調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
「インドの港湾インフラ市場:タイプ別、商品別、競争別、予測&機会別、2014~2024年」によると、港湾インフラ市場は2018年に1212 MMT以上に達し、2024年までに1784 MMTに達すると予測されています
「インドの港湾インフラ市場:タイプ別、商品別、競争別、予測&機会別、2014~2024年」によると、港湾インフラ市場は2018年に1212 MMT以上に達し、2024年までに1784 MMTに達すると予測されています。例えば、サガルマラ・イニシアティブは、港湾インフラ開発を通じて課題に対処し、成長機会をつかむために、2015年にインド政府によって開始されました。このイニシアティブの主な目的は、既存の港湾資産とインフラの最適な利用を確保し、港湾を通じた貿易を誘致するために港湾の能力を強化し、道路、鉄道、内陸水路、海路、空路などの輸送接続性を改善することです。さらに、約14の沿岸経済水域(CEZ)の開発が進行中であり、予測期間中にインドの港湾インフラ市場の成長をさらに支援することが期待されています。さらに、2018年12月に高知県がコンテナスキャナー施設を通じてドライブを設置する国際コンテナ積み替えターミナルなどの技術進歩に民間港の関心が高まると、予測期間中に市場の成長がさらに舵を切るでしょう
インドの港湾インフラ市場で事業を展開している主要企業には、アダニ港湾経済特区リミテッド(APSEZ)、エッサールポートリミテッド、DPワールドプライベートリミテッド、クリシュナパトナムポートカンパニーリミテッド(KPCL)、シッピングコーポレーションオブインディアリミテッド、グジャラートピパバブポートリミテッド(GPPL)、シュレイヤスシッピングアンドロジスティックリミテッド、グレートイースタンシッピングカンパニーリミテッド、ゲートウェイターミナルインドプライベートリミテッド(GTI)、 とカライカルポートプライベートリミテッド。「インドの港湾インフラ市場:タイプ別、商品別、競争別、予測、機会別、2014-2024年」では、インドの港湾インフラ市場の次の側面について説明します:
• 港湾インフラ市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(主要港とマイナーポート)、商品別(液体、バルク、コンテナ化など)、競争
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
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• インドの港湾インフラを深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
• 業界コンサルタント、港湾インフラディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、港湾インフラのディストリビューターや業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました。