インドの加工カシューナッツ 市場分析
インドの加工カシューナッツ市場は、予測期間(2020-2025)に9.33%のCAGRを登録すると予測されています.
- カシューナッツ市場は、主にフレーバー入りのカシューナッツ製品が小売市場スペースでシェアを拡大しているため、近年、インド全土で消費パターンの急速な変化を目の当たりにしています.
- 健康意識の高まりに伴い、消費者は健康的なスナックを好むようになり、そのためにインドでは風味豊かなカシューナッツの需要が高まっています.
- しかし、地元住民は外出先でのスナックのために、より安い価格で入手可能な他の軽いスナックを好むため、国のカシューナッツ市場は妨げられると予想されます.
主な市場動向
主な市場シェアはプレーン/塩漬けカシュー
インドのカシューナッツ産業は、ほとんどが輸出志向です。カシュー・ココア開発インド総局によると、2020年3月現在、インドでは3900以上の加工ユニットが組織化および非組織部門で機能しており、カシューナッツ処理能力は年間16.43ラクトンです。プレーン/塩漬けカシューナッツセグメントは、インドの消費者の大部分が栄養のためにプレーンな形でカシューナッツを消費する習慣に従事しているため、加工カシューナッツ市場で大きなシェアを占めています。プレーン/塩漬けカシューナッツは、家庭単位の食品/飲料用途の下でいくつかの方法で消費することができ、全国のプレーン/塩漬けカシューナッツの市場を牽引しています。インド料理、特にデザートにおけるプレーンカシューナッツの用途の増加は、市場を牽引する重要な要素の1つです
スーパーマーケット/ハイパーマーケットが最大の市場シェアを占め
大都市や町の消費者は、毎日の必需品を購入するためにスーパーマーケットやハイパーマーケットを好みます。このチャネルを通じて、プレーンで風味のあるカシューナッツをマーケティングすることは、ブランドの認知度向上に貢献することが期待されます。さらに、ハイパーマーケットとスーパーマーケットが従う主な戦略は、フォーマットをティア1とティア2の都市に拡大することであり、そこでは組織化されていない小売業者と組織化された小売業者の両方にとって主要な競争相手として浮上しています。これらのハイパーマーケットが登場している主な都市は、デリー、プネー、バンガロール、ハイデラバード、ムンバイ、チェンナイです。さらに、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、エネルギードリンクやその他の栄養飲料のメーカーからの一括購入の割引を利用するため、消費者に魅力的なオファーと割引を提供します.
競争環境
メーカー間の基本的な競争は品質の面です。有機栽培のナッツの需要は、有機農場から生のカシューナッツを調達するために加工業者を奮い立たせました。また、インドの購買の考え方は、包装によって提供される魅力に大きく依存しているため、製造業者は包装スタイルを革新して、最大数の個人を製品に引き付けています。カシューナッツは、ジップロック付きの密閉真空パッケージ、ガラス瓶、ブリキ、および通常のパッケージで利用できます。フレーバーでカシューナッツを提供することは、国内のスナック市場に参入するために製造業者によって採用されたもう一つの戦略です.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
インドの加工カシューナッツ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)