インドネシアのホームテキスタイル 市場分析
インドネシアのホームテキスタイル産業は、国内最大の経済的貢献者であり、最大の雇用源の1つです。インドネシアからのホームテキスタイルの輸出は一貫して増加しています。インドネシアではホームテキスタイルが好調に推移しており、特に都市部の世帯数は年間約2%増加しています。2019年の平均総所得も増加し、消費者はホームテキスタイルにもっとお金を使うことができました。装飾的で耐久性のあるホームテキスタイル製品の需要とともに、家庭のインテリアをアップグレードする傾向の高まりは、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です
主な市場動向
都市化の進展が市場を牽引< />
急速な都市化と工業化は、人口の可処分所得の増加とともに生活水準の向上をもたらしました。これらは、インドネシアのホームテキスタイル市場の収益成長を支えると予測されるいくつかの要因です。多くの機能的利点を備えたプレミアム製品の入手可能性が高まるにつれて、市場は消費者の間で強い牽引力を得ています。インドネシアのホームテキスタイル市場は、都市部の消費者のホームファニッシングに対するファッション感度の高まり、デジタル印刷されたホームテキスタイルの需要の高まり、ホームテキスタイルのファッショントレンドの急速な高まりにより、より高い速度で成長すると予想されています
成長ベッドリネンとベッドスプレッドセグメント< />
ベッドリネンには、ベッドカバー、毛布、マットレスカバー、枕、羽毛布団、羽毛布団カバー、ベッドカバーなどがあります。また、バスローブ、バスタオル、バスマットなども含まれています。ベッドリネンは最高の市場シェアを占めました。この優位性は、主にブランドよりも品質に対する消費者の嗜好の高まりによるものです。これにより、メーカーは魅力的なデザインで新しく改良された高品質の製品を提供するようになりました
競争環境
このレポートは、インドネシアのホームテキスタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドネシアのホームテキスタイル 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)