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  • Nov 2022
  • :展開タイプ(公共および民間充電器)、充電器タイプ(低速および急速充電器)、充電レベル(レベル1、レベル2およびレベル3充電器)、および充電モード(プラグインおよびワイヤレス充電器)に重点を置く
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インドの電気自動車充電コンセント市場:2018-2025年の洞察と予測:展開タイプ(公共および民間充電器)、充電器タイプ(低速および急速充電器)、充電レベル(レベル1、レベル2およびレベル3充電器)、および充電モード(プラグインおよびワイヤレス充電器)に重点を置く

インドの電気自動車充電コンセント 市場規模

<h2>市場概要:</h2>インドの自動車産業は、世界第5位の自動車メーカーにランクされており、世界で有望な市場の1つです

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インドの電気自動車充電コンセント 市場分析

<h2>市場概要:</h2>インドの自動車産業は、世界第5位の自動車メーカーにランクされており、世界で有望な市場の1つです。しかし、インドの自動車産業の成長に伴い、炭素含有量が大幅に増加し、そのためにゼロエミッション車(ZEV)の採用が年々増加しており、政府のイニシアチブが全体的な需要を押し上げています。ZEVの肯定的な影響を目の当たりにして、中央政府はまた、国内での電気自動車の販売を促進するための多くの政策、イニシアチブ、投資計画を発表しました。これらの要因により、インドでのEV充電コンセントの設置が促進されると予想されます。しかし、機器とその設置に関連する高いコストは、インドの電気自動車市場にとって大きな挑戦的要因の1つとして機能するコストに敏感なインド市場にとって大きな課題として機能し、インドの電気自動車充電コンセントインフラストラクチャ市場にもなります。この抑制の影響は、予測期間(2018-2025)の間、引き続き高いと予想されます。しかし、機器サプライヤー、公益事業者、地方政府、中央政府間のパートナーシップの増加は、今後数年間でインドの公共電気自動車充電コンセント市場を強化すると予想されます。プライベート充電器に関連する情報は、セカンダリおよびプライマリドメインで明示的に入手できないため、レポートにはインドに設置された公共充電コンセントの数が含まれています.

市場セグメンテーション

インドの公共EV充電コンセント市場は、EV充電コンセントがかかる充電時間に基づいてセグメント化されており、これには低速充電器と高速充電器が含まれます。低速充電器は2017年に市場を支配し、急速充電器と比較して低コストであるため、予測期間中も支配的であり続けると予想されています

市場は、レベル1、レベル2、レベル3を含む充電レベルに基づいてさらにセグメント化されています。これらの充電器は、電気仕様と充電レベルが異なります。レベル1とレベル2の充電器も低速充電器に分類され、レベル3の充電器はレベル3の充電器です。レベル1およびレベル2充電器の充電時間は、レベル3充電器よりも長くなります。現在、レベル2充電器は、レベル3充電器よりも低コストで、レベル1充電器よりも高速充電できるため、市場を支配しています

充電モードに基づいて、市場はプラグイン充電器とワイヤレス充電器にセグメント化されています。2017年には、プラグイン充電器が市場に投入され、続いてワイヤレスが市場に出回った。しかし、ワイヤレス充電器は、予測期間中に最も高いCAGR成長を目撃すると予想されています

トップ企業プロフィール

インドの公共EV充電コンセント市場で事業を展開している主要企業には、ABB、ChargePoint Inc.、Fortum OYJ、National Thermal Power Corporation(NTPC)、Bharat Heavy Electricals Limited(BHEL)、Hindustan Petroleum Corporation Limited(HPCL)、Indian Oil Corporation Ltd(IOCL)、Tata Power、Mahindra Electric、Delta Electronicsなどがあります。これらのプレーヤーは、インドのEV業界での足場を強化するために、合併、買収、コラボレーションなど、いくつかの市場戦略を採用しています

このレポートを購入する理由:

一次および二次情報源を通じて検証された過去および予測市場ボリューム
主要なビジネス財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、SWOT分析、最近の動向に主に焦点を当てた著名な業界同業他社の詳細な分析
ドライバー、拘束、業界に蔓延する主要なトレンドと機会に関する調査
さまざまな国に存在するEV充電店の規制シナリオ、プログラム、投資、イニシアチブ< /> 外資系企業に対するインド産業の魅力調査
さまざまな市場セグメントにわたる市場の包括的なカバレッジ
<h3>カスタマイズオプション:</h3><br />
インドの公共EV充電アウトレット市場は、地域レベル(インド北部、南部、東部、西部)に合わせてカスタマイズできます。これに加えて、UMIはあなたがあなた自身のビジネスニーズを持っているかもしれないことを理解しています、あなたの要件に完全に合ったレポートを得るために、私たちと連絡を取ってください。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドの電気自動車充電コンセント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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