インドのトルエン(包括的テクノコマーシャル) 市場分析
インドにおけるトルエン需要は、プラスチック、繊維、染料、洗剤、医薬品などの生産に使用するベンゼンおよびキシレンの製造における消費の増加により、健全なCAGRで成長し、2030年までに923000トンを超えると予測されています。トルエンはいくつかの有機化合物を溶解する能力を有するため、塗料、ラッカー、シンナー、接着剤、矯正液、マニキュアリムーバーの溶剤として人気を集めています。トルエンは、スチレンの製造プロセスにおける製品によって主要なものであり、家具、座席などのフォームの製造にさらに使用されるポリウレタンのさらなる製造のためのトルエンジイソシネートの製造における用途を有する。トルエンは、爆発物の製造に少量使用されるトリニトロトルエン(TNT)の製造にも使用されています。自動車用のよりクリーンでより良い燃料の需要が高まるにつれて、トルエンはガソリンのブレンドに使用することにより、より高品質の燃料を製造するための成分として使用されています.
現在、リライアンス・インダストリーズ、インディアン・オイル・コーポレーション・リミテッド、バーラト・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッドは、インドの3大トルエンメーカーです。インドはまた、トルエンの輸入のためにシンガポール、タイ、アラブ首長国連邦などの国に依存しています。したがって、国内市場でのトルエンの需要が高まり、インドの主要製造業による拡大計画がないため、トルエンの輸入は今後数年間で増加すると予想されます。
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2013 – 2018
基準年: 2019
推定年: 2020
予測期間:2021 - 2030< />
研究の目的:
• この調査の主な目的は、インドにおけるトルエンの生産能力、生産、需要、在庫、需要 - 供給ギャップを評価および予測することでした。
•販売チャネル、地域、プロセスに基づいてインドのトルエン需要を分類する。
•インドのトルエン市場における貿易ダイナミクスと企業シェアを研究する。
• インド市場におけるトルエンの主要顧客を特定するため
• インドのトルエン市場におけるプロセス別トルエンの評価と予測.
• インドのトルエン市場で事業を展開する主要企業を特定し、プロファイリングする
•インドのトルエン市場における主要なニュースと拡大計画を特定する。
インドのトルエン市場で事業を展開している主要企業には、リライアンス・インダストリーズ、インディアン・オイル・コーポレーション・リミテッド、バーラト・ペトロリアム・コーポレーション・リミテッド、シェル・グローバル、エクソンモービル、三井化学、シノペック・コーポレーション、S.K.グローバル・ケミカル・コーポレーション・リミテッドなどがあります。
インドのトルエン市場のデータを抽出するために、トルエンメーカー、サプライヤー、流通業者、卸売業者、エンドユーザーと一次調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術により、TechSci Researchは二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含めることができました。
さらに、TechSci Researchはさまざまなエンドユーザーセグメントを分析し、今後数年間でインドのトルエン市場の肯定的な見通しを予測しました。
TechSci Researchは、過去のデータを分析してインドのトルエン需要を計算し、原材料価格と最終消費者の間での製品に対する需要の高まりを考慮して需要予測を実施しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、各メーカーの過去の販売データを分析して全体的な市場規模に到達することで外部から検証しました。企業ウェブサイト、協会の報告書、年次報告書などのさまざまな二次資料もTechSci Researchによって研究されました。
主なターゲットオーディエンス:
• トルエン製造業者、供給業者、流通業者およびその他の利害関係者
•トルエン流通および産業消費者に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、トルエンメーカー、流通業者、業界の政策立案者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。このレポートはまた、投資を戦略化し、成長機会を活用するために、今後数年間にどの市場セグメントをターゲットにすべきかについて有用な洞察も提供します
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドのトルエン(包括的テクノコマーシャル) 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)