お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • & 機会別 2026年度
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドのトラクター市場 用途タイプ別 (農業・建設/鉱業・物流) 出力別 (40 HP 未満 & 41-100 HP) 駆動タイプ別 (2輪駆動 & 4輪駆動) 地域別 競争 予測 & 機会別 2026年度

Booklet
  • Nov 2022
  • & 機会別 2026年度
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

インドのトラクター 市場規模

インドのトラクター市場は、農業および物流業界における機械化の需要の増加により、今後5年間で約10%の印象的な速度で成長すると予想されています

Slide1
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

インドのトラクター 市場分析

インドのトラクター市場は、農業および物流業界における機械化の需要の増加により、今後5年間で約10%の印象的な速度で成長すると予想されています。同国のトラクター市場は、2020年3月期の約70.9万台でした。融資免除、その他の政府補助金、銀行融資の人気の高まりを通じた農業産業の財政状態の強化は、今後5年間のインドのトラクター市場の成長を担う重要な要素となるでしょう
インドのトラクター市場は、アプリケーションタイプ、出力、ドライブタイプ、および地域に基づいて分類されています。アプリケーションの種類に基づいて、市場は農業と建設、鉱業と物流にセグメント化されています。農業部門は、耕作、耕作、植え付けなどの万能用途のために、国のトラクター市場の大部分を魅了しています。農業用途セグメントは、今後数年間で堅調な成長を目撃し続けると予想されます。エンジン出力の面では、トラクターは40HP以下の定格エンジンと41HPから100HPセグメントの間で区別されます。 コストがこの分野の主要な推進力であるため、定格出力が40HP未満のトラクターは現在市場を支配しています。機械化された農業の大部分は、国の北部と西部から発せられているため、北部地域が国のトラクター市場を支配し、西部地域がそれに続きます。
このレポートの検討年数:
歴史的期間:2016年度 - 2019年度
基準年:2020年度< /> 推定年: 2021
予測期間:2022年度~2026年度<> 研究の目的:
インドのトラクター市場の市場規模を、価値と数量の観点から分析および予測するため
 アプリケーションタイプ別、出力別、ドライブタイプ別、地域別、企業別に基づいてインドのトラクター市場を分類および予測する.
インドのトラクター市場のドライバーと課題を特定する
インドのトラクター市場における拡張、新製品の発売、合併&買収などの競争力のある開発を検討する

インドのトラクター市場に関与する主要プレーヤーのプロファイルを特定し、分析する。
Mahindra & Mahindra Ltd.がトラクター市場で最大のシェアを占めており、TAFE Ltd.、Sonalika Group(ITL)、Escorts Ltd.が続き、これも2桁の株式を保有しています。その他の主要な市場プレーヤーには、John Deere、CNHI India Pvt Ltd、Force Motors Ltd.、Captain Tractors Pvt. Ltd.、Ace Ltd.、Preet Tractors (P) Ltd.などがあります。
TechSci Researchは、この研究のために一次および徹底的な二次調査を実施しました。当初、TechSci Researchはインドのトラクターメーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次調査の限界のために特定できなかったベンダーやサービスプロバイダーを含めることができました。TechSci Researchは、インド全土のすべてのトラクターメーカーの製品提供、アプリケーション、流通チャネル、地域的プレゼンスを分析しました
TechSci Researchは、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測するトップダウンアプローチを使用して、インドのトラクター市場の市場規模を計算しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。
主なターゲットオーディエンス:
インドのトラクターメーカー、サプライヤー/ディーラーおよびその他の利害関係者
 規制当局や政策立案者などの政府機関
 インドのトラクター市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、トラクターメーカー、ディストリビューター、ディーラー、顧客、政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この調査はまた、今後数年間(今後2〜5年)に成長セグメントをターゲットにするのに役立ち、利害関係者が投資決定を下し、その拡大を促進するのに役立ちます。
レポート範囲:
このレポートでは、インドのトラクター市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
 市場 アプリケーションタイプ別:
農業トラクター
 建設、鉱業、物流< />  市場 電力出力別:
 40馬力以下
 41馬力から100馬力
 市場 ドライブタイプ別:
 2輪駆動
 4輪駆動
 市場 地域別:
 北< />  東< />  西< />  南
競争環境
会社概要:インドトラクター市場に存在する主要企業の詳細な分析
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
追加の市場プレーヤー(最大10社)の詳細な分析とプロファイリング.
利益率分析
 直接および間接販売チャネルの場合の利益率分析。

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

インドのトラクター 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn