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乳児栄養市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

乳児栄養 市場規模

乳児栄養市場は、予測期間(2020-2025)に5.9%のCAGRを目撃すると推定されています

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乳児栄養 市場分析

乳児栄養市場は、予測期間(2020-2025)に5.9%のCAGRを目撃すると推定されています。市場の成長を促進する要因には、ワーキングマザー人口の増加、赤ちゃんの健康への支出の増加、有機ベビーフードの需要の高まりなどが含まれます

現在、両親はいくつかの社会的要因のために、前年よりも赤ちゃんに多くを費やしています。現在、子どもたちは以前よりも保護を受ける価値があると考えられています。多くの調査によると、親は時には罪悪感から、恥ずかしさから、または社会不安から、赤ちゃんに多額のお金を費やしています

近年、さまざまな仕事に就いている若い働く母親の数に健全な成長が見られました。この要因は、これらの働く母親が加工された乳児栄養製品に大きく依存しているため、乳児用食品栄養市場の成長を促進する主な要因として働いた。したがって、有機食品は、食品業界で最も急成長しているセクターの1つとして観察されています。全体として、ほとんどの先進国市場で2桁の成長を経験していますが、従来の食品では1桁の成長率でした。世界的な需要は、赤ちゃんに健康的な食べ物を食べさせたいという両親の願望などの要因により増加しています

さらに、中産階級の成長、急速な都市化、多くの発展途上市場での女性の労働参加率の上昇などの要因により、利便性重視のライフスタイルの採用が奨励され、惣菜や乳児用調製粉乳がより望ましいものになっています。新興国や発展途上国の中産階級人口の増加は、働く母親のスケジュールに適合する製品の必要性が高まっているため、乳児栄養市場に新しい地平を切り開いています。したがって、これらの要因は乳児栄養市場の成長を後押しします

主な市場動向

調理済み食品は、予測期間中にベビーフードセグメントで最高の市場シェアを保持すると予想されています

- 乳児栄養市場の製品タイプセグメンテーションでは、惣菜のサブセグメントが最大の市場規模を持つと予想され、予測期間中に良好な成長を目撃すると予想されています
- ベビーフードセグメントの市場規模は、人々の現在の忙しいライフスタイルと、乳児のための様々な有機的で健康的な食品の出現に起因する可能性があります。惣菜の広範な販売は、主にそのアクセスのしやすさに起因しています。惣菜の製造業者として、ほとんどの企業は現在、防腐剤や肥料や農薬の残留物を含まない、より多くの有機食品を生産しています。しかし、一部の親は、衛生と栄養を確保するために自分で離乳食を準備することを好む.
- したがって、主に企業が提供する食品の品質に対する両親の信頼の高まりと、製造業者によって食品で継続的に行われている即興の増加により、増加している乾燥食品の需要もあります。オメガ3 DHAとアラキドン酸(ARA)が豊富なジュースや製品、その他の栄養製品を含む市場の他のベビーフードセグメントがあります.

北米は予測期間を通じて最も高いCAGRを目撃すると予想されています

- 一人当たりの医療費が高いことの存在は、高い意識レベルと可処分所得の増加と相まって、この地域の市場の成長に貢献しています。アメリカ人女性が出産する平均年齢は、若い女性が家族計画よりもキャリアをますます優先するにつれて上昇しています。したがって、赤ちゃんの健康と栄養に対する親の懸念の高まりが、北米地域市場の成長を牽引しています
- さらに、特に先進国では、これらの製品が従来の製品と比較してより健康的で安全であるという一般的な認識のために、そのような製品のプレミアム金額を支払うことをいとわない消費者がいます

競争環境

- 調査対象の市場への新規参入者にとって高い参入障壁を生み出す厳しい規制シナリオがあります。さらに、R&D部門には多額の投資が必要であり、中小企業を買収したり、大手企業と競争したりすることができ、これは研究された市場にとって非常に有益です。例えば、ヒトミルクオリゴ糖を改善するための企業間のコラボレーション
- 現在調査対象市場を支配している企業には、アボット・ラボラトリーズ、ベビー・グルメ・フーズ、ベラミーズ・オーストラリア・リミテッド、ダノンSA、ロイヤル・フリースランド・カンピナNV、レキット・ベンキザー(ミード・ジョンソン)、ネスレSA.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳児栄養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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