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インドの木製フローリング市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

インドの木製フローリング市場は、インド全土で急速に拡大している建設業界により、予測期間中に成長数を記録すると予想され、最終的にフローリングの機会が増加しています

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市場概況

インドの木製フローリング市場は、インド全土で急速に拡大している建設業界により、予測期間中に成長数を記録すると予想され、最終的にフローリングの機会が増加しています。国の観光産業を奨励する政府の努力は、ホスピタリティ産業の台頭とホテルの建設、別荘、リゾートなどの施設でのプレミアム滞在につながっています。娯楽部門は、急速な人口増加と究極の都市化に伴い、インドでも成長しており、ショッピングモール、ファミリーエンターテイメントセンターなどの拡大を奨励しています。取り付けが簡単で、長持ちする輝きと耐久性、究極の美的外観など、木製のフローリングが提供するプレミアム機能は、木製のフローリングをホスピタリティ業界に非常に適応可能にしています。木製のフローリングはまた、壁被覆および他のセグメントとしての用途を有する。これらは、裏庭やデッキの床材用途とともに、住宅部門の外装被覆に広く使用されています。また、成長を続けるエンジニアリング木材メーカーは、新しいデザインやパターンの印刷に役立つ技術を採用することで生産能力を向上させる方法に焦点を当てており、形状、サイズ、デザインの面でさまざまな製品範囲でカスタマイズを提供しています

主な市場動向

商業部門は近い将来に市場の主要シェアを獲得すると予想されています

商業部門における木製フローリングの需要は、国内での建設活動の増加に伴い増加しています。高級生活空間、ホテルの住宅、ホテル、その他のホスピタリティ施設の需要は、市場の成長を牽引すると予測されています。非弾力性フローリングは、広葉樹フローリングに代わる費用対効果の高い代替品を提供するため、審美的な特性を損なうことなく、国内で浮上しています。加工木材とそのラミネートは、圧縮木材が比較的手頃な価格の範囲にあり、それが残す自然な仕上げも備えているため、流通チャネル全体で人気のある選択肢です.

エンジニアリングウッドは、市場の主要シェアをつかむことが期待されています

エンジニアリング木材は、それが保持する利点のために、予測期間中に市場を支配すると予想されます。加工木材は、温度や湿度の変化を伴う膨張や収縮に対して低い脆弱性があります。また、主要な住宅顧客ベースにとって手頃な価格の範囲内にあり、設置場所がどこにあっても審美的に楽しい外観をもたらします。エンジニアリング木材は、耐摩耗性、寸法精度、信頼性の洗練された強化された機能を提供するため、デッキおよびクラッディングセグメントで定期的に使用されています。これらの要因に加えて、テクノロジーの最新の進歩は、床にリアルな外観を与えるために、デザインと印刷技術を強化するのに役立っています.

競争環境

インドの木製フローリング市場は本質的に断片化しています。様々な中小規模の木製フローリングメーカーは、地域レベルで国内で事業を展開しています。インドの木製フローリング市場は、メーカーがさまざまな新しいデザインをカスタマイズ可能なテクスチャと組み合わせることを可能にする印刷技術ストリームで起こっている急速な改善により、顕著な成長率を記録すると予測されています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 市場機会
4.5 バリューチェーン/サプライチェーン分析
4.6 ポーターズ・ファイブ・フォース・アナリシス
4.7 業界で使用されている最新技術に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 無垢材< /> 5.1.2 エンジニアリングされた木材
5.2 流通チャネル別
5.2.1 請負業者
5.2.2専門店
5.2.3 ホームセンター
5.2.4
その他
5.3 エンドユーザーによって
5.3.1 住宅の代替
5.3.2 商用< />
6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 会社概要
6.2.1センチュリー合板インド株式会社
6.2.2 グリーンプライ・インダストリーズ株式会社 < /> 6.2.3アバントフローリング
6.2.4 BVGインダストリーズ株式会社
6.2.5アコードフロア
6.2.6 アームストロング・ワールド・インダストリーズ(インド)
6.2.7 自我のフローリング
6.2.8 グリーンラム産業< > 6.2.9パーケイフロア
6.2.10ウッドフロアーズインド
6.2.11ウェストウッドフローリング*

7 市場の未来

8 付録

9 免責事項

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