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  • Nov 2022
  • および機会、2012-2022年
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インドの栄養バー市場:タイプ別(プロテインバー、シリアル/エネルギーバー、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局、オンライン&その他)、競争予測および機会、2012-2022年

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インドの栄養バー 市場分析

「インドの栄養バー市場:タイプ別、流通チャネル別、競争予測&機会、2012-2022年」によると、栄養バー市場は、消費者数の増加、生活水準の向上、通常の食事に代わる健康的で栄養価の高い代替品に対する消費者の嗜好の高まりにより、インドでは2017年から2022年の間に30%以上のCAGRで成長すると予測されています。健康志向の人々の増加と栄養バーに関連する健康上の利点についての意識の高まりは、今後数年間でインドでの栄養バーの消費を促進すると予想されます。さらに、糖尿病患者などの特定の消費者グループを対象としたさまざまなフレーバーやバリエーションが利用可能になると、予測期間中にインドの栄養バー市場をさらに刺激すると予想されます。インドの栄養バー市場で事業を展開している主要企業には、Naturell (India) Pvt. Ltd.、General Mills India Private Limited、Patanjali Ayurved Limited、Lets Be Well Red、Pure Snacks Private Limited、Go Power Nutrition、Xterra Nutrition、Sunhygiene Foods (P) Ltd、SproutLife Foods Private Ltdなどがあります。「インドの栄養バー市場:タイプ別、流通チャネル別、競争予測および機会別、2012-2022年」では、インドの栄養バー市場の次の側面について説明します:

• 栄養バーの市場規模、シェア、予測
•セグメント分析 - タイプ別(プロテインバー、シリアル/エネルギーバー&その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット/ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、薬局、オンライン&その他)
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会

なぜあなたはこのレポートを購入する必要がありますか?

•インド
の栄養バー市場の深い理解を得るには • 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界コンサルタント、栄養バーメーカー、流通業者、その他の利害関係者が市場中心の戦略を整合させるのを支援するため
•研究ベースのビジネス上の意思決定を取得し、プレゼンテーションやマーケティング資料に重みを付けるため
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レポート方法論

このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な研究には、栄養バーの製造業者、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

インドの栄養バー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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