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インドネシアのホームテキスタイル市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

インドネシアのホームテキスタイル産業は、国内最大の経済的貢献者であり、最大の雇用源の1つです

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市場概況

インドネシアのホームテキスタイル産業は、国内最大の経済的貢献者であり、最大の雇用源の1つです。インドネシアからのホームテキスタイルの輸出は一貫して増加しています。インドネシアではホームテキスタイルが好調に推移しており、特に都市部の世帯数は年間約2%増加しています。2019年の平均総所得も増加し、消費者はホームテキスタイルにもっとお金を使うことができました。装飾的で耐久性のあるホームテキスタイル製品の需要とともに、家庭のインテリアをアップグレードする傾向の高まりは、市場の成長を促進すると予想される主な要因の一部です

主な市場動向

都市化の進展が市場を牽引< />
急速な都市化と工業化は、人口の可処分所得の増加とともに生活水準の向上をもたらしました。これらは、インドネシアのホームテキスタイル市場の収益成長を支えると予測されるいくつかの要因です。多くの機能的利点を備えたプレミアム製品の入手可能性が高まるにつれて、市場は消費者の間で強い牽引力を得ています。インドネシアのホームテキスタイル市場は、都市部の消費者のホームファニッシングに対するファッション感度の高まり、デジタル印刷されたホームテキスタイルの需要の高まり、ホームテキスタイルのファッショントレンドの急速な高まりにより、より高い速度で成長すると予想されています

成長ベッドリネンとベッドスプレッドセグメント< />
ベッドリネンには、ベッドカバー、毛布、マットレスカバー、枕、羽毛布団、羽毛布団カバー、ベッドカバーなどがあります。また、バスローブ、バスタオル、バスマットなども含まれています。ベッドリネンは最高の市場シェアを占めました。この優位性は、主にブランドよりも品質に対する消費者の嗜好の高まりによるものです。これにより、メーカーは魅力的なデザインで新しく改良された高品質の製品を提供するようになりました

競争環境

このレポートは、インドネシアのホームテキスタイル市場で事業を展開する主要な国際プレーヤーを対象としています。市場シェアの面では、主要なプレーヤーのいくつかが現在市場を支配しています。しかし、技術の進歩と製品の革新に伴い、中規模から中小企業は、新しい契約を確保し、新しい市場を開拓することによって、市場プレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究成果物
1.2 仮定の研究
1.3 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.5 ポーター 5 フォース解析
4.5.1 新規参入者の脅威
4.5.2 買い手/消費者の交渉力
4.5.3 サプライヤーの交渉力
4.5.4 代替製品の脅威
4.5.5 競争の激しさ
4.6 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 タイプ
5.1.1ベッドリネン
5.1.2 バスリネン
5.1.3 キッチンリネン
5.1.4 室内装飾品
5.1
.5 フロア< /> 5.1.6 その他の製品< /> 5.2 流通チャネル
5.2.1 スーパーマーケット
5.2.2専門店
5.2.3 オンライン
5.2.4 その他の流通チャネル

6 競争環境
6.1 市場競争の概要
6.2 会社概要
6.2.1 シナール・グループ
6.2.2 PT インダ・ジャヤ繊維産業
6.2.3 PT タイフンテックス インドネシア
6.2.4 アテジャ<ブラ/> 6.2.5 PT パンジマス テキスタイル
6.2.6 ダンロピロ
6.2.7 PT Primayudha Mandirijaya
6.2.8 PT アジア太平洋繊維 Tbk
6.2.9 PT ロータス・インダ・テキスタイル・インダ< /> 6.2.10 PT ポリケム インドネシア Tbk

7 市場機会と将来の動向

8 付録

9 免責事項

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