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インドネシアの商業建設市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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インドネシアの商業建設 市場分析

インドネシアの商業建設市場はXX億米ドル以上と推定され、予測期間中に5.5%以上のCAGRで成長すると推定されています。インドネシアの建設部門は、コロナウイルスの発生による短期的な混乱を除いて、あまり影響を受けず、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されています。2019年にジョコ・ウィドドが大統領としての地位を維持し、中国からの一帯一路構想(BRI)の一環として国境を越えた投資を増やし、2030年の持続可能な開発目標、インドネシアのインフラ計画、現代の商業建築環境に対する人口統計学的関心の高まりの後、商業インフラのアップグレードが期待されています。 しかし、数兆米ドル相当の短期的な多額の損失は、新しいCOVID-19.
の拡散を防ぐための中国からの国境を越えた交通の規制に起因する可能性があります。
国家中期開発計画(202-24)は、全国のインフラ開発に主眼を置いており、商業建設は計画の一環としてさらに増加し、官民投資の増加が見込まれています。しかし、最先端の技術に従ってスキルセットを向上させることは、国有企業が望ましい資金と開発の機会を得ているため、小規模の民間競争相手にとっての課題です。これにより、PPPモデルにおける民間パートナーの発見は、不健全な競争が盛んであるため、困難になっています

4000億ドル相当の投資がインフラパイプラインに浮上しており、ジョコ政権による以前のインフラ計画の同様の3500億ドルに対しても同様です。WEFグローバル競争力指数、2019年(50位)のインフラ面での低ランクを念頭に置いて、この投資は、国のインフラ整備を強化するという政府の意図を反映しています

主な市場動向

コワーキングスペース、リテールスペース、ホスピタリティスペースがこのセクターの成長を牽引しています.

インドネシアのオフィススペース市場は比較的低いにもかかわらず、コワーキングスペースは、特にジャカルタのビジネスセンターで、国のあらゆる地域で急激な上昇を示しています。首都圏を中心に予測不能に直面しているスタートアップの増加、中小企業や海外事業の増加が需要の伸びを担っています。要件に応じて最適な量のスペースをリースし、リース料の共有による低コスト、Wi-Fi、清掃、会議スペース、パントリーなどの容易に利用可能なサービスにより、コワーキングスペース市場の台頭に有利に働いています。2019年はオフィス供給の減少が目立ちましたが、グレードAのオフィススペースの純シェアは顕著で維持され、供給は主に中部と南ジャカルタで、他の地域ではごくわずかな新しいオフィススペースでした。一方、需要は、ITes企業と建設ベースの企業の間で不平等に比例し、最大のオフィススペースは開発者が占有していました。オフィスのレンタルは2019年に減少し、COVID-19が原因であるすべてのセクターの収益の減少により、さらに減少すると予想されています。Agung Sedayu Group、Loka Mampang Indah Realty、Mardhika Artha Upaya、Ciputra Residence、Graha Kartika Anugrah、Ciputra Group、Waskita Realty & RNI Group、Hutama Karyaは、インドネシアで2019-20年に活動するオフィススペースの開発者の一部です。しかし、変動にもかかわらず、オフィス市場はCOVIDブレイクアウト後の成長傾向にあり、インフラストラクチャ計画の一環として巨額の投資が入ってき

カーニーグローバル小売開発指数、2019によると、インドネシアは小売部門で5番目に魅力的にランクされています。これは主に、商業スペース建設における民間プレーヤーからの小売りと多額の投資に対する都市人口の傾向が高まっているためです。さらに、教育機関、飲食店、ファッション小売業者は、以前に支配的であった百貨店に対して、小売オフィスの吸収を徐々に増加させている。また、ホテルセグメントは民間請負業者の主要な成長ドライバーとなりつつあり、ジャカルタは外国人観光客の増加とビジネス旅行セグメントの成長に牽引され、世界最大のホテル建設市場の1つとしての地位を確立しています

インドネシアの商業セクターの高い魅力による政府関心の高まりと外国投資による投資フロー

世界経済フォーラム(WEF)によると、インフラを含むパラメータに基づくグローバル競争力レポートによると、インドネシアは2016-17年の62位と比較して、2019-20年には50位にあります。少し改善はありますが、インドネシアはまだ国のインフラの面で非常に低いランクにあります。インドネシアの商業スペースの魅力の高まりは、Warbug Pincusが支援する小売不動産ベンチャー、インドネシアのNWPリテールとして知られるNirvana Wastu Pratamaが2019年最大のショッピングセンター買収を発表し、約1億2350万米ドルで5モールのセットを購入し、約185000平方メートルの小売スペースを同社のポートフォリオに追加したという事実から非常に明白です。 プラットフォームを総床面積120万平方メートルに拡大(まだ進行中のプロジェクトを含む).

インフラ開発に関する企業改革とコミットメントを受けて、大手小売業者の一部はインドネシアの商業建設市場に投資し、ポートフォリオを拡大しています。政府による規制の自由化は、リスクのレベルを下げ、投資家の市場への浸透を高めました。今日、インドネシアには近代的な小売店と伝統的な小売店が混在しており、電子商取引活動が指数関数的に増加しており、現代の小売部門の成長を促進し、起業家に新たな機会を創出しています

主要な規制変更により、2014年の1383.6百万米ドルから2016年には186.9百万米ドルに急落した後、建設部門への投資は増加しており、2018年には2億4810万米ドルに達しました。したがって、政府計画の一環としての投資の増加と民間起業家の関心の高まりは、現在の混合市場シナリオにおける重要な必要性ですが、商業建設市場は予測期間中に変動を伴う上昇を示しています

競争環境

インドネシアの商業建設市場は、最先端の技術にマッチするためにスキルセットを改善するための資金と機会の面で公的および民間の競争相手の間の不均衡のために、あまり競争力がありません。それでも、市場は、この分野への政府投資の増加により、中小規模のプレーヤーに機会を開きます。インドネシアの建設市場は、予測期間中に成長の機会を提供し、市場競争を牽引すると予想されています

市場の主要プレーヤーには、PT Pembangunan Perumahan (PTPP) (Persero) Tbk、PT Wijaya Karya Bangunan Gedung Tbk、PT. Metropolitan Land TBK、PT. Total Bangun Persada TBK、PT. Nusa Raya Cipta、PT. Shimizu Bangun Cipta Kontraktor、PT. Tunas Jaya Sanurなどがあります。ほとんどの企業はいくつかのポートフォリオを管理しており、商業部門は総収益の真のシェアを形成しています。最近、政府によって強制された規制の緩和の結果として、外国のプレーヤーによる投資が増加しているため、競争は予測期間中に公正になっているようです

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドネシアの商業建設 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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