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インドの小売燃料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

インドの小売燃料 市場規模

インドの小売燃料市場は、2020年から2025年にかけて4%以上のCAGRで成長すると予想されています

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インドの小売燃料 市場分析

インドの小売燃料市場は、2020年から2025年にかけて4%以上のCAGRで成長すると予想されています。一人当たり所得の増加と商業・産業部門の増加によって促進され、燃料の需要は予測期間中に増加する可能性があり、それは今度は小売燃料の市場の成長を助けるでしょう。しかし、ガソリンとディーゼルの高コストは、今後数年間でインドの小売燃料市場の成長を抑制する可能性が高い

- 民間部門は、インドの小売燃料市場の自由化などの要因により、予測期間中に最も急成長している市場になると予想されています
●インドは将来石油製品の需要増加の大きな可能性を秘めた発展途上国です。これは、国内の小売燃料プレーヤーにとって素晴らしい機会を生み出すことが期待されています
-インド人の平均所得の増加による自動車販売の増加は、インドの小売燃料市場を牽引する主な要因である。インドの一人当たりGDPは、2008年の998.52米ドルから2018年には2009.97米ドルに増加しました。これは、平均的なインドの消費者の全体的な支出の増加につながり、商業部門の増加につながり、商用車の販売の増加と自家用車の販売の増加につながっています

主な市場動向

市場を支配する民間企業

- 民間資本部門は、燃料需要の増加や国内の小売燃料部門の自由化などの要因により、予測期間中に大幅な成長を目撃すると予想されています
- 2019年、インド政府は小売輸送燃料部門を非石油会社に開放し、この動きは国営精製業者が支配するセグメントでの競争を激化させると予想され、民間および世界の石油メジャーはプレゼンスを拡大しようとしています
・燃料需要が停滞している米国や英国などの先進国とは異なり、インドの燃料需要は加速しており、ここ数年は緩やかなペースで増加しています。インドの石油製品の消費量は、2012年度の1億4813万トンから2019年度には2億1103万トンに増加しました。これは、小売燃料部門の自由化と相まって、同国の小売燃料市場の民間プレーヤーに大きく役立つと期待されています
- 2013年、PSU以外の小売燃料販売店は2487店舗で総数の5.1%しかシェアしていなかったが、2019年には6680店舗で10.2%に拡大した。日々の価格改定とダイナミックプライシングは、価格の柔軟性を高め、マージンの低下を相殺し、民間プレーヤーを助けることが期待されています
- したがって、燃料需要の増加と乗用車(PV)と二輪車の販売の増加に伴い、民間部門は予測期間中に大幅に増加すると予想されます

市場の成長を支援するための自動車普及率の上昇

インドはこの地域で2番目に大きな経済大国であり、予測期間中に最も急成長している経済であると予想されています。インドは、人口増加、都市化、工業化のために世界で最も急速に成長している国の1つです
- 同国は近年、前例のない経済成長を遂げており、生活水準と平均所得の向上と相まって、近年、自動車販売の着実な増加が見られました
-インドでの年間販売台数は、2009年の226万台から2019年には380万台に増加。自動車販売は予測期間中に同じ増加傾向に従うと予想され、燃料および燃料小売店の需要が増加すると見込まれています
●インドの中産階級の台頭は、自動車販売拡大の重要な要素です。2030年までに推定5億人が中高所得層に移行すると予想されています。これは、当期の自動車販売台数の増加と重なると予想されています
- 上記の要因のすべてがインドでの自動車販売の増加を引き起こすと予想され、ひいては予測期間中に地域の小売燃料販売店の需要を促進する可能性が高い

競争環境

インドの小売燃料市場は緩やかに統合されている。この市場の主要プレーヤーには、Indian Oil Corporation Ltd、Bharat Petroleum Corp Ltd、Hindustan Petroleum Corporation Limited、Nayara Energy Limited、Reliance Industries Limitedなどがあります

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの小売燃料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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