) を使用する方法を設計、提供、管理、および改善するための戦略的アプローチを表す用語です。ITSMには、問題やインシデントの管理、サービス管理から変更管理など、ライフサイクル全体を通じてサービスをサポートするすべてのアクティビティとプロセスが含まれています

主な市場動向

BFSIセクターは大幅な成長を目撃すると予想されています< />
- 世界中の銀行は大きなデジタル移行を遂げており、過去数年間、特にBFSI環境内の情報技術セグメントで、大きな革新を目の当たりにしてきました.
- さらに、フィンテックは、絶えず進化する企業と消費者の焦点で一般的になっています。これに加えて、情報技術は単なるバックオフィス機能から、時間の経過とともに銀行の価値を高めるためのプリンシパルアシスタントに進化しました
- ITは現在、すべての銀行の重要な部分であり、セキュリティ、通信、ネットワーキングに関連する銀行インフラストラクチャの強化と確立、支店間の接続性の実現など、さまざまな機能の中で積極的な手段を組み込むことによってこれを達成しています
- したがって、これらの要因がBFSIセクターにおけるITの採用を促進しており、これはさまざまな地域の銀行がITへの支出を増やしているという事実から明らかです。これは、ITSMソリューションの需要を牽引しています。これに伴い、銀行部門におけるクラウドコンピューティングの成長は、クラウドベースのITSMソリューションの需要をさらに高めると予想されています.

アジア太平洋地域は最も高い成長を目撃すると予想されています

- アジア太平洋地域は、この地域のさまざまな政府のデジタル化イニシアチブによって市場が牽引されると予想されるため、予測期間中に最高の成長を目撃すると予想されています
これとは別に、この地域におけるクラウドコンピューティングの急速な成長は、クラウドベースのITSMソリューションの主要な推進力として機能することが期待されています。例えば、デジタル・インディア・イニシアチブは形を成し続けており、その目標は、ITインフラストラクチャを改善し、インターネット接続を増やすことによって、市民に電子的に政府サービスを提供することです
- さらに、このイニシアチブの目的は、レガシーおよびオンプレミスシステムをクラウドベースのモデルに移行するか、それと統合することであり、クラウドプラットフォームは市民への電子サービスの提供をホストすることが期待されています.
中国、インド、日本、韓国などの経済は、ITサービス管理に対する投資家の関心の高さを目の当たりにしています。また、この地域のインターネットユーザー数の増加と4G LTEなどの技術の採用の増加により、市場の成長も促進されています

競争環境

情報技術サービス管理市場は、国内および国際市場で事業を運営する市場に大小のプレーヤーが存在するため、非常に競争が激しいです。市場は適度に集中しており、主要プレーヤーは製品やサービスの革新や合併や買収などの戦略を採用しているようです。市場の主要プレーヤーには、CA Technologies、IBM Corporation、ASG Technologies Group Inc.、Atlassian Corporation Plcなどがあります

- 2018年3月 - Ivantiは、サービス管理のためのクラウド配信AIアプリケーションを発表しました。新しいクラウドベースのハブとボットは、サービス管理ワークフロー全体と完全に統合できます
- 2018年2月 - Cherwell Software LLCは、Ciscoのアプリケーション中心インフラストラクチャとCherwellのITSMプラットフォームを融合させたソリューションを発表しました。ITエコシステム全体の正確かつ最新のビューを提供するように設計されて

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情報技術サービス管理 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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