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インドの港湾インフラ市場:種類別(主要港湾および小港)、商品別(液体、バルク、コンテナ、その他)、競争、予測、機会別、2014~2024年

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

「インドの港湾インフラ市場:タイプ別、商品別、競争別、予測&機会別、2014~2024年」によると、港湾インフラ市場は2018年に1212 MMT以上に達し、2024年までに1784 MMTに達すると予測されています

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市場概況

「インドの港湾インフラ市場:タイプ別、商品別、競争別、予測&機会別、2014~2024年」によると、港湾インフラ市場は2018年に1212 MMT以上に達し、2024年までに1784 MMTに達すると予測されています。例えば、サガルマラ・イニシアティブは、港湾インフラ開発を通じて課題に対処し、成長機会をつかむために、2015年にインド政府によって開始されました。このイニシアティブの主な目的は、既存の港湾資産とインフラの最適な利用を確保し、港湾を通じた貿易を誘致するために港湾の能力を強化し、道路、鉄道、内陸水路、海路、空路などの輸送接続性を改善することです。さらに、約14の沿岸経済水域(CEZ)の開発が進行中であり、予測期間中にインドの港湾インフラ市場の成長をさらに支援することが期待されています。さらに、2018年12月に高知県がコンテナスキャナー施設を通じてドライブを設置する国際コンテナ積み替えターミナルなどの技術進歩に民間港の関心が高まると、予測期間中に市場の成長がさらに舵を切るでしょう
インドの港湾インフラ市場で事業を展開している主要企業には、アダニ港湾経済特区リミテッド(APSEZ)、エッサールポートリミテッド、DPワールドプライベートリミテッド、クリシュナパトナムポートカンパニーリミテッド(KPCL)、シッピングコーポレーションオブインディアリミテッド、グジャラートピパバブポートリミテッド(GPPL)、シュレイヤスシッピングアンドロジスティックリミテッド、グレートイースタンシッピングカンパニーリミテッド、ゲートウェイターミナルインドプライベートリミテッド(GTI)、 とカライカルポートプライベートリミテッド。「インドの港湾インフラ市場:タイプ別、商品別、競争別、予測、機会別、2014-2024年」では、インドの港湾インフラ市場の次の側面について説明します:

• 港湾インフラ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(主要港とマイナーポート)、商品別(液体、バルク、コンテナ化など)、競争
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、港湾インフラのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1. セクター概要
2. 研究方法論
3. 略語のリスト
4. アナリストビュー
5. 顧客の声
5.1 ブランド満足度レベル
6. インドの港湾インフラ市場の見通し
6.1 市場規模と予測
6.1.1. ボリューム別
6.2 市場シェアおよび予測
6.2.1. タイプ別 (メジャーポートとマイナーポート)
6.2.2 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
6.2.3 地域別 (西海岸および東海岸)
6.2.4. 会社別< /> 6.3 インド クルーズ旅客市場 概要<> 7. インド主要港湾インフラ市場の見通し
7.1 市場規模と予測
7.1.1. ボリューム別
7.2 市場シェアと予測
7.2.1 商品別(コンテナ化、液体、バルク、その他)
7.2.2 地域別 (西海岸および東海岸)
7.2.3. ポート別
7.3. カンドラ港の概要
7.3.1 市場規模および予測
7.3.1.1. ボリューム別
7.3.2 市場シェアおよび予測
7.3.2.1. 商品別(コンテナ化、液体、バルク、その他)
7.4. パラディップポートの概要
7.4.1 市場規模および予測< /> 7.4.1.1. ボリューム別
7.4.2 市場シェア & 予測
7.4.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.5. JNPT港概要
7.5.1 市場規模および予測
7.5.1.1. ボリューム別
7.5.2 市場シェア & 予測
7.5.2.1. 商品別(コンテナ化、液体、バルク、その他)
7.6. ヴィシャーカパトナム港概要
7.6.1 市場規模および予測
7.6.1.1. ボリューム別
7.6.2 市場シェアおよび予測
7.6.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.7. ムンバイ港概要
7.7.1 市場規模と予測
7.7.1.1. ボリューム別
7.7.2 市場シェアおよび予測
7.7.2.1. 商品別(コンテナ化、液体、バルク、その他)
7.8. チェンナイ港概要
7.8.1 市場規模と予測< /> 7.8.1.1. ボリューム別
7.8.2 市場シェア & 予測
7.8.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.9. 新しいマンガロール港の概要
7.9.1 市場規模および予測
7.9.1.1. ボリューム別
7.9.2 市場シェアおよび予測
7.9.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.10. ハルディア港の概要
7.10.1 市場規模と予測< /> 7.10.1.1. ボリューム別
7.10.2 市場シェアおよび予測
7.10.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.11. トゥティコリン港概要
7.11.1 市場規模および予測< /> 7.11.1.1. ボリューム別
7.11.2 市場シェア & 予測
7.11.2.1. 商品別 (コンテナ化、液体、バルク、その他)
7.12. エノアポートの概要
7.12.1 市場規模と予測< /> 7.12.1.1. ボリューム別
7.12.2 市場シェア及び予測
7.12.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.13. コーチン港の概要
7.13.1 市場規模および予測< /> 7.13.1.1. ボリューム別
7.13.2 市
シェア & 予測
7.13.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.14. モルムガオ港概要
7.14.1 市場規模および予測
7.14.1.1. ボリューム別
7.14.2 市場シェア & 予測
7.14.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
7.15. コルカタ港概要
7.15.1 市場規模および予測< /> 7.15.1.1. ボリューム別
7.15.2 市場シェアおよび予測
7.15.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
8. インド小港湾インフラ市場の見通し
8.1 市場規模と予測< /> 8.1.1. ボリューム別
8.2 市場シェア & 予測< /> 8.2.1 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
8.2.2. 地域別 (西海岸および東海岸)
8.2.3. 州別
8.3. グジャラート州のマイナーポートの概要
8.3.1 市場規模と予測< /> 8.3.1.1. ボリューム別
8.3.2 市場シェアおよび予測< /> 8.3.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
8.4. アーンドラ・プラデーシュ州のマイナーポートの概要
8.4.1 市場規模と予測 8.4.1.1. ボリューム別
8.4.2 市場シェア & 予測< /> 8.4.2.1. 商品別(コンテナ化、液体、バルク、その他)
8.5. マハラシュトラ州のマイナーポートの概要
8.5.1 市場規模および予測
8.5.1.1. ボリューム別
8.5.2 市場シェアおよび予測
8.5.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
8.6. Odisha マイナーポートの概要
8.6.1 市場規模と予測< /> 8.6.1.1. ボリューム別
8.6.2 市場シェアおよび予測
8.6.2.1. 商品別(コンテナ、液体、バルク、その他)
8.7. その他のマイナーポートの概要
8.7.1 市場規模および予測
8.7.1.1. ボリューム別
8.7.2 市場シェア & 予測< /> 8.7.2.1. 商品別(コンテナ化、液体、バルク、その他)
9. サガルマラプログラム
10. インド港湾見通し - 収益創出
10.1. インドの港湾 Outlook
10.2. インド主要港湾 見通し
10.3. インド小港の見通し
11. 貿易ダイナミクス
12. 市場ダイナミクス
13. 市場動向と発展< /> 14. 政策・規制ランドスケープ< > 15. インド経済プロファイル
16. 競争環境
16.1. 競合ベンチマーク
16.2. 会社概要
16.2.1. アダニ港湾経済特区リミテッド (APSEZ)
16.2.2. Essar Ports Limited
16.2.3. クリシュナパトナム・ポート・カンパニー・リミテッド (KPCL)
16.2.4. グジャラート州ピパバフ港リミテッド (GPPL)
16.2.5. ゲートウェイターミナル インドプライベートリミテッド (GTI)
16.2.6. Shipping Corporation of India Limited
16.2.7. DP ワールド プライベート リミテッド< /> 16.2.8. カライカルポートプライベートリミテッド
16.2.9. グレート・イースタン・シッピング・カンパニー・リミテッド
16.2.10. Shreyas Shipping and Logistic Ltd.
17. 戦略的提言

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