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乳児栄養市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

乳児栄養 市場規模

乳児栄養市場は、2020年に約794億1600万米ドルと評価され、2026年までに1323億5200万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021<2026年)に約9%の>/b<CAGR>/b><を記録しています。
COVID-19の症例の増加は、栄養部門の輸出入に短期的な悪影響を及ぼすと予想されています。栄養セグメントへの短期的な影響はそれほど顕著ではありません。しかし、COVID-19の世界経済への悪影響は、市場の栄養セグメントに重大な間接的な影響を与える可能性があります。市場関係者や政府などの医療施設は、不可欠な栄養と食料の供給を維持するために多額の投資を行っています。ほとんどのベビーフードメーカーは、入手可能性を確保するためにベビーフードの生産を増やすことに焦点を当てていることがわかりました。米国小児科学会(AAP)はまた、COVID-19のパンデミックの間、誰もがフォーミュラを利用できるようにするために、人々は10日から2週間以内にフォーミュラの供給を購入すべきであると勧告しました.

市場の成長を促進する特定の要因には、ワーキングマザー人口の増加、赤ちゃんの健康への支出の増加、有機ベビーフードの需要の高まりなどがあります

近年、若いワーキングマザーの人口が著しく増加しています。これは、これらの働く母親が加工された乳児栄養製品に大きく依存しているため、乳児栄養市場の成長を促進する上で重要な要素として働いています。例えば、英国では、働く母親の数はここ数十年で最高水準に増加しています。2019年、英国の国家統計局(ONS)は、家族と労働市場に関するデータを公開しました。このデータは、労働市場における母親の数が過去20年間で大幅に増加したことを明らかにした。数字によると、2000年には母親の66.2%が就職しており、2019年には75.1%に上昇しました。都市部での低賃金と高い生活費は、家族を養うために働く女性の数を増やしました。したがって、働く母親は主に加工された子供の栄養製品に依存しているため、この要因は乳児用食品栄養市場を牽引する上で重要な役割を果たしています

ストレスは、現在、働く女性が直面する最も一般的な問題の1つであり、それが女性の乳生産量の低下を引き起こしています。これらの要因は、利便性指向のライフスタイルの採用を奨励し、乳児用調製粉乳とベビーフードをより望ましいものにしています。

さらに、両親はまた、いくつかの社会的要因のために、前年よりも赤ちゃんに多くを費やしていることが判明しています。現在、子どもたちは以前よりも保護を受ける価値があると考えられています。多くの調査によると、親は罪悪感、恥ずかしさ、または社会不安から、時には赤ちゃんに多額のお金を費やしています.

さらに、中産階級の成長、急速な都市化、多くの発展途上市場における女性の労働参加率の上昇などの要因により、利便性重視のライフスタイルの採用が奨励され、惣菜や乳児用調製粉乳がより望ましいものとなっています。新興国や発展途上国の中産階級人口の増加は、働くママのスケジュールに合った製品の必要性が高まっているため、乳児栄養市場に新しい地平を開きました。したがって、これらの要因は乳児栄養市場の成長を後押しします

</b>主要市場動向</b><br/>
最初の乳児用調製粉乳サブセグメントは、予測期間中に高い成長を示すと予想されています

最初の乳児用調製粉乳には、生後0〜6ヶ月の乳児用の調製粉乳が含まれています。これらの製品は、液体、粉末、およびすぐに使用できるフォーマットで入手可能であり、乳製品はあらゆる種類の製品の主成分です。母乳が利用できない場合や、赤ちゃんの食事を補うために推奨されます。これらの製品によって提供される利点は、摂食の利便性、栄養豊富なフォーミュラ、およびラクトースおよび大豆フリーのミルクバージョンのオプションを含み、これは特に働く女性にとって良い選択肢になります.

COVID-19のパンデミックの高まりとCOVID-19の蔓延を減らすために導入されたロックダウン措置は、妊婦、新しい母親、およびその乳児の状況の急速な変化をもたらしました。世界の食品および飲料業界は、COVID-19の発生により苦しんでいる主要産業の1つです。これらの要因は、乳児用調製粉乳市場に深刻な影響を与えています。市場製品の販売を混乱させる巨額の損失が発見され、市場プレーヤーは子供への不可欠な栄養と食糧の供給を維持するために多額の投資をしていることが判明しました

米国小児科学会(AAP)は、母乳育児を受けていない赤ちゃん(生後0〜12ヶ月)や部分的に母乳育児をしている赤ちゃん(生後0〜12ヶ月)に最も適しているため、鉄強化牛乳乳児用調製粉乳を推奨しています

アボットとレキット・ベンキザー・グループは、このカテゴリーの製品で大きなシェアを持つ2つの主要企業であることがわかりました。これらの企業が提供する主要ブランドのいくつかは、SIMILA、ADVANCE、およびEnfamil.

市場プレーヤーは、新製品の発売など、さまざまな戦略的イニシアチブを利用して、市場での足場を強化し、製品提供を拡大します。例えば、2020年11月、アボットはこれまでで最も革新的な最初の乳児用調製粉乳、2-フコシルラクトースオリゴ糖(2-FL†)を含むシミラック・プロアドバンスを発売し†これはカナダで初めて乳児用調製粉乳にこの画期的な成分を含む製品です

しかし、ライフスタイルの変化と母乳育児以外の乳児への追加の栄養素供給の必要性により、最初の乳児用調製粉乳の需要は増加すると予想されています

北米は予測期間を通じて高い成長を目撃すると予想されています

北米の市場は、働く女性の増加と離乳食の需要の高まりにより、成長が見込まれています。一人当たりの医療費が高いことは、高い意識レベルと可処分所得の増加と相まって、この地域の市場の成長にも貢献しています

COVID-19パンデミックの高まりにより、ロックダウンにより乳児用栄養製品の販売を混乱させる大きな損失が発見されています。COVID-19の感染拡大を緩和する取り組みが高まっており、食料システムを混乱させ、健康と栄養サービスをひっくり返し、生計を壊滅させ、食料安全保障を脅かしています。しかし、市場関係者は、子どもたちに不可欠な栄養と食料の供給を維持するために多額の投資をしていることが分かります

働く女性の割合は高く、米国では上昇しています。Catalyst Organizationの2019年の報告書によると、2018年には16歳以上の女性が75978000人おり、総労働力の46.9%を占めています。これらの要因の結果として、働く女性は乳児/赤ちゃんの栄養が役に立ち、不在でも赤ちゃんに栄養を与えることができると感じています

米国乳児栄養評議会(INCA)、米国農務省(USDA)、保健福祉省(HHS)が提供する2020-2025年米国米国食事ガイドライン(DGA)によると、市販の鉄強化乳児用調製粉乳は、米国で母乳を使用できない、または使用しないことを選択する人にとって、安全で推奨される唯一の代替品でした.

米国では、既存の乳児栄養会社と協力してブレンドを改善することを目指す新興企業も増えています。Sugarlogixというスタートアップは、最先端の遺伝子編集ツールを使用して、赤ちゃんの免疫システムを高めることに関連することが知られているラボで最も一般的に見られる母乳糖を再現しています。さらに多くのそのようなイニシアチブが市場の成長を後押しすることが期待されています。したがって、堅牢なガイドラインと新しいイニシアチブと新興企業は、乳児の栄養に対する需要の高まりを満たすのに役立ち、それがこの地域の市場全体の成長を助けました

さらに、特に先進国では、これらの製品が従来の製品と比較して健康的で安全であるという一般的な認識のために、そのような製品にプレミアム金額を支払うことをいとわない消費者がいます

</b>競争環境</b><br />
現在調査対象となっている市場を支配している企業には、アボット・ラボラトリーズ、ベイビー・グルメ・フーズ、ベラミーズ・オーストラリア・リミテッド、ダノンSA、ロイヤル・フリースランド・カンピナNV、レキット・ベンキザー(ミード・ジョンソン)、ネスレSAなどがあります。市場プレーヤーは、新製品の発売、合併、買収などのさまざまな戦略的イニシアチブに頼って、市場での足場を強化し、製品提供を拡大します。例えば、2020年2月、英国に本拠を置くベビーフードブランドPiccoloは、オーガニックファーストインファントミルク、オーガニックフォローアップミルク、オーガニックグローイングアップミルクの3つの新製品を発売し、乳児栄養ミルク分野に参入しました.

また、調査対象の市場への新規参入者にとって高い参入障壁を生み出す厳しい規制シナリオもあります。さらに、R&Dセクターには多額の投資が必要であり、中小企業を買収したり、大手企業と提携したりすることができ、これは調査対象の市場にとって非常に有益です

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乳児栄養 市場分析

乳児栄養市場は、2020年に約794億1600万米ドルと評価され、2026年までに1323億5200万米ドルに達すると予想され、予測期間(2021<2026年)に約9%の>/b<CAGR>/b><を記録しています。
COVID-19の症例の増加は、栄養部門の輸出入に短期的な悪影響を及ぼすと予想されています。栄養セグメントへの短期的な影響はそれほど顕著ではありません。しかし、COVID-19の世界経済への悪影響は、市場の栄養セグメントに重大な間接的な影響を与える可能性があります。市場関係者や政府などの医療施設は、不可欠な栄養と食料の供給を維持するために多額の投資を行っています。ほとんどのベビーフードメーカーは、入手可能性を確保するためにベビーフードの生産を増やすことに焦点を当てていることがわかりました。米国小児科学会(AAP)はまた、COVID-19のパンデミックの間、誰もがフォーミュラを利用できるようにするために、人々は10日から2週間以内にフォーミュラの供給を購入すべきであると勧告しました.

市場の成長を促進する特定の要因には、ワーキングマザー人口の増加、赤ちゃんの健康への支出の増加、有機ベビーフードの需要の高まりなどがあります

近年、若いワーキングマザーの人口が著しく増加しています。これは、これらの働く母親が加工された乳児栄養製品に大きく依存しているため、乳児栄養市場の成長を促進する上で重要な要素として働いています。例えば、英国では、働く母親の数はここ数十年で最高水準に増加しています。2019年、英国の国家統計局(ONS)は、家族と労働市場に関するデータを公開しました。このデータは、労働市場における母親の数が過去20年間で大幅に増加したことを明らかにした。数字によると、2000年には母親の66.2%が就職しており、2019年には75.1%に上昇しました。都市部での低賃金と高い生活費は、家族を養うために働く女性の数を増やしました。したがって、働く母親は主に加工された子供の栄養製品に依存しているため、この要因は乳児用食品栄養市場を牽引する上で重要な役割を果たしています

ストレスは、現在、働く女性が直面する最も一般的な問題の1つであり、それが女性の乳生産量の低下を引き起こしています。これらの要因は、利便性指向のライフスタイルの採用を奨励し、乳児用調製粉乳とベビーフードをより望ましいものにしています。

さらに、両親はまた、いくつかの社会的要因のために、前年よりも赤ちゃんに多くを費やしていることが判明しています。現在、子どもたちは以前よりも保護を受ける価値があると考えられています。多くの調査によると、親は罪悪感、恥ずかしさ、または社会不安から、時には赤ちゃんに多額のお金を費やしています.

さらに、中産階級の成長、急速な都市化、多くの発展途上市場における女性の労働参加率の上昇などの要因により、利便性重視のライフスタイルの採用が奨励され、惣菜や乳児用調製粉乳がより望ましいものとなっています。新興国や発展途上国の中産階級人口の増加は、働くママのスケジュールに合った製品の必要性が高まっているため、乳児栄養市場に新しい地平を開きました。したがって、これらの要因は乳児栄養市場の成長を後押しします

</b>主要市場動向</b><br/>
最初の乳児用調製粉乳サブセグメントは、予測期間中に高い成長を示すと予想されています

最初の乳児用調製粉乳には、生後0〜6ヶ月の乳児用の調製粉乳が含まれています。これらの製品は、液体、粉末、およびすぐに使用できるフォーマットで入手可能であり、乳製品はあらゆる種類の製品の主成分です。母乳が利用できない場合や、赤ちゃんの食事を補うために推奨されます。これらの製品によって提供される利点は、摂食の利便性、栄養豊富なフォーミュラ、およびラクトースおよび大豆フリーのミルクバージョンのオプションを含み、これは特に働く女性にとって良い選択肢になります.

COVID-19のパンデミックの高まりとCOVID-19の蔓延を減らすために導入されたロックダウン措置は、妊婦、新しい母親、およびその乳児の状況の急速な変化をもたらしました。世界の食品および飲料業界は、COVID-19の発生により苦しんでいる主要産業の1つです。これらの要因は、乳児用調製粉乳市場に深刻な影響を与えています。市場製品の販売を混乱させる巨額の損失が発見され、市場プレーヤーは子供への不可欠な栄養と食糧の供給を維持するために多額の投資をしていることが判明しました

米国小児科学会(AAP)は、母乳育児を受けていない赤ちゃん(生後0〜12ヶ月)や部分的に母乳育児をしている赤ちゃん(生後0〜12ヶ月)に最も適しているため、鉄強化牛乳乳児用調製粉乳を推奨しています

アボットとレキット・ベンキザー・グループは、このカテゴリーの製品で大きなシェアを持つ2つの主要企業であることがわかりました。これらの企業が提供する主要ブランドのいくつかは、SIMILA、ADVANCE、およびEnfamil.

市場プレーヤーは、新製品の発売など、さまざまな戦略的イニシアチブを利用して、市場での足場を強化し、製品提供を拡大します。例えば、2020年11月、アボットはこれまでで最も革新的な最初の乳児用調製粉乳、2-フコシルラクトースオリゴ糖(2-FL†)を含むシミラック・プロアドバンスを発売し†これはカナダで初めて乳児用調製粉乳にこの画期的な成分を含む製品です

しかし、ライフスタイルの変化と母乳育児以外の乳児への追加の栄養素供給の必要性により、最初の乳児用調製粉乳の需要は増加すると予想されています

北米は予測期間を通じて高い成長を目撃すると予想されています

北米の市場は、働く女性の増加と離乳食の需要の高まりにより、成長が見込まれています。一人当たりの医療費が高いことは、高い意識レベルと可処分所得の増加と相まって、この地域の市場の成長にも貢献しています

COVID-19パンデミックの高まりにより、ロックダウンにより乳児用栄養製品の販売を混乱させる大きな損失が発見されています。COVID-19の感染拡大を緩和する取り組みが高まっており、食料システムを混乱させ、健康と栄養サービスをひっくり返し、生計を壊滅させ、食料安全保障を脅かしています。しかし、市場関係者は、子どもたちに不可欠な栄養と食料の供給を維持するために多額の投資をしていることが分かります

働く女性の割合は高く、米国では上昇しています。Catalyst Organizationの2019年の報告書によると、2018年には16歳以上の女性が75978000人おり、総労働力の46.9%を占めています。これらの要因の結果として、働く女性は乳児/赤ちゃんの栄養が役に立ち、不在でも赤ちゃんに栄養を与えることができると感じています

米国乳児栄養評議会(INCA)、米国農務省(USDA)、保健福祉省(HHS)が提供する2020-2025年米国米国食事ガイドライン(DGA)によると、市販の鉄強化乳児用調製粉乳は、米国で母乳を使用できない、または使用しないことを選択する人にとって、安全で推奨される唯一の代替品でした.

米国では、既存の乳児栄養会社と協力してブレンドを改善することを目指す新興企業も増えています。Sugarlogixというスタートアップは、最先端の遺伝子編集ツールを使用して、赤ちゃんの免疫システムを高めることに関連することが知られているラボで最も一般的に見られる母乳糖を再現しています。さらに多くのそのようなイニシアチブが市場の成長を後押しすることが期待されています。したがって、堅牢なガイドラインと新しいイニシアチブと新興企業は、乳児の栄養に対する需要の高まりを満たすのに役立ち、それがこの地域の市場全体の成長を助けました

さらに、特に先進国では、これらの製品が従来の製品と比較して健康的で安全であるという一般的な認識のために、そのような製品にプレミアム金額を支払うことをいとわない消費者がいます

</b>競争環境</b><br />
現在調査対象となっている市場を支配している企業には、アボット・ラボラトリーズ、ベイビー・グルメ・フーズ、ベラミーズ・オーストラリア・リミテッド、ダノンSA、ロイヤル・フリースランド・カンピナNV、レキット・ベンキザー(ミード・ジョンソン)、ネスレSAなどがあります。市場プレーヤーは、新製品の発売、合併、買収などのさまざまな戦略的イニシアチブに頼って、市場での足場を強化し、製品提供を拡大します。例えば、2020年2月、英国に本拠を置くベビーフードブランドPiccoloは、オーガニックファーストインファントミルク、オーガニックフォローアップミルク、オーガニックグローイングアップミルクの3つの新製品を発売し、乳児栄養ミルク分野に参入しました.

また、調査対象の市場への新規参入者にとって高い参入障壁を生み出す厳しい規制シナリオもあります。さらに、R&Dセクターには多額の投資が必要であり、中小企業を買収したり、大手企業と提携したりすることができ、これは調査対象の市場にとって非常に有益です

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

乳児栄養 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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