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屋内ロケーション市場:現在のシナリオと予測(2020-2026)

屋内ロケーション 市場規模

市場概要:

世界の屋内ロケーション市場は、2019年に89億米ドルの収益を上げました

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屋内ロケーション 市場分析

市場概要:

世界の屋内ロケーション市場は、2019年に89億米ドルの収益を上げました。市場は予測期間中に33.47%のCAGRで成長し、2026年までに688億米ドルの市場評価に達すると予想されています。しかし、アジア太平洋地域は、予測期間2020-2026.
顧客の期待の高まりは、インフラコストを制御するための対策とともに、屋内ロケーション市場の未来を形作る上で重要な役割を果たしています。屋内位置情報技術の採用は研究資源の不足により比較的遅いものの、これらのソリューションは着実に成長し、リアルタイムベースでの「社会的接続性」の必要性の高まりにより、すべての新興会場で強力な牽引力を生み出すことが期待されています
IndoorAtlas 2016が実施した調査によると、屋内測位システム(IPS)の実装に充てられた部門予算支出の平均割合は、今後12か月間で2.47%です。1 ~ 2 年後には、これらの組織の 100% が IPS に支出することになります。支出は、今後 3 ~ 5 年間で部門予算の 3% 以上に増加する見込みです。IPSの使用と支出の両方が今後2年間で増加すると見込まれており、市場と組織自体の成長を示しました。ここ数年で、小売サプライチェーン内で流通しているRFIDタグは2倍以上になりました。小売業界のタグは、2014年の30億から2017年には80億近くの予測に爆発的に増加しました。予測にすぎませんが、これらの数字は、RFIDが小売業のオムニチャネルソリューションとして真剣に検討されていることを証明しています。フロリダ大学によると、小売業者は縮小や盗難のために年間370億米ドル以上を失っています。RFIDはまた、盗難を防ぐための電子監視ツールとして役立つことができます.
RFIDを使用しているアメリカンアパレルの120店舗は、99.8%の在庫精度で稼働し、平均して55%削減されました。正確なワイヤレス屋内位置情報を決定するためのWi-Fiベースの屋内測位は、モノのインターネット(IoT)とユビキタス接続を活用して、位置ベースのサービスに対する需要の高まりを満たす上で不可欠になっています
Cisco Systems、Apple、Broadcom、Ericsson、Google、Microsoft、Qualcomm、STマイクロエレクトロニクス、SAP SE、Zebra Technologiesは、世界の屋内ロケーション市場で事業を展開している著名な企業です。いくつかのM&Aとパートナーシップは、ハイテクで革新的な製品でコスチューマーを促進するために、これらのプレーヤーによって行われてきました
レポートで提示された洞察
「タイプの中では、ソフトウェアツールセグメントが大きなシェアを占めています」
タイプに基づいて、市場は技術、ソフトウェアツール、サービスに細分化されています。ソフトウェアツールは2019年に市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。ソフトウェアツールの中でも、ロケーションアナリティクスは、ロケーションベースのデータから情報を抽出するマーケットインテリジェンスの手法として、最大の市場を保持しています
「展開タイプの中で、クラウドは2019年に市場を支配した」
展開の種類のセグメントは、クラウドとオンプレミスにさらに分割されます。クラウドは2019年に市場を支配し、予測期間中もその優位性を維持すると予想されています。屋内ロケーション市場でのクラウドベースのソリューションの採用は、主に取引データのメンテナンスが容易、費用対効果、スケーラビリティ、効率的な管理などの利点により、拡大すると予想されます。ただし、オンプレミス展開では、予測期間 (2020 ~ 2026 年) に最も高い CAGR が発生することが予想されます。
「アプリケーションの中で、販売およびマーケティング組織は分析期間中に市場を支配することが期待されています」
アプリケーションセグメントは、販売およびマーケティングの最適化、カスタマーエクスペリエンス管理、リモート監視、在庫管理、予測資産分析、リスク管理、緊急対応管理など(拡張現実とサプライチェーンの最適化)を含むアプリケーションに分かれています。2019年、セールス&マーケティング最適化が最大の市場シェアを占め、カスタマーエクスペリエンス管理がそれに続きます。セールスとマーケティングは、プロセス、リソース、メトリックの共有を通じて収益と顧客の卓越性を収益性の高い方法で向上させるという共通の目標に向かって協力して取り組んでいます
「業界内では、小売業が2019年に市場を支配した」
業界バーティカルに基づいて、市場は輸送、小売、エンターテイメント、ホスピタリティ、公共ビル、その他(製造、ヘルスケア、企業)にセグメント化されています。2019年、小売業は市場収益シェアの17.6%を占め、買い物客が選択した店舗に到達するための最短ルートを導くため、予測期間中に市場を支配すると予想されています。ポジショニングシステムにより、店舗を簡単に見つけることができ、当局により良い交通流管理システムを開発する機会を与えます
「北米は屋内ロケーション市場の最大の市場の1つを表しています」
屋内ロケーション市場の市場ダイナミクスをよりよく理解するために、北米(米国、カナダ、北米の残りの部分)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)、ラテンアメリカ、MEAなど、世界中のさまざまな地域について詳細な分析が実施されました。北米は市場を支配し、高度な接続ワイヤレス技術と3Dベースの屋内測位システムなどの技術が利用可能であったため、2019年に26.1億米ドルの収益を生み出しました。しかし、ユーザーやこの地域のさまざまな業種による屋内ロケーションの採用により、アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています
このレポートを購入する理由:
•この調査には、認証された主要な業界専門家によって検証された市場規模と予測分析が含まれています
•このレポートは、業界全体のパフォーマンスを一目で簡単に確認します
•このレポートは、主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、および最近の動向に主に焦点を当てて、著名な業界の同業他社の詳細な分析をカバーしています
•ドライバー、拘束、主要なトレンド、および業界で優勢な機会の詳細な調査
•この調査は、さまざまなセグメントにわたる市場を包括的にカバーしています
•業界の深いダイビング地域レベルの分析

カスタマイズオプション:

< /> 屋内ロケーション市場は、要件または他の市場セグメントに従ってさらにカスタマイズすることができます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しているので、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために私達と自由に連絡を取ってください。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界銀行の統計によると、2021 年に 5.4 兆米ドルの GDP (PPP、現在の国際ドル) を記録した国である日本は、情報通信技術製品およびサービスの最大の輸出国の 1 つとして知られています。また、世界中の国々から次世代技術への投資が急増しているのを目の当たりにしています。
  • 2021 年には、国は 1,165 億米ドル以上のハイテクの輸出を目の当たりにしました。一方、世界銀行の統計によると、商品輸出全体に占めるICT商品輸出の割合は、2019年の8%から2020年には8.9%に増加しました。

屋内ロケーション 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • さらに、日本の総務省は、2023 年 2 月 9 日に、フィリピン共和国の情報通信技術省と ICT 分野での協力に関する覚書を締結したと発表しました。また、国は国内で Beyond 5G を実現するためのロードマップも作成し、2022 年度の R&D 助成金として 0.8 億米ドルの初期予算を作成しました。
  • 2021 年度の R&D 助成金の追加補正予算は 1.7 億米ドルであり、2020 年度の R&D 基金に対する第 3 次補正予算は 2.9 億米ドルでした。

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