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感染症治療薬市場:治療様式(医薬品およびワクチン)、疾患適応症(結核、HIV/AIDS、インフルエンザ、肝炎、その他)、流通チャネル(病院薬局、小売薬局、その他)、地域に基づく - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

感染症は、直接的または間接的に人々の間で増殖し、一般的にウイルス、細菌、真菌、寄生虫などの病原性微生物によって引き起こされます

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市場概況

感染症は、直接的または間接的に人々の間で増殖し、一般的にウイルス、細菌、真菌、寄生虫などの病原性微生物によって引き起こされます。抗感染薬は、このような疾患の増殖を防止する有効な薬物である。これらの薬剤は、宿主防御系のメカニズムとして知られている原因物質を特異的に標的とする。世界中で多数の死者を出している主な疾患は、HIV、マラリア、結核、インフルエンザ、A型肝炎、C型肝炎などの感染症です。感染症治療薬市場は、2027年までにCAGR8.9%の割合で成長すると予想されています。世界中で感染症の発生率が高まっているため、感染症治療薬の需要が大きく高まっており、感染症治療薬市場の牽引要因となっています。さらに、予測期間における感染症治療薬市場の主な成長の原因となった他の要因は、感染症に対する有利な償還政策と、免疫システムを弱めるがんに罹患した個人の増加と相まって、いくつかの感染症を引き付ける要因はほとんどありません。しかし、効果的な医薬品を製造する熟練した人の限られた数は、市場の成長に悪影響を及ぼす重要な要素です
感染症治療薬市場:治療様式に基づく
•薬物
•ワクチン
感染症治療薬市場:疾患適応症に基づく
• 結核
• HIV/AIDS
• インフルエンザ
• 肝炎< /> • その他< > 感染症治療薬市場:流通チャネル別
•病院薬局< / > •小売薬局
• その他< > 感染症治療薬市場:地理< /> • 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
治療様式に基づいて、感染症治療薬市場は薬物とワクチンに分かれています。薬物治療様式は、市場で大きなシェアを持つと予測されています。これは、世界中で高齢者の人口が増加していることが、セグメントの成長を増強する主な要因であるためです。さらに、特に先進国における医療費の増加も、セグメントの成長を急増させている
疾患の適応症に基づいて、感染症治療薬市場は結核、HIV / AIDS、インフルエンザ、肝炎、およびその他によってセグメント化されています。肝炎セグメントは、今後数年間で最高の成長率を記録すると予想されています。肝炎の発生率の増加、新薬の出現に向けた臨床試験活動の増加、および薬物の採用を高めるためのイニシアチブの数の増加は、セグメントの成長の原因となる要因であると予測されています
また、感染症治療薬市場は、流通チャネルによって病院薬局、小売薬局などに分かれています。病院薬局セグメントは、市場で最大のシェアを保持しました。これは、高度な設備を備えた病院建設の増加に起因しており、病院の専門家の可用性が重要な要素です
地理市場では、地理的地域は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、およびその他の世界に分類されます。すべての地域の中で、北米は市場でトップシェアを獲得しています。感染症の発生率の増加と有利な償還シナリオは、この地域の感染症治療薬を促進すると予想される重要な要素です
感染症治療薬の世界市場は、感染症治療薬の需要が急増している世界的な感染症の数の急増によって大きく牽引されています。感染症の増加の主な理由は、世界的に、特に日本、インド、および他の多くの国を含む発展途上国で人口が増加していること
世界の感染症治療薬市場で事業を展開しているトップの競合他社は、ギリアド・サイエンシズ、バイオクリスト・ファーマシューティカルズ、F・ホフマン・ラ・ロシュAG、メルク・アンド・カンパニー、ジョンソン・エンド・ジョンソン、ベーリンガー・インゲルハイムGmbH、グラクソ・スミスクライン、ヤンセン・ファーマシューティカル、ノバルティス・インターナショナルAG、アステラス製薬
今後、HIV、マラリア、結核、A型肝炎、C型肝炎、C型肝炎、インフルエンザなど、さまざまな感染症が公衆衛生に重大な負担を強いられています。したがって、死亡の大部分は、薬物やワクチンなどの新しい治療法がこれらの疾患の予防に重要な役割を果たしている感染症のために引き起こされています
•この調査は、予測期間中の感染症治療薬市場のダイナミクスシナリオや機会などの情報で構成されています
•このレポートは、需要と供給の力、および感染症治療薬市場への影響を含む、地域、サブ地域、および国レベルの分析を提供します.
•競争環境には、過去数年間のキープレーヤーのシェア、新しい開発、戦略が含まれます
•このレポートには、これらの感染症治療薬市場プレーヤーによる製品、関連する財務情報、最近の動向、SWOT分析、および戦略を提供する包括的な企業も含まれています。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5. 治療様式:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2 薬物
5.3 ワクチン< /> 6.疾患適応症:市場規模と分析
6.1. 概要
6.2 結核
6.3. HIV/AIDS
6.4 インフルエンザ< /> 6.5 肝炎< /> 6.6. その他
7.流通チャネル:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2 病院薬局< /> 7.3 小売薬局< /> 7.4. その他
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. ギリアド・サイエンシズ社
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. バイオクリスト・ファーマシューティカルズ・インク
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦略
10.3. F. ホフマン=ラ
ロシュ AG
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. Merck & Co. Inc.
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5. ジョンソン・エンド・ジョンソン
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. ベーリンガー・インゲルハイム社
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7. グラクソ・スミスクライン plc
10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. ヤンセン製薬
10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. ノバルティス・インターナショナルAG
10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. アステラス製薬
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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