インドネシアの繊維産業は、予測期間中に5%を超えるCAGRを記録すると予想されています
インドネシアの繊維産業は、予測期間中に5%を超えるCAGRを記録すると予想されています。輸出の伸びの加速は、市場を牽引する主な要因です
- 輸入原料への高い依存度は、市場の抑制として機能する可能性が高い
- 繊維・繊維製品産業(TPT)は、ファッション産業のニーズを満たすために革新するよう政府から奨励され、ビジネスチャンスを捉えることができると期待されています
<h3>主要市場動向</h3><br />
輸出の伸びを加速して市場を牽引< />
- インドネシアは世界のトップ10の繊維生産国の一つです。同国はまた、米国、欧州連合、中東を含む主要な輸出先を持つ12番目に大きい繊維およびアパレル輸出国です
インドネシアは、米中貿易摩擦による下押し圧力の中で、イスラム世界とのつながりを活用して新たな輸出市場を開拓し、貿易を促進する戦略を加速させている
中東からアフリカまで、イスラム教徒が多数派を占めるいくつかの国は、現在、インドネシアの貿易使節団と交渉の半分を占めています。繊維製品は現在、これらの国々に大量に出荷されており、市場の成長に必要なプラスの影響をもたらしています
モルドールの分析によると、インドネシアの繊維部門では競争力が向上しており、安定した経済のためにより多くの投資を集めています
- 2015年、インドネシア繊維協会(API)は、西ジャワとバンテンで最低賃金が急激に上昇したため、47の繊維工場が西ジャワとバンテンから中央ジャワに移転したと述べました。中央Javaはまだ比較的安価な本番環境を提供しています.
・また、オーストラリアとインドネシアは、インドネシア・オーストラリア包括的経済連携協定に調印した。インドネシアの繊維産業は、この協定から最も恩恵を受けると予想されると報告されています
- 米国、オーストラリア、ブラジルから主に綿花を輸入しており、年間3億ドルから6億ドルの金額が
- このように、上記の要因がインドネシアの繊維産業を牽引しています.
ファブリックは最大のセグメントとして際立っています
-ファブリックセグメントは、販売量で約28%、収益で約40%を占めました.
- 衣料品の国内需要も、人々の購買力の高まり、新しいファッションの需要、インターネット小売業の拡大、販売チャネルの拡大により増加しています
- インダストリー4.0技術は、インドネシアのアパレル部門にスマートファクトリーを創出する鍵とみなされており、2030年までに世界のトップ5の繊維・アパレル生産者を作る計画の一環として、産業をデジタル化する野心的な計画を展開しています.
- インドネシア4.0を作ることは、郡の成長するアパレル部門がバーチャルリアリティ、3Dデザイン、自動化、IoT(モノのインターネット)の使用などの新技術を採用することを奨励しています.
- このような要因が、調査対象の市場の需要を押し上げている
<h3>競争環境</h3><br />
インドネシアの繊維産業は本質的に非常に細分化されており、市場には膨大な数の地元および国際的なプレーヤーが存在します。ポリカーボネート市場の主要プレーヤーは、PT. Sri Rejeki Isman Tbk、PT. Asia Pacific Fibers Tbk、Indorama Corporation (PT. Indo-Rama Synthetics Tbk)、PT. Pan Brothers Tbk、PT. Tifico Fiber Indonesia Tbkなどです><。
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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