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インドの獣医医療市場:成長、動向、COVID-19の影響、予測(2021~2026年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

インドの獣医医療市場は、予測期間中に7.98%のCAGRを記録し、2020年には約10億8,313万米ドルの収益を記録し、2026年までに16億9,715万米ドルに達すると予測されています

COVID-19のパンデミックは、さまざまな市場の成長を変え続けており、アウトブレイクの直接的な影響はさまざまです

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市場概況

インドの獣医医療市場は、予測期間中に7.98%のCAGRを記録し、2020年には約10億8,313万米ドルの収益を記録し、2026年までに16億9,715万米ドルに達すると予測されています

COVID-19のパンデミックは、さまざまな市場の成長を変え続けており、アウトブレイクの直接的な影響はさまざまです。いくつかの産業が需要の減少を記録した一方で、他の多くの市場は引き続き無傷のままであり、有望な成長機会を示す可能性があります。さらに、主にCOVID-19の治療のための製造拠点の一時的な封鎖、輸出禁止、医薬品の需要の増加により、獣医薬の供給途絶と医薬品不足がいくつかの国で観察されました。したがって、調査された市場は、COVID-19
の発生中に獣医の訪問が減少し、獣医薬が不足しているため、パンデミック中に影響を受けると予想され
人獣共通感染症は、汚染された食物および水の消費、および調製、処理中の病原体への曝露、または感染した動物またはヒトとの直接接触によって、動物からヒトに自然に伝染する。人獣共通感染症は、ウイルス、細菌、寄生虫、真菌などの微生物によって引き起こされます。微生物は、軽度から重篤な感染症まで、ヒトや動物にさまざまな種類の病気を引き起こす可能性があり、死に至ることさえあります。国際家畜研究所(ILRI)の調査によると、インドでは13の人獣共通感染症が年間24億人のヒト疾患と220万人の死亡の原因となっています。発展途上国の中では、人獣共通感染症の負担が最も高く、病気や死亡が蔓延しています。したがって、これらの要因により、市場は予測期間中に成長すると予想されます

市場は主に動物障害の治療に関連する新製品の承認によって推進されています。2019年9月、インド首相は、家畜の病気、特に口蹄疫(FMD)とブルセラ症の防除を目的とした13,343ルピーの家畜予防接種計画を開始しました。さらに、2020年3月、インドのペットケアスタートアップであるWigglesは、インド全土のペットのためのオンライン獣医相談を開始しました。2019年1月、「動物衛生福祉政策2018」の下、デリー政府は、コンパニオンと家畜に長期ケアを提供するために最初の24時間365日の動物病院を開設し、市場を後押しする可能性が高い

主な市場動向

ワクチンセグメントは、予測期間中に最も高い成長率を持つと予想されています

インドは封鎖され、他国との貿易を停止し、渡航制限を実施しており、これは獣医薬や診断薬の輸出入活動に影響を与え、多くの製品の売上の減少につながっています。製造拠点の一時的な封鎖、輸出禁止、COVID-19治療のための医薬品の需要の高まり、個人による医薬品の備蓄により、獣医薬の供給途絶と医薬品不足がいくつかの地域で観察されています。しかし、政府はCOVID-19パンデミックの間、医薬品の供給と獣医診療を軽減するための措置を講じています。例えば、2020年3月、インド政府は、すべての州が動物に対する医療援助が不可欠なサービスとして扱われ、全国のCOVID-19ロックダウン中に中断されないことを保証する必要があると述べました

ワクチンは、ウイルス、細菌、またはその他の病気を引き起こす生物で構成されており、病気を引き起こさないように死滅または改変されているため、免疫力を高めます。これらの疾患剤に由来する遺伝子操作された成分を含むワクチンが製造されている。ワクチンセグメントは、ワクチンの革新、動物衛生に対する意識の高まり、政府機関や団体による投資の増加、牛乳、肉、卵、魚などの動物性タンパク質の需要の増加、コンパニオンアニマルの医療費の増加によって牽引されると予想されています

2021年5月、ベーリンガーインゲルハイムインドは、ブロイラー、レイヤー、ブリーダーなど、あらゆる種類の生産鶏の生涯にわたる保護を保証する革新的な組換えシングルショットワクチンである家禽ワクチンVAXXITEK HVT + IBDを発売しました。さらに2020年5月、ハイデラバードに本拠を置くインド免疫学株式会社(IIL)は、インド獣医研究所(IVRI)、Bareilly.
と共同で開発された豚のためのユニークな細胞培養技術ベースのワクチンである古典的な豚コレラ(CSF)ワクチンであるRaksha Classを発売しました。
競争環境

インドの獣医医療市場は中程度の競争が激しく、ベーリンガー・インゲルハイムGmbH、エランコ・アニマルヘルス、IDEXX Laboratories Inc.、Merck & Co Inc.、Vetoquinol S.A.、Virbac、Zoetis Inc.などのいくつかの主要企業で構成されています。これらの企業は、主にコラボレーション、パートナーシップ、契約、合併、買収などのさまざまな成長戦略に焦点を当てており、市場でのプレゼンスを高めています

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の前提と市場定義
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論

3 エグゼクティブサマリー

4 市場ダイナミクス
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.2.1 動物医療のイノベーションにつながる先端技術
4.2.2 人獣共通感染症のリスク
4.3 市場制約
4.3.1 偽造医薬品の使用
4.3.2 動物実験及び獣医サービスのコスト増加
4.4 ポーターのファイブフォース分析
4.4.1 新規参入者の脅威
4.4.2 買い手/消費者の交渉力
4.4.3 サプライヤーの交渉権
4.4.4 代替製品の脅威
4.4.5 競争の激しさ

5 市場セグメンテーション
5.1 製品別
5.1.1 によって 治療
5.1.1.1 ワクチン
5.1.1.2 寄生虫駆除剤
5.1.1.3 抗感染薬
5.1.1.4医療用飼料添加物
5.1.1.5 その他の治療薬
5.1.2 診断によって
5.1.2.1 免疫診断テスト
5.1.2.2 分子診断
5.1.2.3 画像診断
5.1.2.4 臨床化学
5.1.2.5 その他の診断
5.2 動物の種類別
5.2.1 犬と猫
5.2.2 馬
5.2.3 反芻動物
5.2.4 豚
5.2.5 家禽
5.2.6 その他の動物

6 競争環境
6.1 会社概要
6.1.1 ベーリンガー・インゲルハイム社
6.1.2 エランコ・アニマルヘルス
6.1.3 IDEXX Laboratories Inc.
6.1.4 Merck & Co. Inc.
6.1.5 ベトキノール
6.1.6 Virbac
6.1.7 Zoetis Inc.
6.1.8 Zydus Cadila
6.1.9 ヘスターバイオサイエンスリミテッド
6.1.10 インド免疫学株式会社

7 市場機会と今後の動向

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