details-of-details

インドのアウトドア家具市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

お客様の要件 についてお知らせください。

市場スナップショット

インドの屋外用家具市場は、アジア太平洋地域の家具の成長に牽引されています

このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

市場概況

インドの屋外用家具市場は、アジア太平洋地域の家具の成長に牽引されています。国際的なアウトドア家具市場は、国内の国際観光客の増加によって推進されています。オープンスペースの利用を促進するための政府主導のイニシアチブと、公共スペース、公園スポーツアリーナ、およびその他のエリアを変更するための多額の投資は、屋外用家具市場の需要の増加にさらにつながります

混合および多目的屋外用家具は、スペースに対処する効果的な方法としてインド市場で人気が高まっています。混合素材の家具は、ユニークな外観を持ち、群衆から際立っているため、屋外家具市場でも牽引力を得ています。住宅部門では、パティオ家具は主にバルコニー、テラス、庭園に使用されています。商業セグメントのレストランでは、ホテルは家具のこの種のアイテムの大規模なバイヤーです.

主な市場動向

木製家具は、屋外用家具としてインド人に大<好まれています>
木質材料の屋外用家具は、主にインド市場の消費者に好まれています。木製家具の杖の中で木製の屋外用家具は、屋外用家具市場でより多くの牽引力を得ています。杖の屋外家具は、軽量でメンテナンスが容易で、デザイン機能などのために好まれています。杖の家具は、簡単な座席を提供し、消費者のニーズに応じて移動しやすく、美しくインドの家の屋外スペースを高めることができます。この家具は地元で生産されており、屋外用家具に適したさまざまなデザインで提供されます。杖の屋外家具のいくつかは、杖の椅子とテーブルセット、屋外の杖のスイング、長いチェーン付きスイングチェア、杖のラウンジなどが含まれています

しかし、プラスチックや金属家具の需要も今後数年間で成長すると予想されています。アルミニウムと鉄の屋外用家具は、軽量で耐湿性の特性のためにも好まれます。一方、プラスチック家具は、その耐気候性と容易に移動可能な特性のために、屋外用家具市場においても高い可能性を秘めています.

屋外用家具市場向けの組織化されたセクターの成長が、組織化されていないセクターは依然として市場を支配している

インドのアウトドア家具市場は組織化されたセクターに向かっていますが、組織化されていないセクターは依然として市場をリードしています。セグメントは主にママとポップストアで構成されています。高い運用コストに加えて、さまざまな顧客の需要とカスタマイズオプションが、市場の組織化されたセクターに依然として課題を投げかけています。オフラインモードは、インドで家具を購入するための有利なチャネルです.

しかし、市場のプレーヤーは、家具を購入するための買い手のタッチと感覚の概念を考えると、再び危険な投資である国の都市部での需要の高まりに応えるためにオンラインチャネルに移行しています。モジュラー屋外家具は、インド亜大陸の大都市でも人気が高まっています。そこで、「Livspace」のような組織化されていないセクター企業の課題を克服し、対処するために、テクノロジーによるインテリアデザイン全体を導入しました.

競争環境

インドの屋外用家具市場は、少数の大手企業とともに市場に存在する多数の中小企業で細分化されています。市場は、市場の顧客の嗜好の変化と非常に競争しています。家具の価格、品質、耐久性などの要因は、市場で屋外用家具を購入しながら消費者によって考慮されます

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
Slide3
このレポートの詳細については、以下をご覧ください : サンプルレポート請求

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

1 はじめに
1.1 研究の仮定
1.2 本研究の範囲

2 研究方法論
2.1 分析方法論
2.2 研究フェーズ

3 エグゼクティブサマリー

4 市場インサイト
4.1 市場概要
4.2 市場ドライバー
4.3 市場制約
4.4 乳棒分析
4.5 バリューチェーン分析
4.6 ポーターのファイブフォース分析
4.6.1 新規参入者の脅威
4.6.2 買い手の交渉力
4.6.3 サプライヤーの交渉力
4.6.4 代替製品の脅威
4.6.5 競争の激しさ
4.7 市場における消費者の購買行動に関する洞察
4.8 市場におけるCOVID-19の影響に関する洞察
4.9 市場における輸出入動向に関するインサイト
4.10 市場における政府規制に関する洞察
4.11 市場における技術的ディスラプションに関する洞察

5 市場セグメンテーション
5.1 材料別
5.1.1 ウッド<ブル/> 5.1.2 メタル
5.1.3 プラスチック
5.1.4 その他
5.2 製品別
5.2.1 議長< /> 5.2.2 テーブル
5.2.3 座席セット<
br /> 5.2.4 ラウンジャーおよびデイベッド
5.2.5 ダイニングセット
5.2.6 その他
5.3 市場の種類別
5.3.1 オーガナイズド< /> 5.3.2 Unorganised
5.4 最終用途別
5.4.1 商用< /> 5.4.2 住宅
5.5 流通チャネル別
5.5.1 オフライン
5.5.1.1 小売業及び請負業者
5.5.1.2 ハイパーマーケット
5.5.1.3 スーパーマーケット
5.5.1.4専門店
5.5.2 オンライン
5.6 都市別
5.6.1 デリー
5.6.2 ムンバイ< /> 5.6.3 バンガロール
5.6.4 チェンナイ< /> 5.6.5 その他

6 競争環境
6.1 市場集中 概要
6.2 合併・買収
6.3 会社概要
6.3.1 インターイケアシステムズ B.V.
6.3.2 杖 インド< /> 6.3.3 アーバンラダー
6.3.4 ケルニッヒ・クラフト
6.3.5 パティオ・パレス
6.3.6 ウィッカー・デライト
6.3.7アウトドアインド
6.3.8 コートヤード(メトロプラスライフスタイル)
6.3.9 ペッパーフライ
6.3.10 アマゾン< />
7 市場における将来と機会

8 免責事項

このレポートの一部を購入することもできます。セクションごとの価格表をチェックしますか?

価格の内訳を今すぐ入手
business-development-success