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インドのプレハブ建築産業調査 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

インドのプレハブ建築市場は、予測期間中に約8.5%のCAGRで成長すると予想されており、主に「デジタルインド」、「スマートシティ」などの国々のイニシアチブを牽引しています

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市場概況

インドのプレハブ建築市場は、予測期間中に約8.5%のCAGRで成長すると予想されており、主に「デジタルインド」、「スマートシティ」などの国々のイニシアチブを牽引しています。今後10年間はプレファブリケーションに属し、インドの建設部門は1兆米ドルの規模に拡大し、GDP全体の15%以上に貢献すると予想されています

プレファブリケーションの概念は、インドの建設市場で注目を集めています。インドでのプレハブ住宅の参入は、高層ビル、低層ビル、別荘、マスタウンシップなど、あらゆる種類の建設のための革新的で技術的に高度な建設および設計方法への道を開きました

インドは比較的遅れており、プレハブ建築を不動産市場に組み込むのが遅い。産業筋によると、インドは1000億米ドル以上の不動産市場のうち、プレハブ建築の約1〜2%しか持っていません。インドにおけるプレファブリケーションソリューションの普及率が低い主な理由の1つは、インドにおけるマインドセットの封鎖であり、ほとんどの開発者はモジュラー建設方法への投資を嫌い、新規および進行中のプロジェクトにプレハブを組み込むことを躊躇しています

インドのプレハブ企業には大きなチャンスがあり、今後数百~数千の工場が必要になることが予想されます。今後数年間で、インドは建設生産高の面で最も急成長している国の1つとなり、技術介入を重要な要素にするでしょう。インドは2025年までに世界で3番目に大きな建設市場になると予想されています.

同国の建設部門は、今後10年間で1兆米ドルの規模に拡大し、GDPの15%以上に貢献すると予想されています。インドの建設産業の高い成長が予想されることを考えると、予測期間中、プレハブ構造は人気を博すと予想されます。2025年までに世界第3位の建設産業を持つ予定のインドは、建設部門がゆっくりと変化し、製造業のビジネスのように振る舞う中で、モジュラー技術の高い採用を目の当たりにしています

政府は、増え続ける人口のためのインフラを強化するための大きな措置を講じています。すでに人口が多く渋滞している国では、2050年までにさらに9億人の住宅を建設するために、大規模な住宅を建設する必要があります。上位7都市だけでも、2019.

主な市場動向

産業を後押しするためのインフラ・建設セクターにおける政府のイニシアティブ

インドのインフラ需要は史上最高に増加しています。政府は現在、インドのインフラの成長を加速させることを検討しているため、投資家がインドの不動産市場に投資するのを支援するために不動産投資信託(REIT)を承認し、今後数年間でインド市場で196億5000万米ドル相当の機会を生み出しています。GHTC-I、Global Housing Technology Challengeを通じて、政府は建設部門に最新の技術を導入する計画です

スマートシティのミッションを通じて、国は持続可能な世界クラスの都市を創造することを目指しており、292億米ドルの予算を割り当てています。2020年6月現在、計画されたプロジェクトの75%が165億米ドルの投資で完了しました。遺産都市開発計画であるHRIDAYを通じて、1650万ドルが中央政府によって承認されました。AMRUT、PMAY(Pradhan Mantri Awas Yojana、国家住宅計画)のような政府による他の多くのイニシアチブと計画により、インフラおよび建設部門は急速な成長を遂げ、多くの点でプレハブ産業を後押しする見込みです

プレキャストコンクリートが市場で最大のシェアを保持

プレキャストコンクリートは、オフサイト建設活動の増加に牽引され、市場で最大のシェアを占めています。同国の政府によるインフラ整備の猛威を振るい、コンクリートなどの支援資材に対する需要も非常に高くなっています。また、都市化の進展により、非住宅および住宅建設の増加に伴い、成長を示すと予想されています

プレキャストコンクリート建設技術は、住宅およびインフラ建設の需要の高まりに対処するための最も有望なソリューションの1つです。セメント生産量は2018-19年に3億3732万トンに達し、2019年4月から2020年1月までは2億7879万トンに達しました。産業・国内貿易促進省(DPIIT)が発表したデータによると、セメントおよび石膏製品は、2000年4月から2019年12月の間に52億8000万米ドル相当の外国直接投資(FDI)を誘致しました.

現在、住宅の67%がセメントとコンクリートの最大の消費量を占めており、続いてインフラが13%、商業用不動産が11%、産業用不動産が8%となっています。プレキャスト材料に対するこの高まる需要を満たすために、セメント会社は今後3年間で生産能力を56メートルトン以上に増やすと予想されています。都市化の進展、人口の増加、インフラ開発への政府の関心の高まりなどの多くの要因が、インドのレディミックスコンクリート市場を牽引しています

競争環境

このレポートは、インドのプレハブ建築業界で活動する主要企業を対象としています。市場は非常に競争が激しく、主要なプレーヤーはありません。市場は細分化されており、市場はプレハブ建設ビル投資の増加と国内での今後の主要プロジェクトにより、予測期間中に成長すると予想されており、他のいくつかの要因が市場を牽引しています

プレハブ建築システムと建設は、より持続可能な意味でインドの建設業界の効率と性能を向上させる高い可能性を秘めています。インドの建設部門で最大の企業の1つであるL&Tは、製油所および石油化学プロジェクト向けのモジュラープロセスプラントの建設について、米国に本拠を置くエンジニアリング会社KBRと覚書を締結しました

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 仮定と市場定義の研究
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 現在の市場シナリオ
4.2 技術動向
4.3 プレハブ建築産業のサプライチェーン/バリューチェーン分析に関する洞察
4.4 プレハブ建築業界で使用されるさまざまな構造に関する概要
4.5 プレハブ建築業界のコスト構造分析
4.6 COVID 19
の影響
5 市場ダイナミクス
5.1 ドライバ
5.2 制約
5.3 日和見人
5.4 ポーターのファイブフォース分析
5.4.1 サプライヤーの交渉力
5.4.2 消費者/買い手の交渉力
5.4.3 新規参入者の脅威
5.4.4 代替製品の脅威
5.4.5 競争の激しさ

6 市場セグメンテーション
6.1 材料タイプ
6.1.1 コンクリート< /> 6.1.2 ガラス< /> 6.1.3 メタル< /> 6.1.4 木材<
/> 6.1.5 その他の材料タイプ
6.2 アプリケーション
6.2.1 住宅
6.2.2 商用< /> 6.2.3 その他のアプリケーション(産業、機関、インフラ)

7 競争環境
7.1 概要(市場集中と主要プレーヤー)
7.2 会社概要
7.2.1 エベレスト・インダストリーズ・リミテッド
7.2.2 ラーセン・アンド・トゥーブロ・リミテッド
7.2.3
サテック環境エンジニアリング(インド)プライベートリミテッド
7.2.4 パラマウントビルディングソリューションズプライベートリミテッド
7.2.5 バラルカ・ファブリコン・プライベート・リミテッド
7.2.6 NCC LIMITED
7.2.7 Interarch
7.2.8 シンプレックスインフラストラクチャ
7.2.9 EPack Prefab
7.2.10 チャンピオンプレハブ *

8 市場機会と将来の動向

9 付録
9.1 マークロ経済指標 (部門別GDP内訳 建設業の経済貢献度等)
9.2 主要生産 消費 輸出入 統計

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