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インドのeリキッドとeジュース市場(2016-2022)

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インドのeリキッドとeジュース市場分析

インドのeLiquidおよびeJuice市場 - ドライバー、機会、トレンド、および予測:2016-2022
概要: eLiquidsは、eJuice、eCigarette、eFluids、気化器タバコ、電子ニコチン送達システム(ENDS)、電子非ニコチン送達システム(ENNDS)、およびeCigsに分類できます。電子タバコは、タバコのない本物のタバコの代替品と見なされ、吸入時に風味のある霧(ユーザーが好む場合はニコチンが必要)を放出するバッテリーデバイスによって駆動されます。インドでは、消費者が伝統的なタバコからより健康的であると考えられている電子タバコに切り替え始めているため、電子タバコビジネスは初期段階にあるため、電子タバコはエンドユーザーの間で人気が高まっています。さらに、eLiquidsは通常のタバコよりも95%有害ではありません.
市場分析:インフォホリックリサーチによると、「インドのeLiquidおよびeJuice市場」は、2016-2022年の予測期間中に54.1%のCAGRを目撃すると推定されています。若年人口の増加、消費者ライフスタイルの変化、需要の変化、支出活動により、インドではeLiquidとeJuiceの需要が高まっています。さらに、追加機能を備えた革新的な製品の開発は、顧客がさまざまなフレーバー製品を求めており、お金を使う準備ができているため、顧客満足度を向上させ、顧客基盤を増やすのに役立ちます。インドのeLiquidおよびeJuice市場は、事前に充填されたeLiquidおよびボトル入りeLiquidのタイプ別に分析されます。流通チャネル - オンライン、オフライン(小売)、その他。人口統計学 – 年齢層と性別;場所 – ティア 1 の都市、ティア 2 の都市.
製品分析:プレフィルドeLiquidは、市場でのプレフィルドeLiquid製品の需要の高まりにより、2022年までに10億9530万ドルに達すると予想されています。さらに、ユーザーはしばしば詰め替え可能または交換可能なeLiquidを好む。ティア1都市セグメントは、市場の成長に大きな役割を果たすことが期待されています。24〜45歳の年齢層の喫煙者は、主に電子タバコプレーヤーによって標的にされています.
キープレーヤー:インドのeLiquidおよびeJuice市場は成長すると予想され、バリューチェーンプレーヤーは拡大を続けており、新しい革新的な製品をもたらし、この市場で収益を得るためのM&A活動が増加しています。レポートに含まれる企業の中には、ITC Limited、Japan Tobacco Inc.、Altria Group Inc.、Godfrey Philips India Ltd.、Reynolds American Inc.、Foschia(R.R. Chemicals)などがあります。
利点:このレポートは、eLiquidおよびeJuice市場に関する業界動向の完全な詳細を提供します。このレポートは、eLiquidとeJuiceの採用と需要の詳細な分析を提供することにより、さまざまな主要な利害関係者にビジネスチャンスを提供します。業界参加者を支援することを目的としたレポートで取り上げられた重要なポイントのいくつかを以下に説明します.
このレポートは、各業界における主要なトレンド、推進要因、制約、および機会に関する完全な詳細を提供します。このビジネス情報は、主要な利害関係者が現在および将来の市場見通しを理解して、さまざまなタイプおよび流通チャネルに集中/拡大/投資するのに役立ち、特定の人口統計をターゲットにしてeLiquidおよびeJuice市場を提供することができます。さらに、このレポートは、ティア1都市とティア2都市に関する完全な詳細を提供します.
さらに、このレポートは、プレーヤーが最新のトレンド、現在の市場シナリオ、政府のイニシアチブ、および市場に関連する技術を理解する機会を提供することを目的としています。さらに、ベンチャーキャピタリストが企業をよりよく理解し、情報に基づいた決定を下すのに役立ちます。
このレポートは、競合他社に関する戦略的インテリジェンスを提供することにより、プレイヤーに現在のビジネスアプローチを改善する機会を提供します。
このレポートはまた、eLiquidおよびeJuice市場に特有の大手企業の競争環境を提供し、競合他社の状況について理解するのに役立ちます.
レポートは、ユーザーが必要とする特定の情報に従って調整することもできます。レポートのカスタマイズは、流通チャネル、ベンダー プロファイル、および階層都市に基づいて使用できます。

サンプル納品物ショーケース

インドのeリキッドとeジュース調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ

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